日常

独自の「モテ度診断表」を作成しました!これを見れば貴方がモテるかモテないかが瞬時に分かります。

投稿日:

みなさんこんにちは。

なぜ俺はモテないのか。生まれてこのかた彼女が居たことが無いのか。昨日はブログ更新もせず、1日中それについて考えていました。

これはちょっと、客観的な目線で自分を見つめる必要があると感じて、モテ度診断表なるものを独自に作成しました。

チビデブハゲブサイク無職子供部屋おじさん、果たしてこれらの要素だけで自分はモテないと片付けていいのか?、そんなはずはない。

なので、20代女子の目線に立って作りました。モテ度診断表を。

20代女子

こうして客観的に自身を評価した結果、管理人はモテるという結果になりました。皆さんもチェックしてみてください。この診断表を見れば、貴方がモテるかモテないかは一発で分かります!

スポンサーリンク

モテ度診断表

自身に該当する項目でモテポイントを足し引きしていってください。累計モテポイントに応じて貴方がモテるかモテないかがハッキリと判別できます。数字はウソをつきません。

外見、特徴

項目 モテポイント
足が速い(小学生限定) +500P
イケメン +50P
高身長 +30P
左利き +30P
スリム +10P
裸眼視力1.5↑ +10P
自動車免許(MT) +10P
耳を動かせる +10P
食べ物に好き嫌い無し +10P
泣きぼくろ +10P
八重歯 +10P
チビ -10P
ハゲ、薄毛 -10P
デブ -10P
ブサメン -10P
実家住まい -10P
自動車免許(AT) -20P

職業

項目 モテポイント
声優 +30P
漫画家 +30P
プロゲーマー +20P
YouTuber +15P
会社員 +10P
フリーター +5P
無職 -10P

趣味

項目 モテポイント
楽器 +100P
ゴルフ +50P
サーフィン +30P
ダーツ +30P
読書(ラノベ除く) +30P
サッカー +10P
野球 +10P
テニス +10P
筋トレ +10P
ゲーム全般 +5P
ゲーム(FPS) +10P
ゲーム(音ゲー) +20P
格闘ゲーム(スト5) +50P
格闘ゲーム(鉄拳7) +20P
格闘ゲーム(グラブルVS) -30P
格闘ゲーム(ウル4) -100P

※「グラブルVS」は面白いゲームだとは思いますが、一般目線で見た時、ちょっとオタク度が高いと思うので微マイナスにしておきました。ゲーム自体は悪くないです。あくまで女子受けを考えた場合、グラブルVSはちょっと……って感じですかね。その点「ストリートファイター」は世界的にも有名ですし、老若男女知らない人はいないであろうと思われるので、モテポイントを高めに設定しておきました。これは贔屓とかではなく、あくまで一般目線に立って考えた結果です。ですが、同じストリートファイターでも過去作の「ウル4」を未だに遊んでいる人は流石に女性から引かれると思います。モテたければ最新作のスト5をプレイしたほうがいいかと。「鉄拳7」はアニメアニメしておらず、オタク感が薄いのでそこそこモテると思います。

ストリートファイター5

上記趣味で「スト5」が該当している方のみチェックしてください。

項目 モテポイント
LP14000未満 +5P
LP14000~19999 +100P
LP20000以上(プロ除く) -50P
コーリン使い +30P
ユリアン使い -30P
ガイル使い -50P
エドモンド本田使い -5000P
コマ投げキャラ使い -100000P

※一般20代女性目線に立って考えた結果、ダイヤ帯(LP14000~19999)が一番モテると思います。プロゲーマーじゃないのに強すぎると、オタクっぽく思われて引かれてしまう恐れがあるので、ある程度経験を積めていて、且つ強すぎないダイヤが一番モテるという結論に至りました。自分がダイヤだからだとかそういう贔屓的な面は一切無いことを宣言しておきます。自分は偶然ダイヤに該当していますが、贔屓とかそういうのは無いです。コマ投げキャラ使いはモテるモテないという次元では無いと思うので、マイナスポイントを少し高めに設定しておきました。スト5のエドモンド本田は弱いので対戦時のストレスは無いのですが、単純にエドモンド本田を使用キャラとして選ぶような人がモテるかどうかと聞かれたらNOだと思うので、マイナスポイントを少し高めに設定しておきました。エドモンド本田はコマ投げキャラなので、本田使いの方は-105000Pとなります。あらかじめご了承ください。多分ここらへんの長文を読んでいる方はいないと思うのでついでに紛れてぶっちゃけておきます。コマ投げキャラ使いは生きていることを恥じたほうがいいと思います。対戦する側としてはかなり不快指数が高いです。勝ち負けどうでもよくてコマ投げヒット出来ればそれでOKとか思っているでしょう。コーリン使いは+30Pとなっています。これは自分がコーリンを使っているから贔屓というわけではなく、しっかりと20代女性の一般目線に立った時、堅実で硬派な立ち回りが求められるコーリン使いは魅力的に映ると感じたからです。コーリンのVS2は投げ技ですが、コマンド入力では無いのでコマ投げキャラには該当しません。

ポイントによる評価

モテポイント 評価
300P↑ 計り知れないモテ度だ。
200~299P とてもとてもモテそうだ。
150~199P とてもモテそうだ。
100~149P モテそうだ。
10~99P 普通。
0P モテない。
マイナス 来世に期待しよう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

管理人の結果は下記の通りになります。

【マイナス要素】
・チビ -10P
・デブ -10P
・ハゲ -10P
・ブサメン -10P
・実家住まい -10P
・無職 -10P

【プラス要素】
・自動車免許(MT) +10P
・耳を動かせる +10P
・趣味ゲーム全般 +5P
・趣味ゲームFPS +10P
・趣味ゲーム音ゲー +20P
・趣味スト5 +50P
・スト5(LP14000~19999) +100P
・スト5(コーリン使い) +30P

チビハゲデブ無職といったマイナス要素は若干あるものの、合計モテポイントは175Pとなりました。

診断結果は「とてもモテそうだ。」です。

とてモテ

なんていうか、自分はチビハゲデブブサイク無職だからモテないんだと勝手に卑下していましたが、このように100%客観的、中立的な目線で診断表を作成してみたら結果は大違いでした。

自分はモテる人間だったのです……。単純に引きこもっているから出会いが無いというだけですかね。こういう数字はウソをつきません。純然たる事実なのです……。モテポイント175という数字が証明してしまった。

これからはモテる男のハードコアゲームブログとして頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

自分を見つめ直すって大事ですね。客観的に見たら、俺はモテるんだよ。

それではさようなら。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ガイル使いマイナス50とかいう糞フレームの理由を知りたい

  2. キン骨マンシニア より:

    デブよりガリの方がモテませんよ
    日本で一番ガリの私が保証します

  3. あそこ。びんびん丸 より:

    命短し、恋せよおじさん。

  4. ゆずレモン より:

    面白かったです!
    私もモテるためにスト5やろうかな笑

  5. 匿名 より:

    強く生きて…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『m-flo』新曲「No Question」EDIT Verが公開されました!管理人のm-floお気に入り楽曲も紹介。

本日YouTubeにてm-floの新曲「No Question」のEDIT Verが公開されたので紹介します。 一ヶ月前に楽曲オンリーのものが公開されましたが、今回はPV付きです! う~ん、最高ッです …

【日常】今年は“見”の1年にするかもしれません。志村けんさんも亡くなったし、なにより新型コロナが近隣にやってきた。

みなさんこんにちは。 ついに、自分の住んでいる近隣で初の新型コロナウィルス感染者が現れました。 まあ、いつか来るだろうと思っていまして、その時が来たというわけですね。自身の感染が現実味を帯びてきた。 …

鈴木雅之さんがアニソンを歌う!アニメ『かぐや様は告らせたい』のOPテーマが鈴木雅之さん歌唱で話題に。

ツイッターで話題になっていたので紹介。 本日より放送されたTVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオープニングテーマを鈴木雅之さんが歌っていることが判明。 TVアニメ『かぐや様は告 …

【雑記】「HUNTERxHUNTER」1~34巻と「スライムライフ」2巻を購入!管理人オススメの神アプリ「少年ジャンプ+」を改めて紹介。

Amazonで注文した「ハンターxハンター」と「スライムライフ」が届きました。 ▲ 古い人間なので、電子書籍よりも現物で集めたい。 「ハンターxハンター」は蟻編の途中まではジャンプで読んでいたんですけ …

【日常】『iPad Pro』11インチが欲しかったのでビックカメラへ行ってきた。

みなさんこんにちは。 iPad Proの11インチが欲しい管理人です。 iPadはガルパ用に欲しいと結構前から思っていたのですが、最近新しいのが出たし、買うなら11インチの新製品かなと思って色々調べた …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。