ストリートファイター5 日常

スト5LP20000、漢字検定2級、“文武両道”の管理人が何故モテないのか?徹底的に自己分析した。結果、お前らが悪い。

投稿日:

モテない

みなさんこんにちは。

来ないっすね。

アレが来ないです。

漢字検定2級合格の報告をしてからずっと待ってるアレが来ないんですけど、どうなんですかね?恥ずかしがっているのですか?

何が来ないかというと、女性読者からの告白ですね。

「私と結婚してください」「私と付き合ってください」という、女性読者からのコメントがバンバン来ると思っていたのですが、結果はゼロでした。

ちょっといいですか?私は文武両道の男になったんですよ。

おかしくないですかね。漢検2級に合格したとき、祝福のコメントは沢山来ました。そこは本当にありがとうございます。しかし、告白がゼロというのは、流石にちょっとおかしいのではないかと。

私の経歴を見てください。

まず、文。日本漢字能力検定2級所持!!

そして、武。格闘ゲーム『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のLPが20000!!

ゲームですけど、1vs1の硬派な格闘ゲームなので、“武”という枠に入れていいでしょう。世界的にも人気のある格闘ゲームで、LP2万という、多分世界平均よりは上の強さを持っています。

これが文武両道を極めし男の“歴”です。

更にとっておきのダメ押しをしていいなら、普通自動車免許ゴールド)を持っていることも付け加えておきましょう。
※但し、ペーパーです。お金が無いので車自体も持っていません。

こうやって自己分析をしてみると……

俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。という結論になりますね。

なんか、世界線だとか空間みたいなものがズレている、そうとしか捉えられないような気がしてならんのですよ。ひょっとして、自分と他の人間とは住んでいる世界が同じようで、全く非なるものではないかと。

じゃなきゃ説明がつかなくないですか?漢検2級、スト5LP20000、文武両道の管理人が何故モテないのだと。客観的に見て、モテなきゃおかしくないような経歴だと思うんですよね……。だから、今の自分がモテないのは、自分が悪いというより周りが悪いということでしか説明が付かない現象になっているわけです。

この世は狂っている。今の自分が言いたいのはそれだけです。

強いて自分がモテない原因、マイナスポイントみたいなものを挙げてみるとすれば、短気、バカ、物覚えが強烈に悪い、SEKIROが下手、ハゲ、チビ、デブ、ブサイク、チーズ牛丼顔、メガネ、無職、子供部屋おじさん……それくらいですかね。

そのような問題も、文武両道という肩書の前には塵芥同然になるはずだと自分は思うのですが……。

世界が、おかしいよなぁ~……。

どうなってんだよ世界……。

これでモテないのは世界がおかしいっつーの……。生まれる世界、間違えたかなぁ~。

この経歴でダメならこれ以上どうすればいいんだっつーの!?

…………よし、ゲームやろ^^

ガンダムマキオン、ロマサガRS、モンハンライダーズ、コトダマン、忙しくも楽しくて愉快な人生だぜ!

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:

関連記事

『スト5CE』8月の対戦ダイヤグラムが公開。無差別帯ではオロが文句なしの最弱キャラへ。ここまで弱いと流石に調整で強くなる?オロ使いは何を想う。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』公式サイトのシャドルー格闘家研究所が先日更新され、2021年8月の対戦ダイヤグラム及びキャラクター使用率が公開されました。 ソース元リンク:http …

【速報】『FF14』格ゲー界のレジェンド、ウメハラがプレイ開始!発狂するほどにプレイしたかった模様。「過去作オマージュが卑怯だろもう!」「クリスタルタワーもあんのかよ~!」

速報です。プロ格闘ゲーマーのウメハラ(梅原大吾)氏が覇権MMORPG『ファイナルファンタジー14』のプレイを開始しました。 最近の配信でFF14に語られるシーンがあり、もともと興味があった模様。 ソー …

『スト5CE』鉄拳7で有名な女子プロゲーマー“ゆうゆう”さんがスト5配信を開始!

『鉄拳7』を主戦場に活動しているプロゲーマー“ゆうゆう”さんが本日『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のプレイを開始しました。 結構前に“かよぽりす”さんの配信でゆうゆうさんがスト5を …

『スト5AE』念願の新キャラは「エドモンド本田」「ルシア」「ポイズン」の3名?本田がガチなら、もう最悪なんだが……。

※ストリートファイター公式ツイッターが言及したので、今回の情報は確定です 関連記事 『スト5AE』本田、ポイズン、ルシアの参戦が確定。公式に動画がアップされる。 『ストリートファイター5 アーケードエ …

【スト5AE】カプコンプロツアー「SEAM 2018 Asia Regional Final」を視聴中です。盛り上がってるので皆さんも是非。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の大会、「SEAM 2018 Asia Regional Final」が現在開催されています。 (21:00現在) 先日から開催されていたので、トーナ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。