ストリートファイター5 日常

スト5LP20000、漢字検定2級、“文武両道”の管理人が何故モテないのか?徹底的に自己分析した。結果、お前らが悪い。

投稿日:

モテない

みなさんこんにちは。

来ないっすね。

アレが来ないです。

漢字検定2級合格の報告をしてからずっと待ってるアレが来ないんですけど、どうなんですかね?恥ずかしがっているのですか?

何が来ないかというと、女性読者からの告白ですね。

「私と結婚してください」「私と付き合ってください」という、女性読者からのコメントがバンバン来ると思っていたのですが、結果はゼロでした。

ちょっといいですか?私は文武両道の男になったんですよ。

おかしくないですかね。漢検2級に合格したとき、祝福のコメントは沢山来ました。そこは本当にありがとうございます。しかし、告白がゼロというのは、流石にちょっとおかしいのではないかと。

私の経歴を見てください。

まず、文。日本漢字能力検定2級所持!!

そして、武。格闘ゲーム『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のLPが20000!!

ゲームですけど、1vs1の硬派な格闘ゲームなので、“武”という枠に入れていいでしょう。世界的にも人気のある格闘ゲームで、LP2万という、多分世界平均よりは上の強さを持っています。

これが文武両道を極めし男の“歴”です。

更にとっておきのダメ押しをしていいなら、普通自動車免許ゴールド)を持っていることも付け加えておきましょう。
※但し、ペーパーです。お金が無いので車自体も持っていません。

こうやって自己分析をしてみると……

俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。という結論になりますね。

なんか、世界線だとか空間みたいなものがズレている、そうとしか捉えられないような気がしてならんのですよ。ひょっとして、自分と他の人間とは住んでいる世界が同じようで、全く非なるものではないかと。

じゃなきゃ説明がつかなくないですか?漢検2級、スト5LP20000、文武両道の管理人が何故モテないのだと。客観的に見て、モテなきゃおかしくないような経歴だと思うんですよね……。だから、今の自分がモテないのは、自分が悪いというより周りが悪いということでしか説明が付かない現象になっているわけです。

この世は狂っている。今の自分が言いたいのはそれだけです。

強いて自分がモテない原因、マイナスポイントみたいなものを挙げてみるとすれば、短気、バカ、物覚えが強烈に悪い、SEKIROが下手、ハゲ、チビ、デブ、ブサイク、チーズ牛丼顔、メガネ、無職、子供部屋おじさん……それくらいですかね。

そのような問題も、文武両道という肩書の前には塵芥同然になるはずだと自分は思うのですが……。

世界が、おかしいよなぁ~……。

どうなってんだよ世界……。

これでモテないのは世界がおかしいっつーの……。生まれる世界、間違えたかなぁ~。

この経歴でダメならこれ以上どうすればいいんだっつーの!?

…………よし、ゲームやろ^^

ガンダムマキオン、ロマサガRS、モンハンライダーズ、コトダマン、忙しくも楽しくて愉快な人生だぜ!

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:

関連記事

【格ゲー配信】ハイタニ、総師範KSKが語る新規配信者の厳しさ。「いちから始めろって言われたら超キツいと思う」「配信は宝くじみたいなもの」

一昨日おこなわれたハイタニさんと総師範KSKさんの雑談配信にて、まだ面白いトークがあったので紹介します。 今回の話は新規配信者の厳しさについて語られています。総師範KSKさんの喋りがメインです。 ソー …

【雑記】毎日更新を心がけてはいるものの……

う~ん、今日は書くネタが無い。 いや、書きたいことはある。 『モンスターハンター ワールド』のレビュー記事を書きたいという気持ちはある。 ファーストインプレッション記事は書きましたが、点数を付けたレビ …

【速報】『スト5CE』ローズ配信開始ッ!!プロゲーマーも多数配信中。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先程、新キャラクターのローズが遂に配信されました!! 各プロゲーマーもローズ配信をおこなっているので、そちらの配信を見てみるのもよろしいかと思います …

『スト5AE』プレイ日記50。もうサンドバッグとは呼ばせねえ!ポイズンの勝率がついに30%を超える。見た目こそが最高のモチベ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第50回です。 まさか50回まで続くとは思いませんでした。50回だからといって特別な何かがあるわけでもない。 本日、ついにポイズンでの勝率が …

【日常】就労移行支援の話、花粉症ヤバい話、小学生に挨拶された話。不審者おじ爆誕。

みなさんこんにちは。日常を綴ります。 今日は就労移行支援に行ってきました。向かっている途中、小学生が歩いてきました。 この時点でなんとなくイヤな予感がしましたが、その予感は当たった。 「こんにちは!」 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.