ストリートファイター5 日常

スト5LP20000、漢字検定2級、“文武両道”の管理人が何故モテないのか?徹底的に自己分析した。結果、お前らが悪い。

投稿日:

モテない

みなさんこんにちは。

来ないっすね。

アレが来ないです。

漢字検定2級合格の報告をしてからずっと待ってるアレが来ないんですけど、どうなんですかね?恥ずかしがっているのですか?

何が来ないかというと、女性読者からの告白ですね。

「私と結婚してください」「私と付き合ってください」という、女性読者からのコメントがバンバン来ると思っていたのですが、結果はゼロでした。

ちょっといいですか?私は文武両道の男になったんですよ。

おかしくないですかね。漢検2級に合格したとき、祝福のコメントは沢山来ました。そこは本当にありがとうございます。しかし、告白がゼロというのは、流石にちょっとおかしいのではないかと。

私の経歴を見てください。

まず、文。日本漢字能力検定2級所持!!

そして、武。格闘ゲーム『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のLPが20000!!

ゲームですけど、1vs1の硬派な格闘ゲームなので、“武”という枠に入れていいでしょう。世界的にも人気のある格闘ゲームで、LP2万という、多分世界平均よりは上の強さを持っています。

これが文武両道を極めし男の“歴”です。

更にとっておきのダメ押しをしていいなら、普通自動車免許ゴールド)を持っていることも付け加えておきましょう。
※但し、ペーパーです。お金が無いので車自体も持っていません。

こうやって自己分析をしてみると……

俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。という結論になりますね。

なんか、世界線だとか空間みたいなものがズレている、そうとしか捉えられないような気がしてならんのですよ。ひょっとして、自分と他の人間とは住んでいる世界が同じようで、全く非なるものではないかと。

じゃなきゃ説明がつかなくないですか?漢検2級、スト5LP20000、文武両道の管理人が何故モテないのだと。客観的に見て、モテなきゃおかしくないような経歴だと思うんですよね……。だから、今の自分がモテないのは、自分が悪いというより周りが悪いということでしか説明が付かない現象になっているわけです。

この世は狂っている。今の自分が言いたいのはそれだけです。

強いて自分がモテない原因、マイナスポイントみたいなものを挙げてみるとすれば、短気、バカ、物覚えが強烈に悪い、SEKIROが下手、ハゲ、チビ、デブ、ブサイク、チーズ牛丼顔、メガネ、無職、子供部屋おじさん……それくらいですかね。

そのような問題も、文武両道という肩書の前には塵芥同然になるはずだと自分は思うのですが……。

世界が、おかしいよなぁ~……。

どうなってんだよ世界……。

これでモテないのは世界がおかしいっつーの……。生まれる世界、間違えたかなぁ~。

この経歴でダメならこれ以上どうすればいいんだっつーの!?

…………よし、ゲームやろ^^

ガンダムマキオン、ロマサガRS、モンハンライダーズ、コトダマン、忙しくも楽しくて愉快な人生だぜ!

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:

関連記事

【日常】ふと思った。いつの間にか電子書籍で本を読むのが当たり前になっていたということに。昔は否定派だったのだが……。

今回語るのは超どうでもいい雑記です。 いつの間にか電子書籍で本を読むことが当たり前になっていた話です。 今日ふと「こづかい万歳」を読んでいたら気付きました。 今年10月に1~3巻まとめて購入し、すでに …

『モンハンライズ』は購入しないことにしました。P2から親しんだモンハンの卒業。私は他罰的な人間になりすぎている。

『モンスターハンター ライズ』いよいよ発売が3日後に迫りました。 当然モンハンが好きな自分も購入するつもりでしたが、買うのは止めにします。 買いません。 よって、当ブログではレビュー記事も攻略記事も書 …

漫画とか映画でよく見るメチャクチャ嫌いなシーンについて。ワタシはヒロアカにキレる。

みなさんこんにちは。格ゲーメンタリストの羽蛾亮輔です。 今回はちょっと格闘ゲームとは関係ないのですが、メンタルに関連する話題になります。 突然ですが、皆さんは漫画とか映画で嫌いなシーンってありますか? …

『スト5CE』プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)がリビングレジェンドである5つの理由。これを見れば14歳でもその凄さが分かる。

プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)。もはや世界で知らない人はいないであろうプロ格闘ゲーマーです。ゲーセンでスト5をプレイしている人に「ウメハラって知ってる?」って聞けば99%の人が知っていると答えるでし …

プロ格闘ゲーマー「ネモ」さんが語るe-sportsについて。ゲーマーなら、みんな同じことを思っているかもしれない。

AlienWareさんのサイトにてプロの格闘ゲーマー「ネモ」さんのコラムが掲載されました。 ネモさんの視点で語られる「e-sports」という言葉に込められたもの。 ゲームでお金を稼いでいる人なのに、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.