ストリートファイター5 日常

スト5LP20000、漢字検定2級、“文武両道”の管理人が何故モテないのか?徹底的に自己分析した。結果、お前らが悪い。

投稿日:

モテない

みなさんこんにちは。

来ないっすね。

アレが来ないです。

漢字検定2級合格の報告をしてからずっと待ってるアレが来ないんですけど、どうなんですかね?恥ずかしがっているのですか?

何が来ないかというと、女性読者からの告白ですね。

「私と結婚してください」「私と付き合ってください」という、女性読者からのコメントがバンバン来ると思っていたのですが、結果はゼロでした。

ちょっといいですか?私は文武両道の男になったんですよ。

おかしくないですかね。漢検2級に合格したとき、祝福のコメントは沢山来ました。そこは本当にありがとうございます。しかし、告白がゼロというのは、流石にちょっとおかしいのではないかと。

私の経歴を見てください。

まず、文。日本漢字能力検定2級所持!!

そして、武。格闘ゲーム『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のLPが20000!!

ゲームですけど、1vs1の硬派な格闘ゲームなので、“武”という枠に入れていいでしょう。世界的にも人気のある格闘ゲームで、LP2万という、多分世界平均よりは上の強さを持っています。

これが文武両道を極めし男の“歴”です。

更にとっておきのダメ押しをしていいなら、普通自動車免許ゴールド)を持っていることも付け加えておきましょう。
※但し、ペーパーです。お金が無いので車自体も持っていません。

こうやって自己分析をしてみると……

俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。という結論になりますね。

なんか、世界線だとか空間みたいなものがズレている、そうとしか捉えられないような気がしてならんのですよ。ひょっとして、自分と他の人間とは住んでいる世界が同じようで、全く非なるものではないかと。

じゃなきゃ説明がつかなくないですか?漢検2級、スト5LP20000、文武両道の管理人が何故モテないのだと。客観的に見て、モテなきゃおかしくないような経歴だと思うんですよね……。だから、今の自分がモテないのは、自分が悪いというより周りが悪いということでしか説明が付かない現象になっているわけです。

この世は狂っている。今の自分が言いたいのはそれだけです。

強いて自分がモテない原因、マイナスポイントみたいなものを挙げてみるとすれば、短気、バカ、物覚えが強烈に悪い、SEKIROが下手、ハゲ、チビ、デブ、ブサイク、チーズ牛丼顔、メガネ、無職、子供部屋おじさん……それくらいですかね。

そのような問題も、文武両道という肩書の前には塵芥同然になるはずだと自分は思うのですが……。

世界が、おかしいよなぁ~……。

どうなってんだよ世界……。

これでモテないのは世界がおかしいっつーの……。生まれる世界、間違えたかなぁ~。

この経歴でダメならこれ以上どうすればいいんだっつーの!?

…………よし、ゲームやろ^^

ガンダムマキオン、ロマサガRS、モンハンライダーズ、コトダマン、忙しくも楽しくて愉快な人生だぜ!

-ストリートファイター5, 日常

執筆者:

関連記事

【スト5AE】プレイ日記、攻略記事のまとめページ。スト5の記事を見たい人はここからどうぞ!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の記事を数多く書いていることに気付いたのでまとめページを作成することにしました。 管理人が今までに書いたプレイ日記、攻略記事、コラム記事などをまとめて …

『スト5CE』新たなラウンジ募集BOTが稼働開始。ラウンジで対戦相手を募集したい方、参加したい方はフォローしておきましょう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』4月21日に「スト5ラウンジ募集bot」さんのアカウントが消えたのですが、その代わりとして新規にラウンジ募集botを作成してくれた有志の方が現れまし …

【速報】『スト5AE』苦節1年、目標の“ダイヤモンドリーグ(LP14000)”到達!プロゲーマーへの挑戦権を獲得したぞ。

超緊急速報です。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第40回。 遂に 遂に 遂にLPが14000到達~!悲願だったダイヤモンドリーグ到達!!超エキサイティン!!! 1年やり込 …

【追記有り】『スト5AE』最近頻発しているラグは“おま環”じゃなかった?ツイッターでもアプデ後にラグが多くなった報告多数……。小野Pも動く。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』過去記事「『スト5AE』280時間プレイして感じたPC版のメリットとデメリット。PC版はラグが多い?対戦だけならPS4版のほうがいいか……?」にて、P …

無職、サムライマックを買う。高い割に美味しくなかったんだが。

皆さんこんにちは。 ふと思い立ってマックに行きました。クロスバイクも修理して、メガネも新しいのを買って、ここ最近食べていなかったマックのポテトがどうしても食べたくなったので、マックに行ってきました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.