日常

【日常】可愛いモエ子が描けました。

投稿日:

いらすと

今回はかなりどうでもいい記事になるのですが、可愛いモエ子が描けたので公開します。

まず1枚目。こちらは殆ど自力で描きました。応援ありがとうイラストです。目の部分だけは、たまたまアイビスペイントの広告で表示されていたバンドリのキャラの目を参考にしました。

2枚目は「アニメ 目の描き方」「アニメ 口」でググって、アニメっぽい絵と口を真似して描きました。胴体の部分は、キンドルアンリミテッドで読めるなんか身体の描き方みたいなのを参考に描きました。

下画像のように、先に骨格を描いて、そこから胴体をなぞるように描きました。

なんか、こうやって可愛い絵が描けると達成感があります。胴体の動きを色々描けるようになると、面白くなりそうですね。

初期モエ子に比べるとだいぶ可愛いと思います。

▲ 初期モエ子。

今回の記事は以上です。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    そうなんだよね・・・でもさ~ 初期もえ子が一番 味 があるね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】メッチャ美人な女性と会話した件について。【リア充記事注意】

皆さんこんにちは。今回は日常記事「メッチャ美人な女性と会話した件について」です。 ちょっとリア充自慢的な記事になっているので、リアルが充実していないキモオタは閲覧注意であることをご理解ください。 では …

無職、サムライマックを買う。高い割に美味しくなかったんだが。

皆さんこんにちは。 ふと思い立ってマックに行きました。クロスバイクも修理して、メガネも新しいのを買って、ここ最近食べていなかったマックのポテトがどうしても食べたくなったので、マックに行ってきました。 …

『ハッピーデスデイ』こんな面白い映画ならもっと早く教えてくれよ。私はてっきりエグいホラー映画かと思ってずっと敬遠してたのですよ。

あのさ~。 ちょっとみなさんに言いたいことあるんですよ。 何が言いたいって、これね。 この映画よ。 『ハッピー・デス・デイ』という映画です。パッケージのデザインと相まっておどろおどろしい雰囲気を醸し出 …

シャオミ『Redmi Note 9S』が届いたので感想を少し。念願のドラクエウォークを始めてみるも、リセマラが面倒臭すぎる話。

みなさんこんにちは。最近スマホの機種変更を迷っていた管理人です。 過去の記事で「スマホに詳しい方が居たら教えてください。HUAWEI P30 liteに機種変更を検討していますが、これで正解なのかどう …

【日常】サンリオ(クロミ)好きになって変わったこと。今までと違った視点で人々を見る。予想以上に推し活勢は多い?

みなさんこんにちは。 何かがキッカケで今までと違った風景を見れるようになった。そんな経験はありませんか。 自分は“サンリオ”というコンテンツでそれを体験しました。 今年の1月にクロミちゃんにハマって、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.