日常

【日常】可愛いモエ子が描けました。

投稿日:

いらすと

今回はかなりどうでもいい記事になるのですが、可愛いモエ子が描けたので公開します。

まず1枚目。こちらは殆ど自力で描きました。応援ありがとうイラストです。目の部分だけは、たまたまアイビスペイントの広告で表示されていたバンドリのキャラの目を参考にしました。

2枚目は「アニメ 目の描き方」「アニメ 口」でググって、アニメっぽい絵と口を真似して描きました。胴体の部分は、キンドルアンリミテッドで読めるなんか身体の描き方みたいなのを参考に描きました。

下画像のように、先に骨格を描いて、そこから胴体をなぞるように描きました。

なんか、こうやって可愛い絵が描けると達成感があります。胴体の動きを色々描けるようになると、面白くなりそうですね。

初期モエ子に比べるとだいぶ可愛いと思います。

▲ 初期モエ子。

今回の記事は以上です。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    そうなんだよね・・・でもさ~ 初期もえ子が一番 味 があるね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazonプライムデーセール。404エラーで入れない人はスマホアプリから参加しよう!

現在404エラーが頻出して、全く参加出来ていないプライムデーセールですが、スマートフォンのアプリからなら問題なく見れることを確認しました。 スマートフォンをお持ちの方はパソコンからではなくスマートフォ …

燃え尽きている。長期引き篭もりにとって、スマホゲーのイベントが人生の楽しみになっている事実。

みなさんは元気でお過ごしでしょうか。 自分は、やはり燃え尽きています。 漢検準1級の試験も終わり、漠然とゲームだけして過ごしている日々。このままでは先が無いことは分かっているけども。 例えば、自分が万 …

オリンピックでゲーム音楽が流れて喜んでいる人間たちを見て凄いなと思った話。

オリンピックの開会式にゲーム音楽が使われているようで、ツイッターのトレンドに入っていた。自分もちょっと見てみたが、確かにモンハンの音楽が流れていた。もともと五輪自体に興味はないですし、今回の五輪開催は …

【悲報】「ロケットニュース24」ライターの佐藤英典氏がアドブロ使用を公言。webライターとしてあり得ないことやっていて超絶不快になった件。

自分が毎日閲覧しているサイト『ロケットニュース24』で超絶不快な記事がアップされていたのでその気持ちを吐き出したいと思う。 それはタイトルにも書いた通り、ロケットニュース24ライターの佐藤英典氏が記事 …

【雑記】「婚活」って『FF11』と同じじゃないか?という話。

唐突な話ですが、自分は思ったことがあります。 “婚活”ってFF11のパーティー集めと同じじゃない?って話です。 ※この記事はFF11を知らない人間を全力で置き去りにする記事となっている なんで急にこん …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.