メタルマックス ゼノ

『メタルマックス ゼノ』公式サイトが更新。レベルキャップは999!「クルマの製造」設計図といった新要素が公開。

投稿日:

おなじみレベルメタフィン登場。新要素「クルマの製造」設計図とは。

4月19日発売のPS4/VITAソフト『メタルマックス ゼノ』の公式サイトが更新され、様々な情報が追記されていました。

「クルマの製造」設計図という情報が公開されました。

この設計図を入手することで、新たなシャシーを生産出来るようになるらしい。

気になる設計図の入手方法だが、リメインズ(遺構)で手に入るとのこと。

設計図で作れる戦車は高性能らしいので、冒険で活躍してくれそうです!

キャラクターのレベルを限界突破させる「レベルメタフィン」は本作でも登場。レベルキャップは999!

公式サイトの情報によると、数倍の効果を誇る上位版もあるらしい。

他、「特性チップ」や「クルマの改造」要素といった新情報が公開されているので、とにかく公式サイトに行ってくれ!!

『メタルマックス ゼノ』公式サイトリンク:http://metalmaxxeno.com/

関連記事:『メタルマックス ゼノ』発売まであと一ヶ月!本作のシステム・魅力等を大ボリュームでまとめました。

-メタルマックス ゼノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「角川ゲームス 大感謝祭2019」が10月19日に開催!『メタルマックス』新作発表の可能性が高そう!!

10月19日に開催される「角川ゲームス 大感謝祭2019」にて、“真・世紀末RPG”の最新情報が発表されることが判明しました!! 出演者には『メタルマックス ゼノ』の制作に携わった、安田善巳さん、宮岡 …

『メタルマックス』生誕祭プチまとめ。「ゼノリボーン」の発売日が9月10日へ延期。主人公“タリス”のビジュアルが大幅に変化した「ゼノリボーン2」の情報等。

本日、Youtubeとニコニコ生放送で放映された『メタルマックス29th生誕祭』の情報を簡潔にまとめて紹介していきます。 まずは、悲報となります。 『メタルマックスゼノ リボーン』発売日の再延期です。 …

『メタルマックス ゼノ』エンディングテーマ「aube」のPVが公開!本作屈指の名曲なので必聴です。

2018年4月19日に発売された“戦車と人間の真・世紀末RPG”『メタルマックス ゼノ』ですが、先日YouTubeにて、本作エンディングテーマである「aube」のプロモーションビデオが公開されました。 …

『メタルマックスゼノ』のフルリメイク版&続編が発売決定!更に「コードゼロ(仮称)」も発表。

先日おこなわれたメタルマックスの30周年記念イベントにて、驚くべき発表がありました。 なんと…… 『メタルマックスゼノ』の完全フルリメイク、続編の発表です。 フルリメイク版のタイトルは『メタルマックス …

『メタルマックス ゼノ』のトロフィーコンプリートを終えての感想。改善の余地は沢山あるけど、自分は楽しめました。

トロフィーコンプリートをして、自分の中で『メタルマックス ゼノ』はクリアとなりました。 ネットだとネガティブな意見も多いのですが、やはり自分的には面白いと思えた作品です。 まず言いたいのは、『ゼノ』を …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。