モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』強力な歴戦個体、“歴戦王キリン”が6月8日より登場。作れる装備はγ(ガンマ)シリーズ!オンラインは阿鼻叫喚となるか。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』“歴戦王”と呼ばれる個体の登場が判明しました。

6月8日よりイベントクエストで登場するのは“歴戦王キリン”

歴戦イビルジョーを超える強さを持っているらしいです。

そして、この“歴戦王”を倒すことで、新たな装備、“ガンマシリーズ”を作成できるそうです!!

単純に言ってα、βよりも強いとのこと。防御力やスロットも優秀で、入手する価値のある装備らしい。

歴戦王キリンのイベントクエストは6月8日から6月21日までの期間限定クエストとなるので、入手を逃さないようにしましょう!!

また、歴戦王ヴァルハザクの配信開始は6月22日を予定している。

さて、ただでさえ地獄絵図だったオンラインの歴戦キリン。それを上回る歴戦王キリンでオンラインはカオスになりそう。

歴戦王キリンのクエスト成功率はめっちゃ低くなりそうですねw

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』本編クリア後に解禁された要素を紹介します。お守りマラソンが消えたかわりに『古代竜人の錬金術』で装飾品ガチャが始まるぞ!

『モンスターハンター ワールド』先程ラスボスを倒し、遂にエンディングを迎えました。 今回の記事ではクリア後に解禁された要素を紹介していきます。 スポンサーリンク 目次1 クリア後に解禁される要素1.1 …

『モンハンワールド』攻略本いらず?新施設「生態研究所」が登場!特殊装具もいくつか判明!TGS2017にて公開された新情報をわかりやすくまとめました。【MHW】

今回はTGS2017にて公開されたモンスターハンターワールドの情報をまとめてお届けします! 面白そうな要素がガンガン判明したので、早くプレイしたくて仕方がありません。 スポンサーリンク 目次1 進化し …

【MHW】『モンハンワールド』金策に役立つ「追い剥ぎの装衣」を入手しよう!クエスト「最強・最恐・最高夫妻!」の概要も紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は金策用の記事です。 装備「追い剥ぎの装衣」を使用することで、換金用アイテムをザクザクと入手することが出来ます。 「追い剥ぎの装衣」を使用して大型モンスターを攻撃す …

【MHW】『モンハンワールド』調査で”テトルー”を見つけよう!テトルーの見つけ方、場所を紹介。オトモ道具の取得や小型モンスターを仲間にする要素が解放されます。

『モンスターハンターワールド』今回は小ネタ的記事です。 ちょっとストーリーの息抜きに各地の調査で遊んでたんでたのですが、この調査要素がかなり重要だったことに気付いたので紹介します。 狩りが有利になる要 …

【MHW】操虫棍オススメ装備『空の王者なりきりセット』を紹介!「撲滅の導灯」を軸にした見切り7、弱特3の火力重視構成です。オススメ猟虫と立ち回りも解説。

『モンスターハンター ワールド』今回は「操虫棍」の高火力装備紹介です。 操虫棍は、本作で導入された新アクション「舞踏跳躍」によって楽しい動きが出来る武器なので、まだ触っていない方は本記事を参考に装備を …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。