共闘ことばRPG コトダマン

【!?】『コトダマン』本日16時から「鬼滅の刃」コラボが唐突に復刻開催!強キャラだらけの神コラボ。今でも壊れキャラの“竈門炭治郎”を手に入れるチャンス!

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』本日16時頃より、鬼滅の刃コラボが復刻開催されます。

いきなり公式ツイッターで発表されました。

去年の2月に開催されたコラボでありますが、神コラボと言っても過言ではない内容となっており、当たりキャラがメチャクチャ多かったコラボです。

中でも0.6%で排出されるスペシャル枠の“竈門炭治郎”は壊れキャラとして今でも大活躍するコトダマンです。

未入手の方は絶対に狙っていきましょう。新規に始める場合はリセマラで確実にゲットしてください。

コラボのスペシャル枠で言えば最強と言って良いと思います。レジェンドコトダマン級です。

それ以外のコラボコトダマンも優秀なのが揃っている。スペシャル竈門炭治郎を取るのであれば、合わせて使いやすい竈門禰豆子も狙っていきましょう。

ちなみに甘露寺蜜璃が復刻にあわせてメチャクチャ使いやすくなりました。
(すごわざ発動条件が先頭指定→4文字以上に変更)

復刻開催なので、最近のコラボと違ってピックアップガチャも存在します。

欲しいコトダマンが居るガチャを引いていこう。

あとは、初回開催のときには無かった、超オトクなパックもリリースされる。

★5コラボコトダマンいずれかが確実に手に入る1,480円のパック。これはかなり良いと思う。自分は吾妻善逸以外所持しているので流石に買いませんが。

今回のコラボは復刻開催とはいえ魅力的なキャラが多く、過去に取り逃したキャラが居る人にとっては良いコラボだと思う。

竈門炭治郎は1記事でメチャクチャ長く語ったこともあります。また、コラボキャラ全員の評価記事も過去に書いたので、詳細は関連記事からご覧ください!!

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』プレイ日記。ワードラゴンの“ヨルムンガリード”を引けてしまった件について!モチベが超上がったぞ。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記です。 今回はタイトルの通り…… アレが引けてしまった…… 本日実装された超強力コトダマン、ワードラゴンを!! 引けたワードラゴンは闇属性のヨルムンガリードで …

『コトダマン』このすばコラボガチャ120連結果とカズマパーティxダクネスを実戦運用した結果について。初手ATK10↑バフも狙えてメッチャ楽しいぞ!カタログスペックだけでは測れない強さ。

『共闘ことばRPGコトダマン』今回は、「この素晴らしい世界に祝福を!3」コラボのガチャ結果とカズマパーティについての話をします。 まず、ガチャ結果をサクッと紹介。 120連まわした結果がコチラ。 管理 …

『コトダマン』新情報が色々とヤバい!新属性「冥」が登場、映画版ソニック配布など。2周年では虹のコトダマ2万個(ガチャ200連分)がゲット出来るぞ!!

『共闘ことばRPG コトダマン』本日おこなわれた公式生放送で様々な驚きの情報が飛び出したので紹介していきます。 まずは紹介されたイベント内容をザッと並べます。 情報内容 開催期間 新属性「冥」が登場 …

『コトダマン』悪魔ほむら魔級攻略。予想通り時透無一郎で攻略可能!魔級はかなり簡単でした。破滅級は諦める!!

『共闘ことばRPG コトダマン』本日から悪魔ほむらの魔級・破滅級が解禁されました。 早速挑んでみたのですが、私の予想通り、魔級は無一郎リーダーで攻略が出来ました。手持ちにもよりますが、相当簡単です。 …

【2020年最新版に更新】『コトダマン』フェアリーテイルコラボ第2弾のキャラ評価・レビュー。新キャラ強いし、“ナツ”の上方修正もヤベェ!メイビスはガチで狙え。

※2020年10月22日に復刻開催されたため、追加情報を後半に追記しました スマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』今回は明日7月17日から始まる「フェアリーテイルコラボ第2弾」で登場するキャラク …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.