共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』鬼滅コラボ、150連神引きして終了です。天井で選んだのは……。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』鬼滅コラボガチャを天井まで引いたので、その結果を紹介します。

70連の時点で神引きでしたが、結果、150連してその80連も神引きという結果に終わりました。

ガチャ結果はこちら。

吾妻善逸以外ゲットです。一番確率の低い炭治郎はなんと4体もゲット。

天井の選択肢は吾妻善逸or悲鳴嶼行冥でしたが、悩みに悩んだ挙げ句、悲鳴嶼行冥にしました。

自分の手持ち的に光のい軸キャラは結構揃っていたので、それなら使い所は少なそうだけどスパシル持ちの悲鳴嶼行冥のほうがいいかなという結論に至りました。メチャクチャ迷った末での決断です。

見た目でいったら完全に吾妻善逸だし、当然善逸は欲しいのだけれど、苦渋の決断でした。善逸は諦めます。

道中のガチャでは、甘露寺蜜璃と宇髄天元の2枚抜きが出来たのが奇跡でした。

このキャラ達はピックアップが別だったので、同時抜き狙い(善逸狙いも兼ねて)でPUガチャではない通常の「弐ノ型」ガチャを引いたのですが、そこで2枚抜きできました。あまりの豪運で自分でも驚きましたよ。流石に確率ぶっ壊れてるんじゃないかと。

欲しいキャラが思ったようにガンガン引けたのはTCGのマンガみたいでした。コトダマンの攻略記事沢山書いて徳を積んだお陰かな。

そんなわけで、今回の鬼滅コラボガチャに関しては完全勝利を収めました。流石に石に余裕が無かったので、普段は買わない980円のパックを2つ買いました。

次にガチャ石を使うのはアニバーサリーイベですかね。絶対レジェンドコトダマン出してくるだろうし、ゲットしたいな。自分はニューワードしか持っていません。現在のレジェンドコトダマンで言うと、キユハクが欲しすぎます。

以上です。

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. ボンヌ より:

    220連で確定の実は1個交換して、あと3人です、まさかのコラボの実でゴットフラッシュがくるとはおもいませんでした。
    自分の炭治郎は福1です。

  2. 匿名 より:

    ガチャ運羨ましいです。
    自分は230連で柱まだ半分です。
    低確率の炭治郎はゲットできたのですが
    文字位置指定無しの伊之助はゲットしたいので明日のピックアップで狙います!

    • 管理人mtg より:

      今回は恐ろしいほど引きが強かったです。
      炭治郎ゲット出来ているなら一安心ではありますね。PUガチャ頑張ってください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コトダマン』を今から始めたほうがいい3つの理由。エヴァコラボや1周年で新規参入するのは個人的に遅い。

管理人がハマっているスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』の話をします。 本作はエヴァンゲリオンとのコラボイベントと、1周年が間近に控えており、これから盛り上がっていくであろうゲームです。 多分 …

『コトダマン』プレイ日記。ワードラゴンの“ヨルムンガリード”を引けてしまった件について!モチベが超上がったぞ。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記です。 今回はタイトルの通り…… アレが引けてしまった…… 本日実装された超強力コトダマン、ワードラゴンを!! 引けたワードラゴンは闇属性のヨルムンガリードで …

『コトダマン』「北斗の拳」コラボのキャラ紹介、評価。シュウとリハク(南斗五車星)が個人的には当たりキャラ!光のスーパーシルブレは絶対確保しておきたい。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、本日12月2日17時よりスタートする「北斗の拳」コラボのキャラ性能紹介、レビューをおこなっていきます。 明らかにオッサンをターゲットにしたコラボ、喜んでいるユー …

【追記あり】『コトダマン』対ネフェルピトー攻略。ゴンさんが無い人用のディケイドリーダーデッキと立ち回りを紹介します!

『共闘ことばRPG コトダマン』ハンターハンターコラボの後編が先日より始まり、今日の16時からはネフェルピトーが降臨に登場しました。 ネフェルピトーは原作でも恐ろしい強さを誇る敵キャラクターですが、コ …

『コトダマン』「まどマギコラボ第2弾」キャラ評価・紹介。美樹さやか&佐倉杏子のタッグはガチ!進撃コラボと違って使いやすいぞ!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、4月30日より開催される「魔法少女まどかマギカ コラボ第2弾」のキャラクター評価・性能紹介をおこなっていきます。 いつも通り、第1弾のキャラも復刻されますが、本 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。