共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記。ワードラゴンの“ヨルムンガリード”を引けてしまった件について!モチベが超上がったぞ。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記です。

今回はタイトルの通り……

アレが引けてしまった……

本日実装された超強力コトダマン、ワードラゴンを!!

引けたワードラゴンは闇属性のヨルムンガリードです。

管理人が引いたガチャは「暗黒の宴」ガチャ。

管理人は闇の手持ちキャラが超貧弱だったので、“水着シタッテル秘メ”“ツルヒト声”狙いで21連(手持ちの石全て)引いたら最後の単発でヨルムンガリードを引けました。

20連は星5も出なくて落胆していて、最後の単発で出てくれたので驚いた。

ちなみに、暗黒の宴ガチャでのヨルムンガリード排出確率は0.3%と高くなっている。他のワードラゴンが出ないので合算という形ですね。

ヨルムンガリードが引けたことでモチベはかなり高まりました。大陸上級15がクリア出来てないので進化させられないけどね!!

管理人の手持ち闇属性は下記の通り。マジ貧弱です。

ンカイの壷を持ってないけど、虹のコトの鈴が50個貯まっているので、これはいつでも引ける。

初心者ぱねるを進めて、神器コトの実からンカイの壷が出なければコトの鈴で入手する予定です。最強のプラン。

ンカイの壷も手に入れたら一気に強くなれるぜ。

闇属性の満腹キャラを持っていないんだけど、今回の「光のぼうけん」のお陰で闇の満腹キャラも作れるから嬉しい。

ヨルムンガリードを進化させるという最大の目標も出来たし、ガッツリプレイを続けるぞ!!

こうなると9800円のパックも欲しくなってきました。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コトダマン』プレイ日記第15回。苦節半年以上。光ウラミ遂に満福!祝福値稼ぎも結局ソロのほうがいいかな?

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第15回です。 本日遂に光ウラミを満福にさせることが出来ました!! 長かったです。どれくらい長かったかは覚えていません。光ウラミの実装された日を覚えてないので …

『コトダマン』明日6月5日より「転スラ」コラボ開催!リムル、ディアブロといったガチャキャラクターの性能、レビューを紹介。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日の公式生放送で『転生したらスライムだった件』コラボの情報が公開されました。 「転スラ」コラボは明日6月5日16時よりスタートします。 例によって、コラボキャラクター …

【4月1日】『共闘ことばRPG コトダマン』が配信間近にして路線変更、『恋愛ことばSLG コトダメン』に!!

4月16日にiOS/Androidで配信予定のスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』ですが、ここに来てジャンルを変更し『恋愛ことばSLG コトダメン』になることが本作プロデューサーの中村たいらさ …

『共闘ことばRPG コトダマン』が「戦場のヴァルキュリア」ともコラボ!事前登録者9万件突破でセルベリアがコトダマン化。

4月16日に配信予定のスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』ですが、事前登録者数が8万5000件を越え、「ドリームキャスト」のコトダマン化が決定しました。 そして、次の目標となる9万件の達成報酬 …

『コトダマン』ヒカキンコラボは勘弁してほしかった話。デザインが酷すぎてボックスに入れる予定はございません。

『共闘ことばRPG コトダマン』久しぶりの記事です。 約1ヶ月半ぶりだね。 なんでこんなに間が空いたかと言うと、モチベーションがかなり下がっていたから。 X-FLAGに移管後は何かつまらなくなったな~ …

龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。