共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記。ワードラゴンの“ヨルムンガリード”を引けてしまった件について!モチベが超上がったぞ。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記です。

今回はタイトルの通り……

アレが引けてしまった……

本日実装された超強力コトダマン、ワードラゴンを!!

引けたワードラゴンは闇属性のヨルムンガリードです。

管理人が引いたガチャは「暗黒の宴」ガチャ。

管理人は闇の手持ちキャラが超貧弱だったので、“水着シタッテル秘メ”“ツルヒト声”狙いで21連(手持ちの石全て)引いたら最後の単発でヨルムンガリードを引けました。

20連は星5も出なくて落胆していて、最後の単発で出てくれたので驚いた。

ちなみに、暗黒の宴ガチャでのヨルムンガリード排出確率は0.3%と高くなっている。他のワードラゴンが出ないので合算という形ですね。

ヨルムンガリードが引けたことでモチベはかなり高まりました。大陸上級15がクリア出来てないので進化させられないけどね!!

管理人の手持ち闇属性は下記の通り。マジ貧弱です。

ンカイの壷を持ってないけど、虹のコトの鈴が50個貯まっているので、これはいつでも引ける。

初心者ぱねるを進めて、神器コトの実からンカイの壷が出なければコトの鈴で入手する予定です。最強のプラン。

ンカイの壷も手に入れたら一気に強くなれるぜ。

闇属性の満腹キャラを持っていないんだけど、今回の「光のぼうけん」のお陰で闇の満腹キャラも作れるから嬉しい。

ヨルムンガリードを進化させるという最大の目標も出来たし、ガッツリプレイを続けるぞ!!

こうなると9800円のパックも欲しくなってきました。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』仮面ライダーコラボ第2弾が明日7月30日16:00より開始!登場が望まれていたであろうブラック、シャドームーン等が参戦!ウィザードも格好良い。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日、コラボタイトルの発表がツイッターでおこなわれました。 今回は仮面ライダーコラボ第2弾です! コラボは明日の7月30日16:00から開始されます。 仮面ライダー自体 …

コトダマン。ントリニティ壊れキャラ。

『共闘ことばRPG コトダマン』ドロー順を操作出来る正月グランド“ントリニティ”が超人権キャラ過ぎる件。本作未プレイヤーはリセマラで狙って始めるべき!今は神ゲーになっているからみんな遊ぼう。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日より、新たなグランドコトダマン“ントリニティ(カーン・コーシュ・シーザー)”が登場します。 ントリニティはクロニクル三国の主人公たちであるカーン、コーシュ、シーザー …

『コトダマン』「ワールドトリガー」コラボキャラ性能紹介・評価。まさかの全キャラハズレ無し!過去最高コラボかも。迅悠一はコトダマンでも実力派エリートだった!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、明日11月25日より始まる「ワールドトリガー」コラボのキャラ性能紹介・評価をおこなっていきます。 とても人気のある作品なので、このコラボをキッカケに本作を始めよ …

『コトダマン』発見したおまもり一覧表。好みのお守りを装着させよう!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回の記事では管理人が発見した“おまもり”を紹介します。 育成の参考にしてください。回復キャラには回復量アップのお守り、火力の高いキャラにはテーマ系のお守りが良さそうで …

『コトダマン』ヘルプダマンで阿鼻叫喚な「ド鍋ンジャーズ」攻略。トルマリンリーダーはチェンガの“う”を絶対積んできてください。闇ウラミ入れるのは論外。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は久しぶりの攻略記事です。 攻略するのは悪名高き「ド鍋ンジャーズ」です。 結局ヘルプダマンはサブ垢作って20回こなしたんですけど、それをこなすまでに酷いデッキのプレ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.