共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記。ワードラゴンの“ヨルムンガリード”を引けてしまった件について!モチベが超上がったぞ。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記です。

今回はタイトルの通り……

アレが引けてしまった……

本日実装された超強力コトダマン、ワードラゴンを!!

引けたワードラゴンは闇属性のヨルムンガリードです。

管理人が引いたガチャは「暗黒の宴」ガチャ。

管理人は闇の手持ちキャラが超貧弱だったので、“水着シタッテル秘メ”“ツルヒト声”狙いで21連(手持ちの石全て)引いたら最後の単発でヨルムンガリードを引けました。

20連は星5も出なくて落胆していて、最後の単発で出てくれたので驚いた。

ちなみに、暗黒の宴ガチャでのヨルムンガリード排出確率は0.3%と高くなっている。他のワードラゴンが出ないので合算という形ですね。

ヨルムンガリードが引けたことでモチベはかなり高まりました。大陸上級15がクリア出来てないので進化させられないけどね!!

管理人の手持ち闇属性は下記の通り。マジ貧弱です。

ンカイの壷を持ってないけど、虹のコトの鈴が50個貯まっているので、これはいつでも引ける。

初心者ぱねるを進めて、神器コトの実からンカイの壷が出なければコトの鈴で入手する予定です。最強のプラン。

ンカイの壷も手に入れたら一気に強くなれるぜ。

闇属性の満腹キャラを持っていないんだけど、今回の「光のぼうけん」のお陰で闇の満腹キャラも作れるから嬉しい。

ヨルムンガリードを進化させるという最大の目標も出来たし、ガッツリプレイを続けるぞ!!

こうなると9800円のパックも欲しくなってきました。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コトダマン』攻略。牧師“コーラル”の安定デッキが組めたので紹介!闇キボウリーダーで楽勝ッケイ!!2ターンキルも可能。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は本日より新登場した牧師“コーラル”の攻略デッキを紹介。 牧師“コーラル”は火の冒険ステージ30にある「狂乱たる救済」から挑めます。 戦った感想としては「チョロいな …

『コトダマン』2.5周年の辞書機能大幅パワーアップで言葉作りが一気に面白くなった!漢検の勉強で培った語彙力がそのままプレイヤースキルとして役立つのは嬉しい。

スマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』本日2.5周年を迎え、大幅なアップデートがおこなわれました。 最大250連無料のガチャ、新レジェンドコトダマンの登場等、色々ありますが、一番大きいのは辞書機 …

【4月1日】『共闘ことばRPG コトダマン』が配信間近にして路線変更、『恋愛ことばSLG コトダメン』に!!

4月16日にiOS/Androidで配信予定のスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』ですが、ここに来てジャンルを変更し『恋愛ことばSLG コトダメン』になることが本作プロデューサーの中村たいらさ …

『コトダマン』ルシファー降臨問題にプロデューサーが言及。「皆様のご意見を参考にさせていただきながら最適なバランスを検討していきます。」

『共闘ことばRPG コトダマン』管理人自身も過去記事で語った、モンストコラボの“ルシファー”についての問題ですが、本作のプロデューサー中村たいら氏がツイッターにて本件について言及しました。 また、ルシ …

『コトダマン』「ペルソナ5コラボ」のPVが公開!参戦キャラ多すぎて凄ぇぞ!コラボは明日の3月5日メンテナンス後より開始!!

スマートフォンアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』本日、YouTubeにて「ペルソナ5」とのコラボPVが公開されました!! 登場キャラは13体と凄い多いのでペルソナ5ファンの方も納得出来るかと思いま …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。