共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記。ワードラゴンの“ヨルムンガリード”を引けてしまった件について!モチベが超上がったぞ。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記です。

今回はタイトルの通り……

アレが引けてしまった……

本日実装された超強力コトダマン、ワードラゴンを!!

引けたワードラゴンは闇属性のヨルムンガリードです。

管理人が引いたガチャは「暗黒の宴」ガチャ。

管理人は闇の手持ちキャラが超貧弱だったので、“水着シタッテル秘メ”“ツルヒト声”狙いで21連(手持ちの石全て)引いたら最後の単発でヨルムンガリードを引けました。

20連は星5も出なくて落胆していて、最後の単発で出てくれたので驚いた。

ちなみに、暗黒の宴ガチャでのヨルムンガリード排出確率は0.3%と高くなっている。他のワードラゴンが出ないので合算という形ですね。

ヨルムンガリードが引けたことでモチベはかなり高まりました。大陸上級15がクリア出来てないので進化させられないけどね!!

管理人の手持ち闇属性は下記の通り。マジ貧弱です。

ンカイの壷を持ってないけど、虹のコトの鈴が50個貯まっているので、これはいつでも引ける。

初心者ぱねるを進めて、神器コトの実からンカイの壷が出なければコトの鈴で入手する予定です。最強のプラン。

ンカイの壷も手に入れたら一気に強くなれるぜ。

闇属性の満腹キャラを持っていないんだけど、今回の「光のぼうけん」のお陰で闇の満腹キャラも作れるから嬉しい。

ヨルムンガリードを進化させるという最大の目標も出来たし、ガッツリプレイを続けるぞ!!

こうなると9800円のパックも欲しくなってきました。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『共闘ことばRPG コトダマン』管理人の手持ちコトダマンを初公開。復刻されるハイアシンスが欲しいけどこの面子じゃ厳しいか?

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は管理人の手持ちキャラを初公開します。 「フェアリーテイル」のコラボイベントから始めたので、プレイ期間は3ヶ月くらいかな? では、属性別に紹介していきます!! (☆ …

『共闘ことばRPG コトダマン』が「戦場のヴァルキュリア」ともコラボ!事前登録者9万件突破でセルベリアがコトダマン化。

4月16日に配信予定のスマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』ですが、事前登録者数が8万5000件を越え、「ドリームキャスト」のコトダマン化が決定しました。 そして、次の目標となる9万件の達成報酬 …

『コトダマン』攻略。牧師“コーラル”の安定デッキが組めたので紹介!闇キボウリーダーで楽勝ッケイ!!2ターンキルも可能。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は本日より新登場した牧師“コーラル”の攻略デッキを紹介。 牧師“コーラル”は火の冒険ステージ30にある「狂乱たる救済」から挑めます。 戦った感想としては「チョロいな …

『共闘ことばRPG コトダマン』雑記。ここまでユーザー目線で作られているスマホゲーを自分は知らない。プロデューサーレターを見て改めてそう思う。

『共闘ことばRPG コトダマン』雑記。 このゲームはつくづくユーザー目線に立って作られているなと思う。本日公開された「プロデューサーレター vol.9」を見て、改めてそう感じました。 今回のプロデュー …

『コトダマン』本日から極・言霊祭開催!新キャラ「ン魂ヴァリアント」「ユキムライネル」をレビュー。更に、5月と6月もコラボが実施!復刻コラボも予定!!凄い。

スマホアプリ『共闘ことばRPG コトダマン』、先日公開された公式生放送にて、新コトダマンなどの情報が飛び出しました。 まずはコラボの情報から紹介します。 次に、明日開催される『極・言霊祭』での新キャラ …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。