共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』プレイ日記。ワードラゴンの“ヨルムンガリード”を引けてしまった件について!モチベが超上がったぞ。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記です。

今回はタイトルの通り……

アレが引けてしまった……

本日実装された超強力コトダマン、ワードラゴンを!!

引けたワードラゴンは闇属性のヨルムンガリードです。

管理人が引いたガチャは「暗黒の宴」ガチャ。

管理人は闇の手持ちキャラが超貧弱だったので、“水着シタッテル秘メ”“ツルヒト声”狙いで21連(手持ちの石全て)引いたら最後の単発でヨルムンガリードを引けました。

20連は星5も出なくて落胆していて、最後の単発で出てくれたので驚いた。

ちなみに、暗黒の宴ガチャでのヨルムンガリード排出確率は0.3%と高くなっている。他のワードラゴンが出ないので合算という形ですね。

ヨルムンガリードが引けたことでモチベはかなり高まりました。大陸上級15がクリア出来てないので進化させられないけどね!!

管理人の手持ち闇属性は下記の通り。マジ貧弱です。

ンカイの壷を持ってないけど、虹のコトの鈴が50個貯まっているので、これはいつでも引ける。

初心者ぱねるを進めて、神器コトの実からンカイの壷が出なければコトの鈴で入手する予定です。最強のプラン。

ンカイの壷も手に入れたら一気に強くなれるぜ。

闇属性の満腹キャラを持っていないんだけど、今回の「光のぼうけん」のお陰で闇の満腹キャラも作れるから嬉しい。

ヨルムンガリードを進化させるという最大の目標も出来たし、ガッツリプレイを続けるぞ!!

こうなると9800円のパックも欲しくなってきました。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コトダマン』プレイ日記第3回。光の大陸上級14、15が呆気なく攻略出来たので編成を紹介!本日手に入れた“ンゴラワード”も進化出来ました。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第3回です。 なんと、本日のガチャで3体目のワードラゴンを引けました。 (内1体は課金パックで貰えるやつですが) 今回引けたのは“ンゴラワード”!! 獣ヒーラ …

『コトダマン』「ペルソナ5」コラボキャラの詳細が判明!ジョーカー、フォックス、モルガナ、カモシダが登場。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日、4gamerの先行プレイ動画で「ペルソナ5」コラボのキャラクターが紹介されました。 今回紹介されたのは4キャラ。一部です。これ以外のキャラは公式生放送等で紹介され …

『コトダマン』プレイ日記第7回。怒涛の廃周回でスフェーン満福!非満福リーダーで攻略したデッキを紹介。バレンタインカミオ結ビが強すぎる。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第7回です。 タイトル通り、スフェーンを満福にしました!! 進化素材が無いから進化出来てないけどな!! スフェーンは他の司祭同様、特定の言葉を作ると大幅に火力 …

【雑記】最近スマホゲー(バンドリ、コトダマン)が忙しい件について。19日にはディスガイアRPGも……。

みなさんこんにちは。 最近ちょっとスマホゲーが忙しいです。 現在プレイしているのは「コトダマン」と「バンドリ」の2つ。 (過去に熱中していた「グラスマ」はゲームバランスが無茶苦茶になり、イベントは改悪 …

『コトダマン』プレイ日記第6回。ゴシェナイトで目当てのお守りを引いたが、ひょっとしてこれ経験値アップのままのほうが良かったのでは……

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第6回。 コトノモリ神社に通いまくった管理人、本日やっとゴシェナイト用のお守りを引くことが出来ました。 色テーマ金です!! “紺(こん)”か“紅紫(こうし)” …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。