日常

【朗報】Kindle Unlimited会員なら「カイジ」3シリーズ39巻ぶんが無料で読めるぞ!!未加入なら980円払う価値有り。※2022年6月12日時点

投稿日:

みなさんこんにちは。

不定期で話題にする「Kindle Unlimited」の話です。
(Kindle UnlimitedはAmazonが提供している月額980円のサービス。)

2022年6月12日現在、人気ギャンブルマンガ「カイジ」39巻ぶん読み放題の対象になっています。

・賭博黙示録カイジ(限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカード)
・賭博破戒録カイジ(地下チンチロ、沼)
・賭博堕天録カイジ(17歩)

以上3シリーズ39巻ぶんがKindle Unlimited会員なら無料で読めます。
(ツイッターで検索したところ、無料期間は6月30日までとのこと)

自分も久しぶりに一気読みしました。

カイジって調子に乗ってるときはやたら達観した語りをしてカッコつけてるのに、不利な状況になるとメチャクチャテンパってダサくなる、その緩急が面白い。

ちなみに自分が一番好きなのは地下チンチロ編です。

まさに先程語ったところになるのですが、カイジが1日外出権のために節制しようとして周りの堕落した連中をバカにした目で見ているのに、大槻班長が渡した“キンキンに冷えたビール”で秒で陥落させられるシーンは爆笑ものです。

【豪遊】

このダメ人間っぷりが良いですよねカイジは。

あとは、鉄骨渡りの黒服も爆笑ものです。棺に入れた参加者を背中に背負って階段に登るシーンがシュール過ぎて自分のツボに刺さります。どんだけ筋力あるんだよコイツらと。ってか目隠しだけで良くない?って思っちゃったりもするあのシーンは。ツッコミは野暮ってものだろうが。

……そんな神ギャンブルマンガのカイジ、Kindle Unlimited会員なら39巻ぶんが無料で読めますので、オススメします。

月額980円でいろんなマンガ、雑誌が読める「Kindle Unlimited」はマジで神ですよ。

自分は加入以来一度も退会したことありませんから、このサービス。このサービス内容で980円は書店殺し過ぎる。

オススメにも色々な雑誌やマンガが出てくるし、検索すると結構マイナーなマンガも無料で読めたりするのでマジでオススメです。

以前にも語りましたが、『東京都北区赤羽』『根こそぎフランケン』もオススメです。
月日が経つと無料対象外になったりするので、なるべく早めに読んでおくことをオススメします。以前は無料で読めた「最強伝説黒沢」も今は無料で読めなくなっている。)

関連記事

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    読み返してしまった…
    軽い気持ちで登録したら探偵学園と麻雀マンガとカイジで相当な時間を持ってかれたw

    • 管理人mtg より:

      自分はいま「新ブラックジャックによろしく」を読んでいます……。マジで時間泥棒ですw

  2. 匿名 より:

    自分もKindle Unlimited会員入ってます。いいサービスですよね。せっかくタダだから何か読もうって思えるし、適当な雑誌ペラペラするだけでも新しい情報入ってきます。

    • 管理人mtg より:

      ですね。あまり興味ないものでも無料ならちょっと読んでみようってなって、それが面白かったりすると嬉しかったりします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理人が実際に経験したバイトをオススメランキング形式で語る。ゲーム好きならゲオ、高校生なら居酒屋バイトがオススメだ!パチ屋は……。

みなさんこんにちは。 突然ですが、今回は管理人が経験したことのあるアルバイトを、私の過去のエピソードも含めてランキング形式で紹介したいと思います。 Amazonギフト券をプレゼントしてくれた読者様が過 …

【日常】アクセス急激増加の謎が解けた。答えは「Google Discover」だった。グーグル様に認められている…ってコト!?

最近、ブログのアクセスが好調です。 好調と言っても全盛期(月間100~150万PV)には及ばないが、割と日常系、スマホゲー記事多めの内容に移行してからの視点で見れば相当な好調です。 その理由が判明した …

【無職の人生逆転計画】第1話 数年ぶりに服を買う。そして、人生初の挑戦をする予定。

みなさんこんにちは。 実は、本日ユニクロオンラインで服を購入しました。服を購入するのは数年ぶりです。 6月は乙4の試験を受けるために外へ出ないといけません。つまり外に出るための服が必要になる。なので買 …

【日常】クラフトボス 抹茶ラテが激ウマな件について。甘党は見かけたら買うべし!あと、今年の夏は“アレ”が買えなかった話。

みなさんこんにちは。 つい最近、美味しい飲み物を発見したので平均化したいと思います。 それはコレです。 「サントリー クラフトボス 抹茶ラテ」です。 スーパーで100円で売っていました。 抹茶ラテ、抹 …

【日常】世界が広がっていく。引きこもっていても。

みなさんこんにちは。 つい最近、「新明解四字熟語辞典 第二版」なるものをAnazonで購入しました。 自分は漢字検定2級の合格を目指して勉強しているのですが、四字熟語が苦手なので、それをカバーするため …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.