日常

【朗報】Kindle Unlimited会員なら「カイジ」3シリーズ39巻ぶんが無料で読めるぞ!!未加入なら980円払う価値有り。※2022年6月12日時点

投稿日:

みなさんこんにちは。

不定期で話題にする「Kindle Unlimited」の話です。
(Kindle UnlimitedはAmazonが提供している月額980円のサービス。)

2022年6月12日現在、人気ギャンブルマンガ「カイジ」39巻ぶん読み放題の対象になっています。

・賭博黙示録カイジ(限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカード)
・賭博破戒録カイジ(地下チンチロ、沼)
・賭博堕天録カイジ(17歩)

以上3シリーズ39巻ぶんがKindle Unlimited会員なら無料で読めます。
(ツイッターで検索したところ、無料期間は6月30日までとのこと)

自分も久しぶりに一気読みしました。

カイジって調子に乗ってるときはやたら達観した語りをしてカッコつけてるのに、不利な状況になるとメチャクチャテンパってダサくなる、その緩急が面白い。

ちなみに自分が一番好きなのは地下チンチロ編です。

まさに先程語ったところになるのですが、カイジが1日外出権のために節制しようとして周りの堕落した連中をバカにした目で見ているのに、大槻班長が渡した“キンキンに冷えたビール”で秒で陥落させられるシーンは爆笑ものです。

【豪遊】

このダメ人間っぷりが良いですよねカイジは。

あとは、鉄骨渡りの黒服も爆笑ものです。棺に入れた参加者を背中に背負って階段に登るシーンがシュール過ぎて自分のツボに刺さります。どんだけ筋力あるんだよコイツらと。ってか目隠しだけで良くない?って思っちゃったりもするあのシーンは。ツッコミは野暮ってものだろうが。

……そんな神ギャンブルマンガのカイジ、Kindle Unlimited会員なら39巻ぶんが無料で読めますので、オススメします。

月額980円でいろんなマンガ、雑誌が読める「Kindle Unlimited」はマジで神ですよ。

自分は加入以来一度も退会したことありませんから、このサービス。このサービス内容で980円は書店殺し過ぎる。

オススメにも色々な雑誌やマンガが出てくるし、検索すると結構マイナーなマンガも無料で読めたりするのでマジでオススメです。

以前にも語りましたが、『東京都北区赤羽』『根こそぎフランケン』もオススメです。
月日が経つと無料対象外になったりするので、なるべく早めに読んでおくことをオススメします。以前は無料で読めた「最強伝説黒沢」も今は無料で読めなくなっている。)

関連記事

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    読み返してしまった…
    軽い気持ちで登録したら探偵学園と麻雀マンガとカイジで相当な時間を持ってかれたw

    • 管理人mtg より:

      自分はいま「新ブラックジャックによろしく」を読んでいます……。マジで時間泥棒ですw

  2. 匿名 より:

    自分もKindle Unlimited会員入ってます。いいサービスですよね。せっかくタダだから何か読もうって思えるし、適当な雑誌ペラペラするだけでも新しい情報入ってきます。

    • 管理人mtg より:

      ですね。あまり興味ないものでも無料ならちょっと読んでみようってなって、それが面白かったりすると嬉しかったりします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】日々健康でいられることの有り難さを思い知る。

みなさんおはようございます。 先日の雑記で内科に行った話をしましたよね。 あれから咳は止まらなくてかれこれ24時間起きっぱなしです。喉も痛いので眠れません。昨日は喉が焼けるように痛かったのですが、いま …

【冬の怪談】恐怖の味噌汁

最近、寒い日が続いていますね……。 みなさんの身体もだいぶ冷えていることでしょう。 そんな方のために、今日はとっておきの怖い話を用意してきました。怖い話で身体を温めてください。 「恐怖の味噌汁」 これ …

【日常】夢の中でも意気地なしだった

『ドラクエウォーク』をプレイしてから、夢を見るようになりました。 これは疲れているからだと思います。疲れてグッスリ眠るから、夢を見るのだと思います。良い兆候と言える。かなりグッスリ寝て、いま起きたとこ …

no image

【謝罪】当ブログ管理人の不適切行為に関して。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、当ブログ管理人の私が起こした不適切行為について謝罪をしたいと思います。 それが起きたのは、先月末のことです。 読者の皆様に言うべきか言うまい …

no image

子供の両親は、人生で一度も死にたいと思わず、苦しまず、順風満帆万事幸せに生きてきたのか?

以前、「子供を産むということは殺すということ」という記事を書いたことがあります。 その記事内には「バカは子供を産まないでくれ」とも書きました。それは、私の両親のことでもありますが。 バカとは言いました …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.