日常

【朗報】Kindle Unlimited会員なら「カイジ」3シリーズ39巻ぶんが無料で読めるぞ!!未加入なら980円払う価値有り。※2022年6月12日時点

投稿日:

みなさんこんにちは。

不定期で話題にする「Kindle Unlimited」の話です。
(Kindle UnlimitedはAmazonが提供している月額980円のサービス。)

2022年6月12日現在、人気ギャンブルマンガ「カイジ」39巻ぶん読み放題の対象になっています。

・賭博黙示録カイジ(限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカード)
・賭博破戒録カイジ(地下チンチロ、沼)
・賭博堕天録カイジ(17歩)

以上3シリーズ39巻ぶんがKindle Unlimited会員なら無料で読めます。
(ツイッターで検索したところ、無料期間は6月30日までとのこと)

自分も久しぶりに一気読みしました。

カイジって調子に乗ってるときはやたら達観した語りをしてカッコつけてるのに、不利な状況になるとメチャクチャテンパってダサくなる、その緩急が面白い。

ちなみに自分が一番好きなのは地下チンチロ編です。

まさに先程語ったところになるのですが、カイジが1日外出権のために節制しようとして周りの堕落した連中をバカにした目で見ているのに、大槻班長が渡した“キンキンに冷えたビール”で秒で陥落させられるシーンは爆笑ものです。

【豪遊】

このダメ人間っぷりが良いですよねカイジは。

あとは、鉄骨渡りの黒服も爆笑ものです。棺に入れた参加者を背中に背負って階段に登るシーンがシュール過ぎて自分のツボに刺さります。どんだけ筋力あるんだよコイツらと。ってか目隠しだけで良くない?って思っちゃったりもするあのシーンは。ツッコミは野暮ってものだろうが。

……そんな神ギャンブルマンガのカイジ、Kindle Unlimited会員なら39巻ぶんが無料で読めますので、オススメします。

月額980円でいろんなマンガ、雑誌が読める「Kindle Unlimited」はマジで神ですよ。

自分は加入以来一度も退会したことありませんから、このサービス。このサービス内容で980円は書店殺し過ぎる。

オススメにも色々な雑誌やマンガが出てくるし、検索すると結構マイナーなマンガも無料で読めたりするのでマジでオススメです。

以前にも語りましたが、『東京都北区赤羽』『根こそぎフランケン』もオススメです。
月日が経つと無料対象外になったりするので、なるべく早めに読んでおくことをオススメします。以前は無料で読めた「最強伝説黒沢」も今は無料で読めなくなっている。)

関連記事

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    読み返してしまった…
    軽い気持ちで登録したら探偵学園と麻雀マンガとカイジで相当な時間を持ってかれたw

    • 管理人mtg より:

      自分はいま「新ブラックジャックによろしく」を読んでいます……。マジで時間泥棒ですw

  2. 匿名 より:

    自分もKindle Unlimited会員入ってます。いいサービスですよね。せっかくタダだから何か読もうって思えるし、適当な雑誌ペラペラするだけでも新しい情報入ってきます。

    • 管理人mtg より:

      ですね。あまり興味ないものでも無料ならちょっと読んでみようってなって、それが面白かったりすると嬉しかったりします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】世界が広がっていく。引きこもっていても。

みなさんこんにちは。 つい最近、「新明解四字熟語辞典 第二版」なるものをAnazonで購入しました。 自分は漢字検定2級の合格を目指して勉強しているのですが、四字熟語が苦手なので、それをカバーするため …

【男性日傘】男でも日傘をガンガン使おう。自分は躊躇なく使っています!汗だくになるより全然良いよ。天気予報に日傘マークも入れるべき話。

去年に引き続き、男性の日傘使用を推奨する記事を書きます。 自分は去年日傘デビューしました。 今日はちょっと私用があったので、街中まで外出しました。初めて人が多い街中で日傘を使用しました。 最初に言って …

「YouTubeプレミアム」加入!これは神サービス。音楽聞く人、ドラクエウォークやポケGOプレイヤーは加入必須レベルか。超絶改悪されたAmazonMusicの代替候補として是非オススメします。

いきなりなんですけど、自分、YouTubeの月額会員サービス『YouTubeプレミアム』に加入しました。 加入したのには訳があって、一番の理由はAmazonMusicの大改悪です。 AmazonMus …

【日常】自転車マンガを読み直していると、チャリに乗りたくはなる。クロスバイクに乗ったことがない人は人生の9割損している可能性がある。

なんとなく本棚にあった自転車マンガを読み返していました。 昔語ったこともありますが、自分は一時期自転車(クロスバイク)にハマっていました。その影響もあって、自転車マンガを結構買い集めていた。 「弱虫ペ …

【雑記】停電でブログ更新出来ませんでした。

雑記。 台風の影響による停電でブログの更新が出来ませんでした。 無双オロチ3のSランクリストを完成させる予定でしたが、PS4も起動できなかったので攻略を進められず。 ソウルキャリバー6の攻略記事も途中 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.