日常

アマゾン『Kindle Unlimited』異常なコスパ、月額980円の神サービスについて改めて語る。オススメマンガも紹介。

投稿日:

【Kindle Unlimitedの話】

まだ加入していない人がいるんですかね?

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)加入していない人がいるんですかね!?

月額980円で様々な書籍が無料で読めるアマゾンの神サービス、キンドルアンリミテッドに加入していない人間がまだいるんですかね!?

今回は、まだ加入していない人向けに、キンドルアンリミテッドがどれだけ素晴らしいサービスかを語ります。これは貧乏人こそ加入すべき月額サービスです。

以前にも何度かオススメしていますが、まだ加入していない不届き者がいるかもしれないので、語ります。

まあどれだけ素晴らしいかっていうと、いま読めるマンガを紹介すれば一発で納得すると思う。
(2022年5月17日時点のもの。期間が過ぎると読めなくなったりします。)

まず「クレヨンしんちゃん」1巻~50巻!!

おいおいこれだけで980円のモトが取れちまうぜ。

個人的には初期のクレヨンしんちゃんが大好きです。初期のクレしんは割りと大人向けっぽいところがありましたね。

ちなみに自分が時々ブログ上で使う「前が見えねェ」の元ネタは、2巻92ページに収録されています。

【前が見えない】

これ子供の頃から爆笑していました。コマが切り替わったあとの顔のボコボコっぷりに笑わずにはいられませんでした。いまでも笑えるから凄い。

そして、もう1つのオススメマンガは「東京都北区赤羽」です。こちらも1~8巻まで……つまり全巻無料で読めます。

赤羽のことを知らなくても楽しめるマンガでした。赤羽に住んでいる作者の奇妙な人間関係や私生活を覗き見ることが出来ます。

あとは、「クニミツの政」も無料です。こちらは自分が昔読んでいたマンガ。

そして、毎号のファミ通も無料!!

おいおいこれだけで980円の以下略。

探せば無料で読めるマンガ、かなりあります。土山しげる先生のグルメ系マンガも、かなりの数が無料で読めるのでそちらも検索してみてください。

マンガ以外にも雑誌や小説も、無料で読めるものが沢山ある。

自分の場合は時計雑誌を読みまくりました。時計雑誌に関しては無料で読めるものは殆ど読み終わったんじゃないかってくらいは読みましたね……。

腕時計に興味ない人も、Kindle Unlimited会員ならちょっと覗いてみてください。ヤバい値段の時計もあったりして、眺めるだけでも楽しかったりしますよ。

ここまで語れば、Kindle Unlimitedがどれだけコスパが良い月額サービスなのかが伝わったかと思う。

これは本当に、加入するべきサービスっすね。忙しい社会人の方はともかく、時間を持て余し気味の引きこもりには絶対にオススメです。これで月額980円は価格破壊もいいところ。

以上!!

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分は楽天マガジン入ってます
    今まで買ってた雑誌一週分の値段で1月分なのでコスパエグいです

  2. 匿名 より:

    たまにウメハラさんが好きな漫画の時に話される根こそぎフランケンもkindle unlimitedで読むことが出来ますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雑記】頑張れ新入社員!ニートの管理人は相変わらず引き篭もります。

みなさんこんにちは。 今日は良い天気ですね。 ツイッターのトレンドに「新入社員」が入っていました。 未来に向かって若き鳥たちが一斉に羽ばたく日ですね。 頑張れ新社会人! 皆さんが汗水たらして働いている …

【日常】ハロワには行ったことがある。

みなさんこんにちは。 『龍が如く7』ではハローワークが重要なポイントになっています。 かくいう管理人もだいぶ昔、実際に行ったことがあるんです。5年以上前でしょうか。 そのときも無職です。行ってみたはい …

雨上がり宮迫さんにソックリな人物が出演している神動画「Never Gonna Leave You」を紹介したい。

今回の記事はタイトルの通り。 雨上がり決死隊の宮迫 博之さんにソックリな人物が出演している動画を紹介します。 それは、『Never Gonna Leave You』というミュージックビデオのパロディ動 …

【昨日食べたもの】納豆とか色々ある。

昨日食べたもの。 昼飯は納豆。白飯も入れて食べました。 夜はベーコンエッグとホルモンです。白飯は食べていません。 一応1日2食ということでかたはついた。 こんなん書かなくてもいいんだけどね。 あと今後 …

【日常】イヤホンだと耳の中が痛む、ヘッドホンだと耳たぶが痛む。これを解決するのが骨伝導イヤホンってやつなのか……。

ずーっとイヤホンを着けた生活を続けていたせいで、ちょっと耳が痛いかなと感じるようになった。 それで、HORIのヘッドホンを最近注文したことは以前にも話をしたと思う。 9月20日にHORIのヘッドホンは …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.