日常

【日常】メッチャ美人な女性と会話した件について。【リア充記事注意】

投稿日:

皆さんこんにちは。今回は日常記事「メッチャ美人な女性と会話した件について」です。

ちょっとリア充自慢的な記事になっているので、リアルが充実していないキモオタは閲覧注意であることをご理解ください。

では、ことの顛末を語っていきます。

あれは忘れもしない、先日の出来事であった……。

長くメルカリに出品していた『マキオン(ガンダムを題材にしたゲームソフト)』がやっと売れたので、出品手続きをするため、コンビニへ向かいました。
(私が外出するのは月に1度あるかないか、そんな超引きこもりなので、外に出ること自体が結構な大事件であることもここに記しておく。)

コンビニで『マキオン』の出品手続きを終え、家に帰るわけですが、帰り道の途中にあるスーパーに寄りました。

美人な女性と会話したというのは、そのときの出来事です。

空調の効いた店内に入り、値段の安い牛乳やラーメン、ついでに久々にお菓子も買い物かごに入れていく。店内の客や店員はみんなマスクを付けている。当然自分もマスクを付けていますが、こうやって外界に出ると、コロナ禍はまだまだ続いているということを肌で実感しますね。以前の生活様式に戻れるのはいつになるやら……。
いや、自分は殆ど外に出ない超引き篭もりなのでコロナ禍による影響は全くと言っていいほど無いんですけどね……。

必要なものを買い物かごに入れ、レジへ行きました。

そのときのレジの店員が美人のなんのって。

美人

商品のバーコードを読み込んでいく超絶美人店員。

超絶美人店員「お会計、○○円でございます。」

管理人
(管理人はお釣りで1円や5円を財布に入れるのが嫌いなので、ポイントカードを利用して端数を削っています。)

超絶美人店員「はい?(なんて?)」

「(クソッ、マスク越しだから声が届かないのか!気合入れてもう1回!!)」

【代替テキスト】

超絶美人店員「かしこまりました。お会計、○○円でございます。」

以上、メッチャ美人と会話した話でした。

マスク越しだから口元は分からないですけど、女優でもやったほうがいいのでは?というくらいの美人だと感じました。

そんな美人と会話が出来て嬉しかったです。とても幸せな気分になれました。自分みたいなブサイクでハゲデブの引き篭もりは、こんな美人と会話する機会なんて全く無いですからね。

外に出れば良いこともある。引き篭もりはよくない!でもコロナ禍だから今は引き篭もるのが正解!

マキオン自体を購入していなければ、メルカリで出品することもせず、外に出ることもなかった。つまりマキオンに感謝といったところです。人生、何が起きるか分からないものですね。

今回はリア充自慢的な記事になってしまい、誠に申し訳ございません。

リア充爆発しろ!などの批判は受け付けておりませんのでご了承ください。

-日常

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    美人さんを見た日はうれしくなりますよね。
    大学時代一回だけ、「○○はこの教室であってましたか」って聞かれたときうれしかったなあ。
    そんな私も今は在宅でのお勉強とゲームと営業で、コロナ禍にスキは無し。

    じゃあ今夜はそんな出来事のお祝いと挫折された鎮魂に、グフカスタムで潜ります。

    • 管理人mtg より:

      嬉しいですね。
      マスクがあるとヒゲ剃る必要がなく外出できるので、そこはコロナ禍の数少ない良いところです。

  2. ベイビー より:

    建前:リア充爆発しろ!本音:おめでとうございます!(余談ですけどストV楽しめてます。キャミィちゃんでくるくるするのめっちゃ楽しいです。)

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます!
      スト5楽しめているようでなによりです。キャミィは良いキャラ選択だと思います。
      自分もゴールドに上がるまで使っていました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『京アニ火災』死者33人へ……。戦後最大規模の殺人事件となるか。

本日7月18日の午前10時に発生した「京都アニメーション」第1スタジオから発生した火災ですが、33人の死亡が確認されたそうです。 18日午前10時35分ごろ、京都市伏見区桃山町因幡のアニメ制作会社「京 …

映画『家族ゲーム』を見ました。

今日はアマゾンプライムビデオで『家族ゲーム』という映画を見ました。 なんとなく昭和の雰囲気を感じられる映画が見たくて、それっぽいものを適当にチョイスしてみました。1983年の古い映画です。 キネマ旬報 …

【日常】物欲は無い。ただ、二階建ての家に住みたい人生だった。それだけが心残りだ。二階建てキッズは階段を上る幸せを享受していることを自覚せよ。

みなさんこんにちは。 最近思ったんですけど、いまの自分は物欲というものが殆どないことに気付きました。 別に俺は人生で金持ちになりたいとか、高級車に乗りたいとか、青山に土地買うとか、ビッグになりたいとか …

【日常】おじいちゃん、おばあちゃんの家へ行くのが楽しみだった話。それと人生。

みなさんこんばんは。 ふと、子供の頃のことを思い出しました。これから話すのは面白くもなんともないどうでもいい話です。ふと思い出しただけのことを書くだけです。 自分は子供の頃、おじいちゃんとおばあちゃん …

【日常】冷静と情熱のあいだで身体が半端なくダルい。映画「見知らぬ乗客」を見ました。

ここ数日、身体が物凄いダルいです。 この原因は多分、暑さによるものでしょう。 ちょっとヤバいんですよね。 エアコンつけると寒すぎて、エアコン消すとクソ暑いという、どうにもならない環境のせいで、身体がダ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。