日常

【日常】メッチャ美人な女性と会話した件について。【リア充記事注意】

投稿日:

皆さんこんにちは。今回は日常記事「メッチャ美人な女性と会話した件について」です。

ちょっとリア充自慢的な記事になっているので、リアルが充実していないキモオタは閲覧注意であることをご理解ください。

では、ことの顛末を語っていきます。

あれは忘れもしない、先日の出来事であった……。

長くメルカリに出品していた『マキオン(ガンダムを題材にしたゲームソフト)』がやっと売れたので、出品手続きをするため、コンビニへ向かいました。
(私が外出するのは月に1度あるかないか、そんな超引きこもりなので、外に出ること自体が結構な大事件であることもここに記しておく。)

コンビニで『マキオン』の出品手続きを終え、家に帰るわけですが、帰り道の途中にあるスーパーに寄りました。

美人な女性と会話したというのは、そのときの出来事です。

空調の効いた店内に入り、値段の安い牛乳やラーメン、ついでに久々にお菓子も買い物かごに入れていく。店内の客や店員はみんなマスクを付けている。当然自分もマスクを付けていますが、こうやって外界に出ると、コロナ禍はまだまだ続いているということを肌で実感しますね。以前の生活様式に戻れるのはいつになるやら……。
いや、自分は殆ど外に出ない超引き篭もりなのでコロナ禍による影響は全くと言っていいほど無いんですけどね……。

必要なものを買い物かごに入れ、レジへ行きました。

そのときのレジの店員が美人のなんのって。

美人

商品のバーコードを読み込んでいく超絶美人店員。

超絶美人店員「お会計、○○円でございます。」

管理人
(管理人はお釣りで1円や5円を財布に入れるのが嫌いなので、ポイントカードを利用して端数を削っています。)

超絶美人店員「はい?(なんて?)」

「(クソッ、マスク越しだから声が届かないのか!気合入れてもう1回!!)」

【代替テキスト】

超絶美人店員「かしこまりました。お会計、○○円でございます。」

以上、メッチャ美人と会話した話でした。

マスク越しだから口元は分からないですけど、女優でもやったほうがいいのでは?というくらいの美人だと感じました。

そんな美人と会話が出来て嬉しかったです。とても幸せな気分になれました。自分みたいなブサイクでハゲデブの引き篭もりは、こんな美人と会話する機会なんて全く無いですからね。

外に出れば良いこともある。引き篭もりはよくない!でもコロナ禍だから今は引き篭もるのが正解!

マキオン自体を購入していなければ、メルカリで出品することもせず、外に出ることもなかった。つまりマキオンに感謝といったところです。人生、何が起きるか分からないものですね。

今回はリア充自慢的な記事になってしまい、誠に申し訳ございません。

リア充爆発しろ!などの批判は受け付けておりませんのでご了承ください。

-日常

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    美人さんを見た日はうれしくなりますよね。
    大学時代一回だけ、「○○はこの教室であってましたか」って聞かれたときうれしかったなあ。
    そんな私も今は在宅でのお勉強とゲームと営業で、コロナ禍にスキは無し。

    じゃあ今夜はそんな出来事のお祝いと挫折された鎮魂に、グフカスタムで潜ります。

    • 管理人mtg より:

      嬉しいですね。
      マスクがあるとヒゲ剃る必要がなく外出できるので、そこはコロナ禍の数少ない良いところです。

  2. ベイビー より:

    建前:リア充爆発しろ!本音:おめでとうございます!(余談ですけどストV楽しめてます。キャミィちゃんでくるくるするのめっちゃ楽しいです。)

    • 管理人mtg より:

      ありがとうございます!
      スト5楽しめているようでなによりです。キャミィは良いキャラ選択だと思います。
      自分もゴールドに上がるまで使っていました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【告白】心の闇を暴露します。そう思わずにはいられない。頭がおかしいんです。呪われたくない人は見ないでください。

みなさんこんにちは。 今回は、私がどれだけ頭がおかしいか、狂っているかを語ります。もう自分の内に抑えておける問題ではなくなってきました。爆発しそうなので、ここで吐露します……。 今回語るのは『呪い』の …

【注意】ピザと10回言ってからこの記事を見てください。

この記事を開いたということは、「ピザ」と10回言ってから記事を見に来た人ですよね?覚悟して来てる人ですよね? じゃあいきますよ。 これは何でしょう!! チッチッチッチッチッチッチッチ…… チーン ほう …

【日常】最近の生活スタイルについて。これが“こどおじ”のリアルだ。「雀魂(じゃんたま)」始めたり、「漢検 漢字辞典 第二版」購入したり。

みなさんこんにちは。 特に書くことが無いので、最近の生活スタイルを語っておきます。無職こどおじのリアルを目に焼き付けろ。 深夜ジョギングは休まず(最低でも3日は空けない)続けています。走れる距離は相変 …

MMORPGはもう楽しめないかもな。

久々に『ドラゴンクエスト10 オンライン』を起動した。 自分がよく見ているサイト、アルティメットゴトウの管理人アルティメット後藤さんが最近ドラテンの記事をよく書いており、それに触発されて自分も起動した …

【人生】2022年7月、動きます。準備は着々と整えている。2つの重大目標を実行します!人生は行動力が大事です。

死んだ目で怠惰な日々を送っている堕落した読者のみなさんこんにちは。 いきなりの挨拶ですが、これは煽っているわけではありません。 みなさん、夢を持ちましょう。 自分は決めました。 2022年7月、動きま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.