日常

【速報】うんちが沢山出ました。

投稿日:

みなさんこんにちは。

今日は沢山うんちが出たことを、この場を借りて報告します。

うんち

数日間うんちが出ず、たまりにたまったうんちが出た時は気持ちが良いものです。

ブリ

ブリブリ

ブリュッ

ブリュリュ~

っとね……。

突然うんちの話をして、もしかしたら汚いと思った読者が居るかもしれません。

だが、自分は言いたい。

そう思った貴方の心のほうが汚いのです、と。

当ブログは貴族向けのハイソサエティブログとして生まれ変わりました。汚い心の持ち主はいりません。

自分は最近、森山直太朗さんの「うんこ」という楽曲をアマゾンプライムミュージックで聴きました。ハッキリ言って感動しました。

うんこだって、身体の一部なんだよ。

人間っていうのはどれだけ着飾ったって、外面を取り繕ったって、中身はうんちが詰まっているんです。その現実を受け入れなければならない。

体内にウンコを生成しているという現実を受け止めた上でどう生きるか。それを考えるのが私達上流階級が目指すべき境地なのではないかと思うのです。

極端な話、死んでしまったあと、その場に残る肉体というのは糞尿と血液の詰まった肉袋になります。そこに貴方はいません。死んでしまったら全てが終わります。

死んだら全てが終わるというならば、最期を迎えるまでに自分が満足できる生き方をすればいいのです。

最期はうんちの詰まった死体になるけど、その最後の瞬間が来るまで、どう美しく誇り高く生きるかが人生の全てだと自分は思うのです。

美人女優だって、偉大な科学者だって、どんな人間もうんこはする。それを理解した上で生きましょう。その考え方こそが貴族だと思います。

外面だけの貴族ではなく、内面からの貴族になりましょう。

うんちは命です。人間は他の動物の生命を喰らい、それがうんちになります。うんちは肥料となり、畑を育て、再び新たな生命を育みます。

うんちを汚らわしいなどとは決して思ってはいけない。うんちは自分が喰らった命の結晶です。人間は日々他の生物の命を奪って生きているということを忘れてはならない。

……最後に、うんこ味のカレーカレー味のうんこを置いておきます。私の手作りです。

カレー

今の貴方なら、どちらを食べればいいか、もう分かりますね?

それが私からの答えです。さようなら。

-日常

執筆者:

関連記事

『ドラクエウォーク』足跡に歩を重ねて蘇る少年時代の思い出。

スマホゲーム『ドラゴンクエストウォーク』半年以上前に始めた本作ですが、殆ど毎日と言っていいほどプレイしており、深夜徘徊も日課となっています。ゲームの説明は面倒なのでここではしない。 ドラクエウォークで …

『ウンチ物語』打ち切りのお知らせ。作者が生前悩んでいた究極の四択について。

大人気を博していた連載小説『ウンチ物語』ですが、作者が亡くなったため打ち切りとさせていただきます。 本作品を長く応援してくださったウンチの皆様、ありがとうございました。 作者の死因はフン詰まりによるも …

【日常】最近、パチンコ屋店員の動画を見るのにハマっていた話。昔を思い出す。人生はなるようにしかならないです。

最近、パチンコ店員の動画を見るのにハマっていました。 パチンコを打っている動画ではなく、パチ屋店員の動画です。 自分はだいぶ昔、パチンコ屋で働いていたことがあったので、こういったパチ屋店員の動画を見る …

【日常】管理人を外に追い出したい人を募集。

みなさんこんにちは。今回は乞食記事です。 みなさんが察しの通り、8月もまだ日光を浴びていません。外出自体は1度だけしたんですけどね。EVO2019観戦用のお菓子を買いにスーパーへ。 外に出たいけど、外 …

【後篇】パチ屋店員時代の思い出話。最初で最後の自殺未遂、人生を変えたYouTubeの巻。

みなさんこんばんは。 気になっていた方にはお待たせしました。「パチンコ屋店員時代の思い出話 後篇」です。 前回の記事を見ていなかった人は下記の関連記事にアクセスしてください。 関連記事 【前篇】パチ屋 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.