みなさんこんにちは。
今日は沢山うんちが出たことを、この場を借りて報告します。
数日間うんちが出ず、たまりにたまったうんちが出た時は気持ちが良いものです。
ブリ
ブリブリ
ブリュッ
ブリュリュ~
っとね……。
突然うんちの話をして、もしかしたら汚いと思った読者が居るかもしれません。
だが、自分は言いたい。
そう思った貴方の心のほうが汚いのです、と。
当ブログは貴族向けのハイソサエティブログとして生まれ変わりました。汚い心の持ち主はいりません。
自分は最近、森山直太朗さんの「うんこ」という楽曲をアマゾンプライムミュージックで聴きました。ハッキリ言って感動しました。
うんこだって、身体の一部なんだよ。
人間っていうのはどれだけ着飾ったって、外面を取り繕ったって、中身はうんちが詰まっているんです。その現実を受け入れなければならない。
体内にウンコを生成しているという現実を受け止めた上でどう生きるか。それを考えるのが私達上流階級が目指すべき境地なのではないかと思うのです。
極端な話、死んでしまったあと、その場に残る肉体というのは糞尿と血液の詰まった肉袋になります。そこに貴方はいません。死んでしまったら全てが終わります。
死んだら全てが終わるというならば、最期を迎えるまでに自分が満足できる生き方をすればいいのです。
最期はうんちの詰まった死体になるけど、その最後の瞬間が来るまで、どう美しく誇り高く生きるかが人生の全てだと自分は思うのです。
美人女優だって、偉大な科学者だって、どんな人間もうんこはする。それを理解した上で生きましょう。その考え方こそが貴族だと思います。
外面だけの貴族ではなく、内面からの貴族になりましょう。
うんちは命です。人間は他の動物の生命を喰らい、それがうんちになります。うんちは肥料となり、畑を育て、再び新たな生命を育みます。
うんちを汚らわしいなどとは決して思ってはいけない。うんちは自分が喰らった命の結晶です。人間は日々他の生物の命を奪って生きているということを忘れてはならない。
……最後に、うんこ味のカレーとカレー味のうんこを置いておきます。私の手作りです。
今の貴方なら、どちらを食べればいいか、もう分かりますね?
それが私からの答えです。さようなら。