日常

【緊急宣言】本日よりハイソサエティの貴族向け清楚系ブログとして運営していきます。不倫、不祥事、etc……世の中は醜いニュースがあまりにも多すぎる。

投稿日:

みなさんこんにちは。

突然ですが、私はここで宣言させていただきます。

当ブログ「まじっく ざ げーまー」はハイソサエティな貴族向けの清楚ブログとして生まれ変わることを。

清楚

みなさん、最近のニュースを見ていて嫌になったりしませんか?気分が落ち込んだりしませんか?

Youtuberの淫乱な事件だとか、マルチまがいの商法で騒がれている人だとか、芸能人の不倫だとか、とにかく人間の汚れた部分を見る機会が多くなったように思えます。そして、それに対して怒っている人を見ると、こちらも気分が優れなくなる。正直、そんな自分の人生と一切関わらない人間に対してキレたって時間の無駄でしかないと思うんですよ。時間って言われてもしっくりこない人がいそうなのでハッキリ言います。命の無駄です。時間=寿命ということを、しっかり意識したほうがいいです。

そんな他人にキレることに寿命を使うくらいだったら自分を磨いたほうがいいと私は思うわけです。

メチャクチャ不愉快な事件があって、まずそれを視界に入ってしまうことで嫌な気分になるし、そこに強烈なヘイトを向けている人を見るとまた更に気分が沈んでしまう。もうそういうのは辞めましょう。ヘイトがヘイトを産む負の連鎖ですよ。ネットサーフィンしているだけで、なんだか気分が沈むような世界になっています。

せめて、当ブログを見ている間だけは、そういう嫌な気持ちを忘れられるような空間であってほしい。

つまり、私のブログは、ハイソサエティ且つ清楚なニュースを扱っていくことになります。

当ブログの読者層は今までで言うと、低所得者や無職のゲーマー向けみたいなところがあったと思うのですが、これからは貴族向けにシフトしていきます。

ただし、精神的貴族も問題有りません。身体は貧乏でも心が貴族or紳士なら、当ブログの閲覧に値する人間だと自分は評価します。

ハイソサエティな貴族向け清楚ブログになることでどうなるか?

そんなの、シミュレーションすれば分かります。

~とある貴族の昼下がり~

貴族A(以下花子)「ヨネコさんの淹れてくれたアフタヌーンティー美味しいザマスね」

貴族B(以下ヨネコ)「ありがとうザマス。それより花子さん、このサイト知っているザマスか?」

花子「まじっく ざ げーまー?何ザマスかこのサイトは」

ヨネコ「最近流行っている貴族向けのゲーム情報サイトザマすよ。最近はeスポーツが私達貴族の間でも流行っているでザマスし、ゲームの情報を仕入れるならこのサイトがいいザマスよ」

花子「そういえば貴族の間でもストリートファイター5やAPEX LEGENDSが流行っているザマスね。そういった情報があるザマスか?」

ヨネコ「このサイトはそういった最新情報にも敏感ザマスから、ブックマークしておくといいザマスよ」

……とまあこのように、ハイソサエティ且つ清楚化することで、貴族の間でも当ブログが流行ることは自明の理というわけです。

この記事をご覧になっている貴族の方、高所得者の方、精神的貴族の方は、当ブログをブックマークしておいてください。それがステータスになる時代は近いうちに必ず来ると思います。

ハイソサエティ貴族向け清楚系ブログ「まじっく ざ げーまー」を今後ともよろしくお願いします。

これからの当ブログは清廉潔白、見ていて心地の良い、清楚なニュースだけをお届けします。醜く汚れきった世の中ですが、せめて当ブログを見ている間だけは、美しい世界を味わって欲しい。自分の願いはそれだけです。

現実逃避と言われればそれまでかもしれません。ですが、腐りきったこの世界、そこから目を背けるためのシェルターも必要なのではないかと思うのです。それだけ世の中が汚れきっているのです。私のブログは、そんな汚い世界から身を隠すためのシェルターでありたい。そう心から思ったのです。

当ブログでは汚れた、下賤な、醜い話題は出しません。貴族の話題の種になるような上流階級のためのブログを目指していきます。

アフタヌーンティーのお供にmtg60.com、そんな時代がもうすぐ来ます。それでは。

-日常

執筆者:

関連記事

ツイッターで話題のwebマンガ『王様ランキング』が面白かったので紹介。

ツイッターで話題になっていた、『王様ランキング』というwebマンガが面白かったので紹介。 「マンガハック」と呼ばれる、無料でマンガを読めたり、投稿が出来るサイトで連載されています。 【本日のオススメ漫 …

【日常】沢山釣れてしまいました。

沢山釣れてしまいました。 『ガイルがSではなく、ウメハラがSなだけ』という記事が何故かバズってしまい、予想以上の反応があって困りました。ツイッターから流れてきた人間はあの記事以外には目を通さないと思う …

【日常】日々健康でいられることの有り難さを思い知る。

みなさんおはようございます。 先日の雑記で内科に行った話をしましたよね。 あれから咳は止まらなくてかれこれ24時間起きっぱなしです。喉も痛いので眠れません。昨日は喉が焼けるように痛かったのですが、いま …

『少年ジャンプ+』で「ハンターハンター」のキメラアント編が5月31日まで無料で読めます!

無料のwebマンガ誌『少年ジャンプ+』にて、「ハンターハンター」のキメラアント編が無料(期間限定)で読むことが出来るので紹介します。 ※初日103話無料+毎日1話無料!キャンペーン期間:5/31まで※ …

【日常】管理人の人生を変えてくれる方を募集します。必要なのは“成功体験”だ。

みなさんこんにちは。 今回は重大なお知らせです。 思い切って、管理人の人生を変えてくれる方を募集します。 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとゲームばかり遊んでいて引きこもっている管理人、流石に危 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.