日常

ネットに繋がらなかった3時間、恐ろしかった……。

投稿日:

いつも通りブログを書いていた管理人。

モンハン記事を書いている途中で下書きのプレビューが出来ないことに気付く……。

汗

……そう、知らない間にインターネットから切断されていたのです。

しかし、この時点ではそこまで焦っていなかった。

いつも通りであればルーターの再起動で直っていた事象です。

だが、今回は違った。

ルーター再起動しても直らなかった。

いつもと状況が違うぞと。

スマホのLINEモバイル回線は使えるので、それを利用して色々調べたけど、ネットに疎すぎる自分の手では解決できず。

無理

インターネットが使えなくなったいま、”自殺”か”労働”かを視野に入れ、一旦頭を冷やすためにシャワーを浴びてきました。

magao

しかし、シャワーを浴び終わった後、最後の望みをかけてPCを起動したら、インターネット回線が復活していたのです!!

本当に良かったです。繋がらなかった原因は全く分かりませんでした。

インターネットの世界から唐突に追い出され、現実に引きずり出された時、自分は物凄い絶望を感じました。

現実には何も無いのだから。

インターネットが繋がって、本当に良かった。

さて、モンハン記事の続きを書こう!

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

迅悠一

『ワールドトリガー』の連載再開決定ィ!待ってました!!更にジャンププラスでは100話無料で読めるキャンペーンが開始!!ワートリ見てない人、マジで必読!!

連載が長期にわたって休載されていたマンガ『ワールドトリガー』の連載再開が決定しました!! (アイキャッチ画像は既にサービスが終了したスマホゲー「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」のもの) 嬉しい …

『星の王子 ニューヨークへ行く2』感想。正直、そこまで面白くはなかったです……。同窓会として見るべきか。

本日アマゾンプライムビデオで独占解禁された『星の王子 ニューヨークへ行く2』を視聴しました。楽しみにしていたので、解禁直後に視聴。 本作は1988年に公開された『星の王子 ニューヨークへ行く』の続編で …

【報告】名無しさんから合格祝いのチョコフレークをいただきました。ありがとうございます!Newダンボール机もGET!

先程、Amazonからデカいダンボールが届きました。 その中身は…… Amazonほしいものリストに入れておいたチョコフレークです!! このチョコフレークは名無しさんからいただきました。 ありがとうご …

【日常】勉強が捗る!「スーパーハードコアゲーミング机」を作成!机を買えない貧乏人必見。

休日なのに外出もせずこんなクソブログを暇つぶしに見ている貧乏人の皆さんこんにちは! わたくし、素晴らしい発明をしてしまいました。 それは…… 「スーパーハードコアゲーミング机」です。 皆さんご存知の通 …

女性ゲーマー必見!彼氏にするべき男性ゲーマーの条件5選。信用出来る5つの条件を満たしている男と付き合うべし。

皆さんこんにちは。恋愛コンサルタントを自称している管理人です。 今回も恋愛に関して語らせていただきます。 今回は女性ゲーマー向けの記事です。 女性ゲーマーの中には「彼氏が居ない、彼氏が欲しい」と思って …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.