日常

無能な人間の努力は無意味かもしれない。ハゲと醜さには抗えない。

投稿日:

最近新しいメガネ買って、自転車修理した。数ヶ月以上行動に移せずにいた2大目標を達成し、頑張ったなと思っていた矢先。

先日鏡を見たら、頭が酷いことになっていました。

なんかめっちゃ薄毛になっていることが分かりました。今までの比じゃないです。

ハゲ

今までは単純に薄いって感じだったんですけど、坊主から中途半端に伸びたせいか、その髪の間から地肌が見えてしまっていて、とんでもなく酷い風貌になっていた。俺はこんな薄毛で、メガネ買いに行ったり、自転車を修理しにいったのかと驚きました。

バリカンを買おう買おうと思っていましたが、面倒で買わずに中途半端に髪が伸びて、酷い禿げ方になっていた。

髪の毛や容姿の醜さは努力でどうにもならないでしょう。

なんかまたどうでもよくなってきました。もう人生の折返し地点はとっくに過ぎてるし、頑張るだけ無駄な気もしています。ブサイクなハゲが頑張ったからなんだって話です。ブサイクなハゲが頑張ってどうなる。

とりあえずAmazonでバリカンを買って、坊主にしたいと思います。バリカンを買うのが次の目標になります。スキンヘッドでもいいかなくらいに思っていたのですが、スキンヘッドは手入れがとても面倒そうだったので、諦めました。バリカン買おうと思って、前にカートに入れたんですけど、購入を悩んでいるうちにカートから消えてました。

「死にたい」とか思っている人も世の中には居るかも知れませんが、髪の毛がある人間は死ぬなって言いたいです。髪の毛も無くて、無職で、友達も恋人もいなくて、無職なのに持ち家でもないから親が死んだらそのまま人生が終わるような、そんな自分がまだ生きているので、髪の毛がある人間が死ぬのはダメでしょうと思います。

髪の毛がある人間は自殺するなよ。

-日常

執筆者:

関連記事

電車の中でプレイしているとモテるスマホゲーTOP3を紹介!モテたいならこのスマホゲーをプレイしろ。

女性にモテない男性読者の皆様こんにちは。開幕から失礼なことを言いましたが、私のブログ読者層を予想するに、だいたい図星かと思います。 さて、今回はそんなモテない男性読者のために『電車の中でプレイしている …

明日から自分の人生がやっと始まる。今までは産まれていなかったようなもので、死んでいた。

みなさんこんにちは。 いよいよ明日、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のシーズン5アップデートがおこなわれます。 自分はこの日のために生を受けたのかもしれない。そう思えてならない。 …

オリンピックでゲーム音楽が流れて喜んでいる人間たちを見て凄いなと思った話。

オリンピックの開会式にゲーム音楽が使われているようで、ツイッターのトレンドに入っていた。自分もちょっと見てみたが、確かにモンハンの音楽が流れていた。もともと五輪自体に興味はないですし、今回の五輪開催は …

【日常SP】平成最後の日、遂にアレを初体験する……!緊張したが、なんとかなりました。案外呆気なかったです。

みなさんこんにちは。 今回は管理人の日常スペシャルです!! スペシャルと言いましたが、特別なことはそんなにありません。淡々と日常を綴ります。 まず始めに。久しぶりに外出して髪切ってきました。 目が前髪 …

【なろう小説】転生したらカレーだった。オシリから出しておいて今更食べたいと思ってももう遅い!生産者が土下座しようが知らないぜ。俺は自由に生きていく。

トクン、トクン 俺はいま、産まれようとしている。 いま、どんな状況か把握している。 俺は交通事故に遭って死んだ。つまり転生してしまったんだ。人間の体内にいるんだ。 つまり、俺の今回の人生はウンチっぽい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.