日常

無能な人間の努力は無意味かもしれない。ハゲと醜さには抗えない。

投稿日:

最近新しいメガネ買って、自転車修理した。数ヶ月以上行動に移せずにいた2大目標を達成し、頑張ったなと思っていた矢先。

先日鏡を見たら、頭が酷いことになっていました。

なんかめっちゃ薄毛になっていることが分かりました。今までの比じゃないです。

ハゲ

今までは単純に薄いって感じだったんですけど、坊主から中途半端に伸びたせいか、その髪の間から地肌が見えてしまっていて、とんでもなく酷い風貌になっていた。俺はこんな薄毛で、メガネ買いに行ったり、自転車を修理しにいったのかと驚きました。

バリカンを買おう買おうと思っていましたが、面倒で買わずに中途半端に髪が伸びて、酷い禿げ方になっていた。

髪の毛や容姿の醜さは努力でどうにもならないでしょう。

なんかまたどうでもよくなってきました。もう人生の折返し地点はとっくに過ぎてるし、頑張るだけ無駄な気もしています。ブサイクなハゲが頑張ったからなんだって話です。ブサイクなハゲが頑張ってどうなる。

とりあえずAmazonでバリカンを買って、坊主にしたいと思います。バリカンを買うのが次の目標になります。スキンヘッドでもいいかなくらいに思っていたのですが、スキンヘッドは手入れがとても面倒そうだったので、諦めました。バリカン買おうと思って、前にカートに入れたんですけど、購入を悩んでいるうちにカートから消えてました。

「死にたい」とか思っている人も世の中には居るかも知れませんが、髪の毛がある人間は死ぬなって言いたいです。髪の毛も無くて、無職で、友達も恋人もいなくて、無職なのに持ち家でもないから親が死んだらそのまま人生が終わるような、そんな自分がまだ生きているので、髪の毛がある人間が死ぬのはダメでしょうと思います。

髪の毛がある人間は自殺するなよ。

-日常

執筆者:

関連記事

『ウンチ物語』第1話。転生したら中世ファンタジー世界だった件について。~ただのウンチとは呼ばせない~

この物語は、人間に忌み嫌われた1人のウンチ(ウン坊)が人間に復讐し、肛門に帰還するまでの道のりを記した大冒険浪漫譚である……。 ※本記事はウンチ向けの記事になっているので、以降はウンチ語で記述する。 …

【ネタバレ注意】アニメ『進撃の巨人』11話から31話まで一気に視聴した感想。31話の衝撃が凄すぎて笑った。

アマゾンプライムビデオで53話から61話まで視聴したアニメ『進撃の巨人』ですが、現在1話から視聴しています。 感想を書いたコメント欄でも最初から見たほうがいいよって皆さんに言われたので、その意見も踏ま …

【本当にあった怖い話】ガチの引き篭もりが語る。ゴールデンウィーク、マジで外に出なかった話。

皆さんこんにちは。 本日でゴールデンウィークが終わりますね。 まあ、ニートの自分には全くもって関係のない話です。 世間がゴールデンウィークで浮かれている中、自分は引き篭もってずっとゲームをやっていまし …

【日常】人生初の大失態を犯す。

人生初の大失態を犯したので、赤裸々に告白したいと思う。 まずこれを見て欲しい。 見れば分かる通り腕時計である。メーカーはルミノックスです。 この腕時計に装着させていたナイロンベルトがボロボロだったので …

湖池屋の最高級ポテトチップス「今金男しゃく」が気になっている。というかハメられている。

皆さんは、“年に1度しか味わえない”という高級ポテトチップスを知っているだろうか。 私は先日知ってしまった。 それは湖池屋の「ポテトチップス 今金男しゃく」という商品だ。 湖池屋と言うと皆さんご存知、 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。