ストリートファイター5

『スト5CE』ラウンジ募集botさんのアカウントが消える。お疲れ様でした。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ラウンジ募集のハッシュタグを付けてツイートをすると、それを自動的にリツイートしてくれる「スト5ラウンジ募集bot」さんのアカウントが先日無くなりました。

引き継いでくれる方を探している旨をツイートしていましたが、それもどうやら見つからなかったようで、その末のアカウント消去と言えそうです。

自分自身は何度か利用していましたし、多くのスト5プレイヤーの橋渡し役にもなっていたと思います。スト5を盛り上げるために活動してくれていたのが、このラウンジ募集botさんです。

今回のアカウント消去は残念ですが、中の人にも個人の事情があると思うので、自分からはお疲れ様でしたと、ただそれだけです。

ただ、自分みたいなクソ人間でも、クソ垂らしながらとりあえず生きています。この画像を貼るのは3回目ですが、引き篭もりの自分はこんな部屋で、リアルでは誰とも関わらずに生きている。ここまでダンボールを活用していれば、将来ホームレスになったときにも少しは安心です。

生きていればこの先に良いことがあるとは、自分の人生を見てもそうとは言えないけど、死ぬの怖いし、とりあえずで生きてみたりするのもいいのではないかと思ったり。自分は生まれてこないのが一番良かったですけどね。

botさんも、元気でお過ごしください。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』プロゲーマーのノーブルさんが語る、ルークの酷さ。「ルークを弱体化する以外の方向性の調整は全キャラアッパーしないといけないレベル」「ルーク出て楽しくなったって言ってるプレイヤーは全員ルーク使い」

強豪コーリン使いで知られるプロゲーマーNoble(ノーブル)さんが、新キャラのルークについてミルダム配信で語っていたので、今回はそちらを紹介します。 ソース元リンク:ノーブルさんのミルダム配信アーカイ …

『スト5AE』280時間プレイして感じたPC版のメリットとデメリット。PC版はラグが多い?対戦だけならPS4版のほうがいいか……?

2019年8月31日追記:PC版がラグが多いのではなく、どうやらアプデ後にラグが頻発するようになった可能性が高い。つまりゲーム側の問題。詳細は下記関連記事をご覧ください。なので、ここで書いたPC版のデ …

【2021/3/10】『スト5CE』シーズン5(ファイナル)、TOPANGA最速キャラランクが公開。ガイルはウメハラさんの意見を受けてSランク維持!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のTOPANGA TV(マゴ、ときど、ガチくん)にて、シーズンファイナルの最速キャラランクが公開されました。 配信チャンネルリンク:https: …

『スト5AE』ももちさんが語る死体蹴り、挑発の深い話。「野球のホームランは死体蹴りでしょ。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーももちさんの配信で面白い話題が飛び出したのでまとめました。 その話題とは、「死体蹴り」と「挑発」に関する話。 記事の最後にリンクを貼ります …

【速報】『スト5AE』管理人、ついにウルトラプラチナ(LP12000)に到達!目標のダイヤモンドまであと2000!!

LP12000未満の皆さんこんにちはw 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第38回です。 最近メッチャクチャイライラ(キーボード殴ったりキーボードに頭突きしたり)しながらカジ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.