ストリートファイター5

『スト5CE』ラウンジ募集botさんのアカウントが消える。お疲れ様でした。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ラウンジ募集のハッシュタグを付けてツイートをすると、それを自動的にリツイートしてくれる「スト5ラウンジ募集bot」さんのアカウントが先日無くなりました。

引き継いでくれる方を探している旨をツイートしていましたが、それもどうやら見つからなかったようで、その末のアカウント消去と言えそうです。

自分自身は何度か利用していましたし、多くのスト5プレイヤーの橋渡し役にもなっていたと思います。スト5を盛り上げるために活動してくれていたのが、このラウンジ募集botさんです。

今回のアカウント消去は残念ですが、中の人にも個人の事情があると思うので、自分からはお疲れ様でしたと、ただそれだけです。

ただ、自分みたいなクソ人間でも、クソ垂らしながらとりあえず生きています。この画像を貼るのは3回目ですが、引き篭もりの自分はこんな部屋で、リアルでは誰とも関わらずに生きている。ここまでダンボールを活用していれば、将来ホームレスになったときにも少しは安心です。

生きていればこの先に良いことがあるとは、自分の人生を見てもそうとは言えないけど、死ぬの怖いし、とりあえずで生きてみたりするのもいいのではないかと思ったり。自分は生まれてこないのが一番良かったですけどね。

botさんも、元気でお過ごしください。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

プロゲーマーウメハラ氏、コロナ罹患時の胸中を赤裸々に語る。「これはもう死ぬなって思った」「二度と罹りたくない」

コロナに罹患したプロゲーマーウメハラ氏が先程ミルダムで配信を開始したことは前回の記事でお伝えしました。 配信では新型コロナに感染したときの経過を時系列で語っていたので、その最初の部分を書き起こしました …

『スト5AE』新キャラ発表のリークはSteam側のエラーによるものと判明。「ストリートファイター5ファンの皆様へ」と題した謝罪文が掲載される。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』8月1日にリークされた新キャラクター3名の情報(リーク後すぐに公式が正式発表)ですが、このリークはスチーム側のエラーだということが判明しました。 St …

【悲報】『スト5CE』「カプコンカップⅧ」が新型コロナの影響で開催中止。「ストリートファイターリーグ Pro-JP2021」のプレイオフはオフラインからオンライン環境での開催へ変更。

悲報です。 2022年2月に開催を予定されていた『カプコンカップⅧ』『ストリートファイターリーグ ワールドチャンピオンシップ2021』の開催中止が本日発表されました。 【重要なお知らせ】CAPCOM …

『スト5CE』2つ意識するだけで全然違う!コーリン使用時のキャミィ対策を教えます。キャミィ使いには内緒だよ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日は、学校では教えてくれないキャミィ対策を語ります。 コーリンでのキャミィ対策です。 とても短い記事なので、キャミィに苦戦しているというコーリン使 …

『スト6』マゴさんが語る。“ドライブパリィ”への不安、当身がみんなから嫌われている話、3rd勢が3rdしかやらない理由、開発が“背水の逆転劇”にいまだ囚われている話。

本日、マゴさんが『ストリートファイター6』の新情報を眺めつつ感想を語っていたので、そちらを少し取り上げます。 ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ ちょっと内容が長いので、項目別にまとめま …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。