Apex Legends

『APEX LEGENDS』英語ボイスへの変更方法紹介。これでマッドマギーの不快音声とおさらばです。

投稿日:

『APEX LEGENDS』先程、マッドマギーのボイスが不快過ぎるという記事を書いたのですが、それを解決する方法が見つかりました。

関連記事

コメントで「英語版は全然うるさくない」と言われて、そういえばPS4本体のシステム言語を英語にすると英語音声になるんだっけなという記憶を思い出し、実際にシステム音声を英語にしたところ、無事にマッドマギーの不快音声から開放されることが出来ました。

英語版は全然うるさくないのでマッドマギーがいる時は英語版でやってます。

※前回記事のコメント欄より

当時は英語ボイスでプレイしたいとは思わなかったので、記憶の奥底に埋もれていました。

設定方法は至って簡単です。

設定→言語→システム言語→ENGLISHと選択するだけです。


この設定を追えたあとにAPEXを起動すると、UIやボイスがすべて英語になっています。

つまり、マッドマギーの超絶不快ボイスとのお別れを意味する。

この設定のデメリットとしては、全てが英語になるので、漁夫が来たときとか様々な状況の把握が日本語よりも難しくなるということですかね……。



まあ、日本語版マッドマギーの不快ボイスを聞くよりかはマシなので、イベントが終わるまでは英語ボイスでプレイしたいと思います。英語版のマッドマギーに不快感はありません。

今回の記事は以上!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』アイテム位置固定の新イベント「デジャヴルート」がクソゲー過ぎると俺の中で話題に。紫アーマーの場所を紹介しておきます……。

『APEX LEGENDS(エーペックス レジェンズ)』本日より新イベント「システムオーバーライド」が開始されました。 イベント中は期間限定のモード「デジャヴルート」を遊ぶことが出来ます。 本イベント …

【追記あり】『APEX LEGENDS』Switch版APEXは近日最新の発表有り。スイッチ版リリースの判断は日本の存在が影響したとのこと。

『APEX LEGENDS』リリース日が未定のスイッチ版についてですが、IGN Japanさんのインタビュー記事で触れられていたので紹介します。 ――本作のNintendo Switch版が出るのは衝 …

最新バトロワゲー『Apex Legends』配信から僅か72時間でプレイヤー数が1000万人を超える!この神ゲーをプレイしてない人いるの?

2月5日に配信が開始された基本無料のバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、プレイヤー数が1000万人を超えたとの報告がRespawn EntertainmentのC …

『APEX LEGENDS』シーズン6雑感。アーマーの体力低下でつまらなくなった気がする。トリプルテイクが強武器だと思った話。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』シーズン6をそこそこプレイしたので、少し感想を語りたい。 プレイしていて思ったのは、トリプルテイクがガチ武器過ぎるということ。 チョークがデフォル …

『APEX LEGENDS』ニンテンドースイッチ版が今秋にリリース予定!クロスプレイにも対応。正直クロスプレイは勘弁してほしかった。

大人気バトルロイヤルFPS『APEX LEGENDS』のニンテンドースイッチ版が今年の秋にリリースすることが公式ツイッターの情報により判明しました。 Coming Fall 2020 pic.twit …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。