Apex Legends

『APEX LEGENDS』英語ボイスへの変更方法紹介。これでマッドマギーの不快音声とおさらばです。

投稿日:

『APEX LEGENDS』先程、マッドマギーのボイスが不快過ぎるという記事を書いたのですが、それを解決する方法が見つかりました。

関連記事

コメントで「英語版は全然うるさくない」と言われて、そういえばPS4本体のシステム言語を英語にすると英語音声になるんだっけなという記憶を思い出し、実際にシステム音声を英語にしたところ、無事にマッドマギーの不快音声から開放されることが出来ました。

英語版は全然うるさくないのでマッドマギーがいる時は英語版でやってます。

※前回記事のコメント欄より

当時は英語ボイスでプレイしたいとは思わなかったので、記憶の奥底に埋もれていました。

設定方法は至って簡単です。

設定→言語→システム言語→ENGLISHと選択するだけです。


この設定を追えたあとにAPEXを起動すると、UIやボイスがすべて英語になっています。

つまり、マッドマギーの超絶不快ボイスとのお別れを意味する。

この設定のデメリットとしては、全てが英語になるので、漁夫が来たときとか様々な状況の把握が日本語よりも難しくなるということですかね……。



まあ、日本語版マッドマギーの不快ボイスを聞くよりかはマシなので、イベントが終わるまでは英語ボイスでプレイしたいと思います。英語版のマッドマギーに不快感はありません。

今回の記事は以上!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』新規トレーラーが公開。2月5日に追加される新レジェンドは“レヴナント”!フォージさんどこ。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日、You Tubeにて新規トレーラーが公開されました。 当初公式サイトでは新レジェンドとして“フォージ”の登場が告知されていましたが、“レヴナ …

『Apex Legends』レアアイテムが沢山落ちている“保管庫”が解禁!カギの入手方法、保管庫の位置を紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートがおこなわれ、解錠方法が不明だったアイテム保管庫の扉が開けれるようになりました。 保管庫を開けるためには「保管庫のカギ」を入手する …

不貞行為で契約解除に至ったプロゲーマーFisker選手、本人が謝罪文を掲載。「複数名の女性と交際~」←!?不倫相手が“みー。”さんだけでは無かった驚愕の事実が明らかに。信頼回復はあり得るのか?

不貞行為によってFAV gamingとの契約解除に至ったプロゲーマーのFisker選手ですが、先程自身のツイッターにて謝罪文を掲載されました。 当初文春砲で語られた内容は、妻子持ちでありながらAPEX …

『APEX LEGENDS』シーズン13パッチノートが公開!ヴァルキリーのナーフがショボすぎて笑えない。来シーズンからは場外の立ち回りにも注意。

『APEX LEGENDS』先程シーズン13のパッチノートが公式サイトにて公開されました。 以下、引用して紹介します。プラス面の修正は青字、マイナス面の修正は赤字にしています。 鉄壁のレジェンド 鉄壁 …

『APEX LEGENDS』ランクマ再開!プラチナ4を見捨てる非情のプレイでプラ1到達。あと少しでダイヤです。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』プラチナ2で止まっていたのですが、本日よりランクマッチを再開しました。 今日丸一日プレイした結果…… プラチナ1に到達!! 最後は6キルチャンピオ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.