Apex Legends

『APEX LEGENDS』英語ボイスへの変更方法紹介。これでマッドマギーの不快音声とおさらばです。

投稿日:

『APEX LEGENDS』先程、マッドマギーのボイスが不快過ぎるという記事を書いたのですが、それを解決する方法が見つかりました。

関連記事

コメントで「英語版は全然うるさくない」と言われて、そういえばPS4本体のシステム言語を英語にすると英語音声になるんだっけなという記憶を思い出し、実際にシステム音声を英語にしたところ、無事にマッドマギーの不快音声から開放されることが出来ました。

英語版は全然うるさくないのでマッドマギーがいる時は英語版でやってます。

※前回記事のコメント欄より

当時は英語ボイスでプレイしたいとは思わなかったので、記憶の奥底に埋もれていました。

設定方法は至って簡単です。

設定→言語→システム言語→ENGLISHと選択するだけです。


この設定を追えたあとにAPEXを起動すると、UIやボイスがすべて英語になっています。

つまり、マッドマギーの超絶不快ボイスとのお別れを意味する。

この設定のデメリットとしては、全てが英語になるので、漁夫が来たときとか様々な状況の把握が日本語よりも難しくなるということですかね……。



まあ、日本語版マッドマギーの不快ボイスを聞くよりかはマシなので、イベントが終わるまでは英語ボイスでプレイしたいと思います。英語版のマッドマギーに不快感はありません。

今回の記事は以上!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX』最新パッチノートまとめ。バンガのスパレジェが登場!他パスファの小柄削除、ワットソンが自動シールド回復、ガスおじ超弱体、カジュアルマッチにソロで参戦可能になるなど、大きな変更が多数。

『APEX LEGENDS』2021年3月5日、最新のパッチノートが公開されたので紹介します。 新イベントの紹介については前回の記事をご覧ください。 関連記事 『APEX』新イベント「カオスセオリーコ …

『Apex Legends』犬の写真が置いてあるイースターエッグが存在!アイテムも何気に美味しいぞ。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』新マップにて、イースターエッグが発見されたので報告します。配信者のgo_tsukishima(デトネーター所属)さんが紹介されていたのを見て知りま …

『APEX LEGENDS』立ち回りでその人の“本性”が分かる。APEXが人をアカンようにするのではなく、その人が元々アカン人だということをAPEXが暴く。

『APEX LEGENDS』これは人の本性を暴くゲームだと思う。 野良との意思疎通はボイチャを使わない場合、ピンを指すやり取りだけなのだが、その無言のやり取りだけで、なんとなくそのプレイヤーの“人とな …

『APEX LEGENDS』新武器「3030リピーター」の解説動画が公開!ヘビーウェポンを使ったスタイリッシュレバーアクションライフル。ショットガンではなかった。中距離で活躍しそうな武器。

『APEX LEGENDS』先程、シーズン8で登場する新武器「30-30 Repeater」の解説動画がYouTubeにて公開されました。 この動画を YouTube で視聴 30-30リピーターはヘ …

『スト5/APEX』ランクマのポイント上下が嫌な人に対して、ウメハラが語る。「それは勝負事に向いていない性格だよね」「ポイントが上下している頃が華ですよ」

ウメハラさんが自身のマシュマロ雑談配信にて、ランクマッチにおけるポイントのやり取りの考え方が語られていたので、今回はそちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ マシュ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.