Apex Legends

『APEX LEGENDS』英語ボイスへの変更方法紹介。これでマッドマギーの不快音声とおさらばです。

投稿日:

『APEX LEGENDS』先程、マッドマギーのボイスが不快過ぎるという記事を書いたのですが、それを解決する方法が見つかりました。

関連記事

コメントで「英語版は全然うるさくない」と言われて、そういえばPS4本体のシステム言語を英語にすると英語音声になるんだっけなという記憶を思い出し、実際にシステム音声を英語にしたところ、無事にマッドマギーの不快音声から開放されることが出来ました。

英語版は全然うるさくないのでマッドマギーがいる時は英語版でやってます。

※前回記事のコメント欄より

当時は英語ボイスでプレイしたいとは思わなかったので、記憶の奥底に埋もれていました。

設定方法は至って簡単です。

設定→言語→システム言語→ENGLISHと選択するだけです。


この設定を追えたあとにAPEXを起動すると、UIやボイスがすべて英語になっています。

つまり、マッドマギーの超絶不快ボイスとのお別れを意味する。

この設定のデメリットとしては、全てが英語になるので、漁夫が来たときとか様々な状況の把握が日本語よりも難しくなるということですかね……。



まあ、日本語版マッドマギーの不快ボイスを聞くよりかはマシなので、イベントが終わるまでは英語ボイスでプレイしたいと思います。英語版のマッドマギーに不快感はありません。

今回の記事は以上!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【炎上】人気ストリーマーの釈迦さん、家庭用ゲーム機の独占タイトルを貶して大炎上。「プレステだのSwitchだのって独占タイトル多いからマジでクソ」

人気ストリーマーの釈迦さんが自身の発言によって大炎上しています。 『ロストジャッジメント 裁かれざる記憶』をプレイする際に発したセリフが原因でした。 釈迦: PCあったら別にプレイステーションとかなく …

『格ゲー/FPS』何故スト5よりAPEXやヴァロラントの人気があるのか分かった気がする。格ゲーは基本無料だったとしても、流行らないのか?

なんでクソ難しそうな『ヴァロラント』が世間で流行っていて、簡単な『ストリートファイター5(以下スト5)』が流行らないんだろうなと思っていたのだが、それがそもそもの間違いだったのかもしれない。 それを今 …

『民度がヤバいFPS決定戦』ガンエボ、APEX、ヴァロラント、オーバーウォッチ……頂点に輝くのはどのゲームなのか。

突然ですが、『民度がヤバいFPS決定戦』を開催します。 この記事を書くに至った理由は、一昨日執筆したガンエボトッププレイヤーを取り上げたからです。ガンエボの民度も大概だが、他FPSも結構ヤバいよね?っ …

『APEX LEGENDS』2周年イベで“パラダイムシフター”が再販!APEX史上最イケメン武器スキンを逃すな。

『APEX LEGENDS』本日より2周年イベントが開催され、ストアに様々なアイテムが登場しています。 過去スキンの色替えバージョンもあれば…… なんと、パラダイムシフターの再販もありました。 900 …

『APEX LEGENDS』女性配信者“にみにか”さんがゴースティングされて泣く。ゴースティングする人間の気持ち悪さは異常。

『APEX LEGENDS』女性配信者の“にみにか”さんがゴースティングされて、泣いてしまい、それがツイッターのトレンドに及ぼすほどの大事件になっていました。 【APEX】配信者さん、ゴースティングで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.