Apex Legends

『APEX LEGENDS』英語ボイスへの変更方法紹介。これでマッドマギーの不快音声とおさらばです。

投稿日:

『APEX LEGENDS』先程、マッドマギーのボイスが不快過ぎるという記事を書いたのですが、それを解決する方法が見つかりました。

関連記事

コメントで「英語版は全然うるさくない」と言われて、そういえばPS4本体のシステム言語を英語にすると英語音声になるんだっけなという記憶を思い出し、実際にシステム音声を英語にしたところ、無事にマッドマギーの不快音声から開放されることが出来ました。

英語版は全然うるさくないのでマッドマギーがいる時は英語版でやってます。

※前回記事のコメント欄より

当時は英語ボイスでプレイしたいとは思わなかったので、記憶の奥底に埋もれていました。

設定方法は至って簡単です。

設定→言語→システム言語→ENGLISHと選択するだけです。


この設定を追えたあとにAPEXを起動すると、UIやボイスがすべて英語になっています。

つまり、マッドマギーの超絶不快ボイスとのお別れを意味する。

この設定のデメリットとしては、全てが英語になるので、漁夫が来たときとか様々な状況の把握が日本語よりも難しくなるということですかね……。



まあ、日本語版マッドマギーの不快ボイスを聞くよりかはマシなので、イベントが終わるまでは英語ボイスでプレイしたいと思います。英語版のマッドマギーに不快感はありません。

今回の記事は以上!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』待望のシーズン9開幕するも鯖落ちでプレイ出来ず。有名ストリーマーもログインに苦戦中。

『APEX LEGENDS』本日、待望のシーズン9が開幕しました。 開幕はしたものの、鯖落ちでログインできません。 なんどログインを試みても「サーバーが見つかりません」のメッセージです。 PC版もそう …

『Apex Legends』管理人が語るキャラクターランキング。パスファインダーは最強のテポンシャルを秘めているか?

※2019年9月29日追記:本記事は古い情報になるので、最新環境の下記関連記事をご覧ください。 関連記事 『Apex Legends』シーズン3でこれから始める人、復帰する人向けに語る。最新のトレンド …

※中止【炎上不可避】『APEX LEGENDS』本日21時よりプロゲーマーがとんでもない企画を配信。最初に死んだ人がアルコール度40%のウォッカを50ml飲まなければならない。

※この企画は中止になりました。“怒られてたので中止”とのことです。 APEX企画ですがめちゃくちゃ怒られてたので中止します。ごめんなさい配慮が足りなかったです。 — えだ (@eda_ma …

『Apex Legends』デュオモードが期間限定で11月5日より開始!相方を探しておきましょう。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』11月5日よりデュオモードが期間限定で実装されることがゲーム内のお知らせから告知されました。 Apexとしては初のペア戦ですね。 「今から相方を探 …

『Apex Legends』シーズン2からはランクマッチ、途中抜けペナルティが実装!「スカルタウンで初心者を倒すだけで実力者を自称することはできません。」

『Apex Legends』シーズン2から新たに実装される新システム「ランクリーグ」の情報が公開されました。 このランクリーグの実装によって実力差のあるプレイヤーとマッチングすることが少なくなるみたい …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。