Apex Legends

『Apex Legends』パッケージ版の発売が10月18日に決定。限定スキンやバッジが特典として付属!

投稿日:

『エーペックスレジェンズ』パッケージ版の発売が10月18日に決定しました。

基本無料で配信されているゲームなので、有料のパッケージ版には当然特典が付きます。

ライフラインエディションブラッドハウンドエディションの2種類が存在し、それぞれ特典内容が違います。

販売価格はどちらも1,727円(税別)です。

以下、公式サイトの紹介文を引用。

「エーペックスレジェンズ」がおくる2種類のパッケージ版で、死の天使か恐怖の悪魔として敵の前に降り立ちましょう。「エーペックスレジェンズ」のライフラインエディションとブラッドハウンドエディションにはそれぞれ、限定レジェンドスキンとその他のテーマ別装飾アイテム、好きなコンテンツの購入に使用できるApexコインが同梱されています。

両エディションは10月18日よりXbox One、PlayStation®4、Origin(PC)を対象に、お好きな販売店から$19.99*でお買い求めいただけます。ここからは、各エディションで手に入る全コンテンツをご紹介してきましょう!

ライフラインエディション
ライフライン用レジェンダリースキン「守護天使」
フラットライン用レジェンダリースキン「戦死者を選ぶ者」
限定バナー「有翼の守護者」
限定バッジ「手負いの天使」
1,000 Apexコイン

ブラッドハウンドエディション
ブラッドハウンド用レジェンダリースキン「インティミデイター」
プラウラ―用レジェンダリースキン「怒りをもたらす者」
限定バナー「いたずらな気分」
限定バッジ「拷問者」
1,000 Apexコイン

あなたは天使と悪魔、どちらを選びますか?それとも両方になるのでしょうか?いずれか(または両方)の新エディションを手に入れて、自らの選択を世界に示しましょう。

ライフラインの限定スキンはオーバーウォッチのマーシーと似ていて美しいですね……。

▲ ライフラインの新スキンはマーシーに匹敵する可愛さ。

ライフライン、ブラッドハウンドは強キャラとは言えないキャラ達ですが、この2キャラを愛用する人なら買って損の無い内容と言えるでしょう。

限定アイテムに加えて1000Apexコインも付属しますからね。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』やまとん先生、新シーズン開幕で1万6000人が視聴している中、ガチャだけ5時間半以上回し続けて試合を一切せずに衝撃のラストで配信終了。面白すぎると話題に。

『APEX LEGENDS』たまたまツイッチをつけたらやまとん先生が1万6000人の視聴者を集めていて驚きました。 ガチャを回している配信だったのですが、そのままガチャを回し続けているだけで配信が終了 …

『APEX LEGENDS』をプレイして彼女を作ろう!Switch版新規も必見。モテるためのキャラ選び、モテない立ち回り等を徹底解説。

突然ですが、『APEX LEGENDS』みなさんプレイされていますか? 巷で人気のバトルロイヤルFPSです。 プレイしていない方は勿体ないとしか言えないですね。人生の半分を損していると思います。割合で …

『APEX LEGENDS』クレのコンタクトスプレー(接点復活剤)でスティックが故障したPS4コントローラーが完全復活しました。修理不要!情報提供ありがとうございました!!

PS4コントローラーの右スティックが故障し、暴走して『APEX LEGENDS』や『FFオリジン』が遊べなくなった。何も触らなくてもゆらゆら動くし、スティックを動かすと急に真上を向いたりして暴走するよ …

『Apex Legends』管理人が語るキャラクターランキング。パスファインダーは最強のテポンシャルを秘めているか?

※2019年9月29日追記:本記事は古い情報になるので、最新環境の下記関連記事をご覧ください。 関連記事 『Apex Legends』シーズン3でこれから始める人、復帰する人向けに語る。最新のトレンド …

『APEX LEGENDS』やっとローバのまともなスキンが来た。“ラムランナー”が超カワイイのでローバメインの人は絶対に入手すべし!過去最高の良スキン。

やっとですよ。 やっっっっっっとローバのまともなスキンが来ました。 イベントで販売されるローバのスキンを見るたび「ろくなのこねえな……」と思っていたのですが、やっとまともなスキンが来た。 自分はローバ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。