日常

【無職の人生逆転計画】第1話 数年ぶりに服を買う。そして、人生初の挑戦をする予定。

投稿日:

みなさんこんにちは。

実は、本日ユニクロオンラインで服を購入しました。服を購入するのは数年ぶりです。

6月は乙4の試験を受けるために外へ出ないといけません。つまり外に出るための服が必要になる。なので買いました。夏用の服は、いまのデブった体型だと着れないシャツが殆どなので。

服装

購入した服はこちらです。

ポロシャツ、白T2枚、ショートパンツ、深夜徘徊用のショートパンツ、あとここに映っていませんがベージュのショートパンツも追加で注文。占めて1万円ちょいです。

1万円の出費は痛いのですが、これはもう必要経費と割り切りました。清水の舞台から飛び降りました。

ゲームと違って人生を豊かにするために必要なものなので、購入をためらってはいけないと感じたからです。

とりあえずのコーデはポロシャツxショーパンでいく。

今年は、人生初の挑戦もする予定です。

そう、この服装の記事に関連することですが……

アロハシャツを着てみたいと思っている!!

アロハ

まだ良さげなアロハシャツが見つからないので購入には至っていないのですが、アロハシャツ、着てみたい欲求に駆られている。自分は人生でアロハシャツを着たことがありません。

なぜ着てみたいのか。その理由は、まず1つ目が単純にデブ隠しになりそうだということ。そして、2つ目は、なんかテンション上がりそうだからです。

そんなわけで、良いアロハシャツが見つかったら、それを購入します。

以上です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【雑記】2019年12月、買うゲーム無し!Vスキル2が追加される『スト5』に期待します。11月の外出回数は1回。

雑記です。 12月に入りました。最近寒いですね。 12月は買うゲームありません。 なので、新作ゲームカレンダーの記事は書きません。面倒ですし。 世間的には『新サクラ大戦』『The Surge 2(ザ …

『ミスタービーン』自体のつまらなさもある?“録音笑い(ラフトラック)”がウザいと感じるようになっていた話。1度気になってしまうともう戻れない。

タイトルまま。 録音笑い(ラフトラック)というものが、自分の中で凄い不愉快な存在になっていることに気付いた。 “録音笑い”というのは、その名の通り、笑い声が録音されているもので、それが劇中で再生される …

『となりのヤングジャンプ』にて「嘘喰い」全539話が7月4日23:59まで無料で読めるぞ!

漫画サイト『となりのヤングジャンプ』にて、ギャンブルマンガ「嘘喰い」の全539話を無料で読むことが出来ます。 嘘喰いの作者、迫 稔雄さんの新連載「バトゥーキ」開始を記念して開催されているキャンペーンで …

ゲームとは関係ない話。毎日が楽しくなる神アプリ『少年ジャンプ+』について語る。面白いマンガに沢山出会えるぞ!!管理人オススメのマンガも紹介。

突然ですが、自分は日課にしているお楽しみがあります。 それは『少年ジャンプ+』です!! リンク:https://shonenjumpplus.com/ 『少年ジャンプ+』とは、無料で楽しめるwebマン …

元AKBラーメン店主の梅澤愛優香さんが出禁にしたラーメン評論家、はんつ遠藤氏の釈明記事がおぞましかった件について。客観視の出来ていない“おじさん構文”の恐ろしさ。

現在、『ラーメン評論家』がツイッターの話題になっている。 AKBに所属していた元アイドルのラーメン店主、梅澤愛優香さんがラーメン評論家の出入りを禁止したことから端を発する。 いや、そこから更に遡って、 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。