日常

【無職の人生逆転計画】第1話 数年ぶりに服を買う。そして、人生初の挑戦をする予定。

投稿日:

みなさんこんにちは。

実は、本日ユニクロオンラインで服を購入しました。服を購入するのは数年ぶりです。

6月は乙4の試験を受けるために外へ出ないといけません。つまり外に出るための服が必要になる。なので買いました。夏用の服は、いまのデブった体型だと着れないシャツが殆どなので。

服装

購入した服はこちらです。

ポロシャツ、白T2枚、ショートパンツ、深夜徘徊用のショートパンツ、あとここに映っていませんがベージュのショートパンツも追加で注文。占めて1万円ちょいです。

1万円の出費は痛いのですが、これはもう必要経費と割り切りました。清水の舞台から飛び降りました。

ゲームと違って人生を豊かにするために必要なものなので、購入をためらってはいけないと感じたからです。

とりあえずのコーデはポロシャツxショーパンでいく。

今年は、人生初の挑戦もする予定です。

そう、この服装の記事に関連することですが……

アロハシャツを着てみたいと思っている!!

アロハ

まだ良さげなアロハシャツが見つからないので購入には至っていないのですが、アロハシャツ、着てみたい欲求に駆られている。自分は人生でアロハシャツを着たことがありません。

なぜ着てみたいのか。その理由は、まず1つ目が単純にデブ隠しになりそうだということ。そして、2つ目は、なんかテンション上がりそうだからです。

そんなわけで、良いアロハシャツが見つかったら、それを購入します。

以上です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログにコメント欄は必要なのか?匿名で暴言を吐いてくる人間を相手にするのは時間の無駄。

今回は雑記。 最近、「ブログにコメント欄は要らなくね?」と思えてきた。 なんか、毒を吐く人間が多すぎるね。自分じゃ文句言える場所が無いからここに来て鬱憤を晴らしてる、って感じの人をよく見かけるようにな …

人間の醜さ、愚かさをついに自覚する。人類はこの世界に必要なのか?

愚かで醜い人間どもよ、こんにちは。 “愚かで醜い人間”というのは、当然私も含まれている。 こんな醜い種族に生まれてしまったことを、いまは悔いている。 だが、醜いということを自覚することが出来たのはせめ …

【日常】障害者雇用雑記。身体は疲れている。ネトフリで映画「爆弾」を見た感想。(ネタバレあり)

皆さんこんばんは。 今週も長い1週間が終わりました。言うて早くも土曜日の夜になってしまったので少し憂鬱です。 身体が疲れているせいか、寝ている時間がかなり多かったです。 金曜日はとくに身体を動かす作業 …

【日常】考えるな。俺が奴隷みたいになっていることを。

みなさんこんにちは。 就労移行支援に通っている雑記です。 今週から新しい作業内容に取り組むことになりました。 ちょっと手持無沙汰なのでやってみるか的な感じで、新しい作業に取り組みました。 ハッキリ言っ …

【腕時計】人生で最大の買い物をした話。○○万円、趣味として使った最大金額。腕時計界隈で見ればリーズナブルな部類だが、自分にとってはガチの高級品。

みなさんこんにちは。 つい最近人生最大の買い物をしました。 少し前にちょっと匂わせというか、ボカして語っていましたが、それをちょっと語ります。 最初に、掛かった金額を申し上げますと…… 46万円です。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.