日常

【無職の人生逆転計画】第1話 数年ぶりに服を買う。そして、人生初の挑戦をする予定。

投稿日:

みなさんこんにちは。

実は、本日ユニクロオンラインで服を購入しました。服を購入するのは数年ぶりです。

6月は乙4の試験を受けるために外へ出ないといけません。つまり外に出るための服が必要になる。なので買いました。夏用の服は、いまのデブった体型だと着れないシャツが殆どなので。

服装

購入した服はこちらです。

ポロシャツ、白T2枚、ショートパンツ、深夜徘徊用のショートパンツ、あとここに映っていませんがベージュのショートパンツも追加で注文。占めて1万円ちょいです。

1万円の出費は痛いのですが、これはもう必要経費と割り切りました。清水の舞台から飛び降りました。

ゲームと違って人生を豊かにするために必要なものなので、購入をためらってはいけないと感じたからです。

とりあえずのコーデはポロシャツxショーパンでいく。

今年は、人生初の挑戦もする予定です。

そう、この服装の記事に関連することですが……

アロハシャツを着てみたいと思っている!!

アロハ

まだ良さげなアロハシャツが見つからないので購入には至っていないのですが、アロハシャツ、着てみたい欲求に駆られている。自分は人生でアロハシャツを着たことがありません。

なぜ着てみたいのか。その理由は、まず1つ目が単純にデブ隠しになりそうだということ。そして、2つ目は、なんかテンション上がりそうだからです。

そんなわけで、良いアロハシャツが見つかったら、それを購入します。

以上です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マガポケで「はじめの一歩」60巻までが無料で読めるぞ!!

マンガアプリ「マガポケ」にて、人気漫画『はじめの一歩』が期間限定で60巻まで無料で読むことが出来ます。 「強いって、一体どんな気持ちですか?」ドジでいじめられっ子の高校生・幕之内一歩。ボクサー・鷹村守 …

【日常】管理人の人生を変えてくれる方を募集します。必要なのは“成功体験”だ。

みなさんこんにちは。 今回は重大なお知らせです。 思い切って、管理人の人生を変えてくれる方を募集します。 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとゲームばかり遊んでいて引きこもっている管理人、流石に危 …

誕生日プレゼント届きました!S.F.さん、ありがとうございます。

kaniさんに引き続き誕生日プレゼントが届きました!! S.F.さん、チョコレートありがとうございます。 DQMJ3P関連でブログを見始めてくれたのでしょうか。 ドラクエモンスターズの記事は現在書いて …

【日常】祝・マックの福袋当選!!今までろくな人生じゃなかったけど、長く生きてりゃ良いこともある。

みなさんこんにちは。 朗報です。 「マクドナルドの福袋2022」に当選しました!!! やったぜ!! この福袋の価格は3000円ですが、福袋に入っているクーポンだけで元が取れるという素晴らしい内容になっ …

湖池屋の最高級ポテトチップス「今金男しゃく」が気になっている。というかハメられている。

皆さんは、“年に1度しか味わえない”という高級ポテトチップスを知っているだろうか。 私は先日知ってしまった。 それは湖池屋の「ポテトチップス 今金男しゃく」という商品だ。 湖池屋と言うと皆さんご存知、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.