ストリートファイター5

【帝聖】『スト5CE』ヌキ(大貫晋也)さん、僅か29日目にしてウルダイに到達!不遜を許された才。スト5に向き合う姿勢もカッコ良すぎる。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』精力的に配信活動をおこなっているヌキさん、先程LP25000に到達しました。



配信開始から29日目の出来事となります。
(昔のチュンリーは関係ない)

あまりの成長速度に自分は驚いている。自分はとても苦労してLP2万まで辿り着いたのですが、ヌキさんはそんな自分のLPをあっという間に追い越してウルダイに到達です。

まさに“不遜を許された才”と言えるでしょう。

ヌキさんは22:00現在も絶賛配信中なので、興味のある方は冒頭の動画リンクより配信をご覧ください。

ヌキさんはウメハラさんと戦うためにグラマスを目指しているそうなのですが、その志がカッコ良すぎる。

身内だからちょっと対戦しようとかならないで、ウメハラさんのラウンジ条件であるグラマスまでしっかり上がってから対戦するつもりなのがカッコ良すぎるのです。

▲ ウメハラさんはいつもグラマス以上の指定でラウンジを開いている。

ウルダイからマスター、グラマスへの道のりはLPの仕様上、とても大変だと思いますが頑張ってほしいです。

リビングレジェンドウメハラvs帝聖ヌキの聖戦を楽しみにしています。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5 タイプアーケード』ハロウィンキャンペーン2019が本日より開始!期間限定称号が手に入るぞ。

ゲームセンターで好評稼働中の『ストリートファイター5 タイプアーケード』ですが、本日よりハロウィンキャンペーン2019が開催されました。 イベント開催期間:2019年10月23日8:00~11月24日 …

『スト5CE』ボンちゃんが語る、投げキャラが嫌いな理由。「負けたときのストレスが多いんだと思います。」「クソがよぉ~みたいな。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのボンちゃんさんが、自身の配信にて投げキャラが嫌いな理由を少し語っていたのでそちらを紹介します。 以前にコマ投げが嫌いな雰囲気を出してい …

『スト5AE』スト5のエドモンド本田は弱いかも?もしかしたら許せる存在かもしれない。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本田を数時間触ってみたんですけど、思ったよりも不快度は無いのかもしれません。 百貫は確定無くて(めくりガードの場合は有り)後ろに尻もちついて謎に距離空 …

【ももちの胆力】『スト5CE』ウメハラ、どぐら氏の住所教えろ台パン事件について語る。「思ってたとしても配信では言っちゃダメ」「リュウ側はEX昇竜を打たないとたぶん勝てないです」

本日のウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、禁断のももちの胆力ベガはクソキャラ住所教えろ台パン事件が話題に挙がってしまいました。 まず最初に本事件の流れを簡単に紹介しておきますが、詳しく知りたい方は関 …

『スト5CE』ウメハラが他の格ゲーを触らないことについての話。「現役の人間に要求することじゃないよね」「俺がやらないと流行らないゲームはゲームが悪いんじゃない?」

ウメハラさんが本日のマシュマロ雑談にて、“他の格ゲータイトルを触らないことに関しての話”をしていたので取り上げます。 以前も似たような話題を取り上げましたが、今回は視聴者のマシュマロがちょっと独りよが …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。