ストリートファイター5

【帝聖】『スト5CE』ヌキ(大貫晋也)さん、僅か29日目にしてウルダイに到達!不遜を許された才。スト5に向き合う姿勢もカッコ良すぎる。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』精力的に配信活動をおこなっているヌキさん、先程LP25000に到達しました。



配信開始から29日目の出来事となります。
(昔のチュンリーは関係ない)

あまりの成長速度に自分は驚いている。自分はとても苦労してLP2万まで辿り着いたのですが、ヌキさんはそんな自分のLPをあっという間に追い越してウルダイに到達です。

まさに“不遜を許された才”と言えるでしょう。

ヌキさんは22:00現在も絶賛配信中なので、興味のある方は冒頭の動画リンクより配信をご覧ください。

ヌキさんはウメハラさんと戦うためにグラマスを目指しているそうなのですが、その志がカッコ良すぎる。

身内だからちょっと対戦しようとかならないで、ウメハラさんのラウンジ条件であるグラマスまでしっかり上がってから対戦するつもりなのがカッコ良すぎるのです。

▲ ウメハラさんはいつもグラマス以上の指定でラウンジを開いている。

ウルダイからマスター、グラマスへの道のりはLPの仕様上、とても大変だと思いますが頑張ってほしいです。

リビングレジェンドウメハラvs帝聖ヌキの聖戦を楽しみにしています。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エドモンド本田と、それから……。~恋はちゃんこ鍋~

みなさんこんにちは。 今年の7月末に捨てられていたエドモンド本田を保護したことはみなさんもご存知の通りかと思います。 関連記事 エドモンド本田が外に捨てられていたので保護しました。 あれからも共同生活 …

『APEX LEGENDS』キーマウvsパッド論争。格ゲー界の神“ウメハラ”が質問に答える。「どこまでいっても感情の話」「有利かもしれないものを使わないでズルいじゃんって言いたくねえな」

『APEX LEGENDS』の話です。 プロ格闘ゲーマーウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、APEXについての質問が寄せられたので、今回はそちらを取り上げます。 私自身もスト5プレイヤー(スパダイ) …

【悲報】『スト5CE』俺より強いヤツしかいねえ。限界集落か?

腕前が落ちないように最近軽く『ストリートファイター5』を触っています。 対戦していて思ったんですけど、「自分より強いヤツしかいなくね?」的な状況になっていることに気付いた。 「なんかやたらLP高いプレ …

『スト5AE』エドモンド本田攻略!確定反撃技、要注意技、コンボ紹介。オンラインに溢れる相撲取りの対策をしよう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はエドモンド本田の攻略をおこなっていきます。 ルシアよりも先に本田を購入しました。 まずやらなきゃいけないのは、こいつの技性能を頭の中に入れること …

『スト5CE』ダン攻略。EX断空脚の使い所を語ってみる!不利フレームなんか関係ねェ、ぶっ飛ばしていけ。ただし責任は持たない。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はダン攻略だ。 その中でも、EX断空脚について語りたい!! EX断空脚の発生は10フレーム。いわゆる突進系の技である。 この技の使い所、それは立 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.