ゲーム全般 日常

女性ゲーマー必見!彼氏にするべき男性ゲーマーの条件5選。信用出来る5つの条件を満たしている男と付き合うべし。

投稿日:

皆さんこんにちは。恋愛コンサルタントを自称している管理人です。

今回も恋愛に関して語らせていただきます。

今回は女性ゲーマー向けの記事です。

女性ゲーマーの中には「彼氏が居ない、彼氏が欲しい」と思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は彼氏にするべき男性ゲーマーの条件5選を紹介します。

これから語る5つの条件すべてを満たしている男性と付き合えば、幸せな恋愛生活を営むことが出来ます。(断言)

では、ご覧ください。

スポンサーリンク

信用出来る男性ゲーマーの条件5選

ポテトチップスを箸で食べる男

ポテトチップスを箸で食べている男性は信用できます。

素手でポテトチップスを食べる男はモテないし、信用できません。

箸を使って食べるということは、コントローラーを大事に扱うことに繋がります、それは転じて女性を大切に扱う男であることも意味します。

ポテトチップスを箸で食べる男は、かなり信用ポイントが高いです。素手でポテトチップス食べたらコントローラーベチャベチャになりますからね。

プロゲーマーのふ~どさんも配信でポテトチップスを箸で食べており、そりゃ倉持さんと結婚できるわって思いました。

▲ TOPANGAの配信でのふ~どさん。

ちなみに私はゲームをやらないときでもポテトチップスは割り箸を使って食べています。

ちなみに昔ローソンでポテトチップスを買ったときに割り箸くださいって言われて断られたことがあります。いや、ポテトチップス箸で食べるのでくださいって言っても断られました。

ちなみにセブンイレブンでは割り箸を貰えました。ポテチを買うならセブンイレブンです。

関連記事

初めて遊ぶゲームでオプションを最初にチェックする男

オプション

初めて遊ぶゲームでオプションを最初にチェックする男、これは信用できます。

オプションも見ないでNEW GAMEを選択する男はモテないし、信用できません。

最初にオプションをチェックするというのは、入念に準備を整えて本番に臨むことが出来る男ってことです。それは転じて前戯の上手さに繋がります。

これが出来ない男ってのは信用できません。

オプションを最初にチェックし、最適な状態でゲームに臨む準備周到な男がモテないわけがないですよね。

FPSやTPSなら視点の速度やボタン設定が自分に合っているかどうか、RPGならメッセージスピードやバトルコマンドの記憶の有無が自身の好みにあっているかどうか、そういうのをあらかじめ設定しておける男ってのは信用できます。

難易度は“普通”以下を選択する男

難易度

ゲームの難易度で“普通”以下を選択する男は信用できます。

下手にハード、ベリーハード、ハードコアなんて選ぶ男はただの見栄っ張りです。

自身の身の丈にあわせた難易度を選択出来る男こそ、結婚するに値する慎重派な男性と言えます。

身の丈にあわない高難易度をやるような男は信用できません。戦国時代だったら武勲のためにそういったチャレンジ精神も必要かと思いますが、いまは2021年です。慎重に生きる男のほうが信用できます。

防具より武器を優先して買う男

剣

RPGにおいて、防具よりも武器を優先する男、これは信用できます。

これは単純にゲームが得意か否かを見極める要素です。武器を優先して買う男は間違いなくゲームが得意です。

新しい武器を買えば敵を殲滅する速度が上昇し、レベル上げの効率もよくなります。

防具を先に買ったところで敵の殲滅速度は変わらない。継戦能力は上がりますが、それだったら先に強力な武器を買ってEXP、GOLDの入手速度を上げてから新しい防具を買えばいいのです。

貴方の彼氏が新しい街に到着したとします。そこでブーメランよりも皮の鎧なんかを優先して買った日には100年の恋も冷めることでしょう。

漢字検定準1級を持っている男

資格「日本漢字能力検定準1級」を持っている男、これは相当に信用できます。どれくらい信用出来るかというと、ベジータの連続エネルギー弾くらいです。初代ポケモンでいうと、“かみなり”の命中率くらいです。

まあ、これは私のことなんですけどね。

漢検持ち

ゲームは子供も遊ぶ娯楽ではありますが、それでも読むのが難しい漢字も出てきたりしますよね。

そのとき役立つのが漢検の資格です。漢検準1級を持っている男なら、ゲームに出てくるような漢字は殆ど読めるので、彼氏になったとき頼りになりますよ。

とがにん

※「咎」は1級漢字です

関連記事

まとめ

以上、彼氏にするべき男性ゲーマーの条件5選をお送りしました。

ここまで書いておいてなんですけど、管理人自身は今まで彼女が居たことはございません。というか、学校の行事を除いたら女子と手すら繋いだことも有りません。残念ながら本当の話です。

前戯だなんだと言いましたが、前戯なんてしたこともないです。エッチな単語なので、ちょっと書くのも恥ずかしかったくらいです。

ただ、脳内シミュレーションは完璧だということを分かっていただきたい。ぶっちゃけ、女子から告白されたらいつでもOKの返事をする準備は出来ています。

ちなみにですが、今回語った「彼氏にするべき男性ゲーマーの条件5選」ですが、偶然というべきか運命というべきか、私は全て条件を満たしております。つまり、私は女性ゲーマーからすればパーフェクトに信用できる男ということになります。

告白される態勢は整っているので、よろしくお願い致します。

今回の記事は以上です。

モテたい男向けの記事

-ゲーム全般, 日常

執筆者:

関連記事

【PS5】鉄拳プロデューサーの原田氏、PS5本体が手に入らな過ぎてスキップ宣言。「普通に買えないので、今回はスキップしてPS6待ちです」

3D格闘ゲーム『鉄拳』プロデューサーとして知られる原田勝弘氏ですが、自身のツイッターにてPS5本体が普通に変えず、スキップしてPS6待ちをすると発言されました。 しかし普通に買えないので、今回はスキッ …

【MHW】『モンハンワールド』辻本良三氏のインタビュー映像が公開!アイスボーンは実質“G級”か!!

『モンスターハンター ワールド』辻本良三プロデューサーのインタビュー映像が公開されたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 【以下、インタビュー内容簡潔まとめ】 ・ボリュームはワールド本 …

『男の手料理』第1回。自宅で作れる!ボリュームたっぷり本格もやし味噌ラーメン!

みなさんこんにちは。 突然ですが、新たな連載企画『男の手料理』を始めることにしました。 自慢ではないのですが、小学生時代にはグルメマンガ「OH!MYコンブ」を全巻所持しており、その他「ザ・シェフ」「食 …

『This Aerobic Video』最強キャラランキングTOP5を紹介。リセマラの参考にしてください。

みなさんこんばんは。 今回は『This Aerobic Video Wins Everything』に登場するキャラクターの中から、管理人が独断で選んだ最強キャラクターをランキング形式で紹介します。 …

【冬の怪談】恐怖の味噌汁

最近、寒い日が続いていますね……。 みなさんの身体もだいぶ冷えていることでしょう。 そんな方のために、今日はとっておきの怖い話を用意してきました。怖い話で身体を温めてください。 「恐怖の味噌汁」 これ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.