ストリートファイター5

『スト5CE』TOPANGA10周年記念特番が配信開始!面白い企画が盛りだくさんだぞ。

投稿日:

現在、ミルダムのTOPANGAチャンネルにてTOPANGA10周年記念特番が放送されています!!

配信リンク:https://www.mildom.com/12615345

配信内容は10年の軌跡を振り返る内容になっており、過去を懐かしむ動画も公開されるそうです。

・10周年の振り返り
・勝ちたがりTVvsTOPANGATV
・まちゃぼーと水派への視聴者挑戦企画

といった内容で番組が進行されるそうです。

格闘ゲームファンの方は、本配信をご覧ください!!

自分はTOPANGA10周年向けのファンアートをツイッターで公開したので、ここに紹介しておきます。


1枚目は以前にもブログで紹介しましたが、2枚目のマゴさんはブログ初公開です。

抽選で賞品が貰えるみたいなので、当たるといいな~。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    なぜかファンアート紹介は水曜のTOPANGATVでやるそうなので
    管理人イラストにNGちゃんが果たしてどんなリアクションをするのか楽しみです

    • 管理人mtg より:

      自分も10周年放送見てました。
      NGちゃんというのはボンちゃんのことですかね?TOPANGATVvs勝ちたがりTVのときのボンちゃんの顔芸にはメッチャ笑いました。
      このイラストを取り上げてくれるかどうか、楽しみです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アケスト5】『アーケード版 ストリートファイター5』現時点で判明している情報まとめ。10月5日13:30現在、sakoさんが現地配信しています。

現在ロケテストが開催されている『アーケード版 ストリートファイター5』の現在判明している情報をまとめておきます。 ・選べるモードはアーケードとトレーニングモード ・ボタンは8個 ・キャラクターはシーズ …

『スト5CE』ハイタニさんが語る。CPT2021日本大会4のカワノ優勝は獣道Ⅳのリベンジになるのか?「まあ、ならないね」「当人は思ってないと思うよ」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日のハイタニさんマシュマロ雑談にて、「CPT2021 日本大会4」の決勝戦で起こったカワノvsときどの話が出ていました。 リスナーからの質問はコチ …

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』稼働日は3月14日に決定!格ゲー新時代の幕開けだ!!【覇権】

ゲーセン版のスト5こと『ストリートファイター5 タイプアーケード』の稼働日が決定!! 2019年3月14日より全国のゲームセンターで稼働します!! 小野さんのツイッターから3月24日と予想していました …

【獣道Ⅳ】『スパ2X』こたか商店。さんが三段コンボミスを振り返る。ウメハラからの衝撃の一言も……。「ピヨってる中での三段コンボミスはスト2人生で多分無い」

本日、こたか商店。さんが『獣道Ⅳ』での振り返り配信をおこなっていました。 スパ2Xでユウベガさんと死闘を繰り広げられた試合で、こたか商店。さんが致命的なコンボミスをして敗北したマッチについて語られてい …

『スト5AE』プレイ日記32。総試合数は1万超え!サブ垢にイライラしたり、LP1万切ってプラチナ落ちしました。せやなTVのオンライン大会に参加表明もしました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第32回です。 総試合数は遂に1万試合を超えました。現在は10153試合です。 2月22日の第31回プレイ日記では9341試合だったので、そ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.