ストリートファイター5

『ストリートファイターⅤ』次回追加キャラ“コーディー”のゲームプレイトレーラーが公開!6月27日配信開始。クリミナルアッパーがCAになっちゃった。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』次回の追加キャラクター“コーディー”のゲームプレイ映像が公開されました!

配信日は2018年6月27日!(動画は海外トレーラーなので6月26日と表記されています)









V1トリガーでナイフ、V2トリガーでパイプを使った攻撃が出来るみたいです。

そして、クリミナルアッパーがCAになってしまった模様。

ゾンクはどうなってるのかな。EXゾンク大嫌いだったから無くて良いんですけどw

4種類のコスチュームも用意されていて、ファイナルファイト仕様もありますね!!

コーディー使いの人は、どう思っているのでしょうか。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】こくじんさん、たぬかなさん炎上について語る。他、たぬかな人権を倒した話。「クズが社会に出たなら社会のルールに従うのが当然」

こくじんさんがYouTubeにて、たぬかなさんの炎上に関する話を取り上げていました。 この動画を YouTube で視聴 この動画「俺たちクズは謙虚であれ」では、たぬかなさん炎上に関する話の他、表に出 …

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』稼働日は3月14日に決定!格ゲー新時代の幕開けだ!!【覇権】

ゲーセン版のスト5こと『ストリートファイター5 タイプアーケード』の稼働日が決定!! 2019年3月14日より全国のゲームセンターで稼働します!! 小野さんのツイッターから3月24日と予想していました …

『スト5/鉄拳7』ルーク、リロイ、ファーカムラムといった強キャラは話題性のために意図的に作られたものなのか?マゴさんがその疑問に答える。「グラフィック次第である程度、雛形の強さは決まっちゃう」

今回は、プロゲーマーマゴさんのマシュマロ雑談を紹介します。 内容は「スト5や鉄拳7の強キャラは、話題性のため意図的に作られたものか?」という話です。 ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ …

『スト5CE』CPT2021 日本大会3を優勝者ウメハラが振り返る。ときどバイソンがまさかのアシスト。「間接的にときどに感謝した」「カワノくん、バルログ使ってくれてありがとう」

カプコンプロツアー2021 日本大会3に優勝したウメハラさんですが、本日配信にて大会の振り返りをおこなっていました。 TOP8初戦の対カワノ戦について興味深い話があったので配信の一部を書き起こしします …

『スト5AE』プロゲーマーの“ふ~ど”さんがグラビアアイドルの倉持由香さんと結婚!キッカケは『スト4』!おめでとうございます。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』を主戦場に活躍しているプロゲーマーの“ふ~ど”さんが、グラビアアイドルの倉持由香さんと結婚されました。 とても仲が良さそうなお二人だったので、なんとな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.