ゲーム全般 ジャンプフォース

『ジャンプフォース』オープンベータテストは本日21時より開始!参加を忘れるな。

投稿日:

2月14日に発売を予定している『ジャンプフォース』ですが、過去の記事でも紹介したとおり、本日オープンベータテストが開催されます。

オープンベータテストは遊べる時間が限られているので注意。

本日1月18日は21:00~24:00までの3時間です。

明日、1月19日は14:00~17:00まで。

ベータテスト用のソフトは既にPSストアでダウンロードが可能となっています。

ゲーム→体験版のカテゴリに移動すると『ジャンプフォース』が出てくるのでインストールしましょう。


容量は7.2GB。

購入するかどうか迷っている方は本βテストが大きな指標となると思うので、参加を忘れずに。

関連記事

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

噂のフランスパン制作『ジョジョの奇妙な冒険』新作格闘ゲームのリークはフェイクでした。

以前にフランスパン制作で『ジョジョの奇妙な冒険』の格闘ゲームが制作されているかもしれないという記事を書きましたが、ソース元のshoryuken.comでそのリークはフェイクであることが確認されました。 …

『タクティクスオウガ リボーン』大不評の“バフカード”システム導入理由はいずれ話す機会もあるとのこと……。パッチでの改善は絶望か。松野泰己氏「オンラインゲームではないのでpatchは原則不具合の修正だけとなります。」

『タクティクスオウガ リボーン』前回の記事で、大不評の新規システム“バフカード”を取り上げたのですが、個人的に凄い気になることがありました。 それは当然、そもそも何故こんなシステムを実装したんだ?とい …

【MHW】PC版『モンハンワールド』イビルジョーをヨッシーにするMODが登場。

PC版の『モンスターハンター ワールド』にて、イビルジョーをヨッシー化させるMODが登場しました。 MODを導入した狩り動画もアップされていたので紹介。 この動画を YouTube で視聴 配色だけで …

【BF1】『バトルフィールド1』第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が明日の5月29日まで無料!急げ!!

『バトルフィールド1』の第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が明日の5月29日まで無料でダウンロード出来ます! (PS Plus会員のみ) ツイッターで流れてきてビビりました …

『FF14』パッチ6.1で開始されたハウジングの抽選販売(エンピレアム)でバグが発生し、過去最悪レベルの“しくじり”だとして荒れる。吉田Pは重大な問題であると認識し、最優先で調査をおこなっていると発表。

MMORPG『ファイナルファンタジー14』ですが、パッチ6.1「新たなる冒険」で起きたバグが問題になっています。 新たに追加されたハウジングエリア「エンピレアム」で問題が発生し、応募者がいても抽選参加 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.