ゲーム全般

陰キャ管理人、キングダムハーツ3を予約注文するの巻。

投稿日:

予約してしまいました。

1月25日に発売される禁断の神ゲー『キングダムハーツ3』を。

正直ね、自分はキングダムハーツにそんなに興味は無い。そして、ディズニーには全く興味が無い。

ディズニーの映画を見たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「シュガー・ラッシュ」「ローン・レンジャー」くらいかな。「シュガー・ラッシュ」はテレビでたまたま放送されていたのを何となく見ただけ。何となく見たらメッチャクチャ良い映画でボロ泣きした記憶があります。有名どころの「アナ雪」とかは見たことがない。

自分がディズニーの映画を殆ど見ないのは、「THE リア充向け」ってイメージが強いからです。人生を順風満帆に生きてる人向けに作られたような、陽のエネルギーを感じてしまう。だから、陰属性の自分には辛い。ディズニーランドに行けるような楽しい人生を管理人は送っていません。

普通の家庭なら家族でディズニーランドとか行ったこともあるんでしょうが、自分はそんな経験ありません。ディズニーランドは小学生の頃に修学旅行で一度行ったきりです。ずっと陰の世界を生きてきました。

『キングダムハーツ3』はブログで書くことが無さすぎる問題を解消するための購入です。

ナンバリングの1と2は一応プレイ済み。1はクリアしましたが、2はクリアしていません。

陰キャの自分も購入したので、同じような陰キャキモオタ人生終わってる読者の皆さんもキングダムハーツ3を購入してみてはいかがでしょうか。

商品リンク
キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 1

シュガー・ラッシュ (吹替版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 175

-ゲーム全般

執筆者:


  1. ららら より:

    ブログのために遊ぶってすごいです!
    まぁ生活がかかっているっていう事情もあるんですかね(・ω・´)

  2. 匿名 より:

    来週発売ですな
    それまでの一週間にディアブロ3のシーズン16はいかがでしょうか?
    KHもいいですがこちらはむしろ陰が耀くゲーム(勝手に決めちゃってますが)
    Switchからやり始めてまだネクロしか触っておらず新シーズンは他のキャラ作成してみます

    • 管理人mtg より:

      新シーズン、明日から始まりますもんね!ちょっくら遊ぼうと思います。

      ディアブロ3は陰のゲームですな。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ペルソナ無双】シリーズ初のアクションRPG『ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ』発表!無双はあまり歓迎されていない?

本日プレイステーション公式ツイッターより、ペルソナシリーズの新作が発表されました。 タイトルは『ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ』!! 本作はPS4、Switch向けに発売予定。発 …

『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』トレーラーのナレーションが酷すぎて爆笑した件。公式サイトの作りも酷いし、聞いたことない外注でヤバいニオイがプンプンするぜ。スクエニ大丈夫か?

『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』2022年11月30日に発売予定の本作ですが、トレーラーをなんとなくチェックしてみたら腹を抱えるほど笑ってしまったのでブログで取り上げます。 この動画を …

『遊戯王 マスターデュエル』本日をもって引退!新規でついていける人間は居るのか……!?「日本語でおk」状態過ぎる。説明文を脳が拒絶する。とりあえず引いたカード紹介。

『遊戯王 マスターデュエル』先程インストールが終わったので、プレイしてみた。 丁寧なチュートリアルを終わらせ、初期デッキを選ぶ。「パワーオブザドラゴン」を選択しました。 そのあと、パックを購入。収録カ …

『ソウルキャリバー6』2018年10月19日(国内は10月18日)に発売決定!

YouTubeにて、『ソウルキャリバー6』のストーリートレーラーが公開され、それに合わせて発売日も発表されました。 発売日は2018年10月19日!! (国内での発売日は現時点では告知されていません。 …

『シャドウバース』ネクロカス発言で炎上する界隈に震える。謝罪もした高校生相手にネットリンチが過ぎるのでは?

ツイッターでトレンドに上がっていた「ネクロカス」……なんのことかと覗いてみたらデジタルカードゲーム『シャドウバース』に関連するものでした。 本日おこなわれたシャドウバースの大会「RAGE Shadow …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.