ゲーム全般

“初代プレイステーション”原寸大マルチポーチ付きBOOKが届いたので紹介します。公式の画像より安っぽい印象は否めない。

投稿日:

5月31日に紹介した『初代PlayStation原寸大マルチポーチ付きBOOK』がAmazonから届いたので紹介します。

ポーチはこんな感じです。公式で掲載されていたものよりは安っぽい印象を受けました。

▲ 実物。

▲ 公式の画像。

背面はこんな感じ。初代プレステをしっかり原寸大で再現はされているので、そこは安心してください。

“ポーチ”になっているので、チャックを開ければ小物を入れることが出来ます。

何を入れるか迷いましたが、部屋を見渡して目に入った眉毛やすね毛の手入れをするアイテムをぶち込みました。これはそんな頻繁に使うものではないので、ポーチで保管しておくには丁度いいアイテムです。

BOOKという名前から分かる通り、一応書籍です。

ですけど、書籍の内容は僅か数ページしかないので、あってないようなものと思ってください。

メインはあくまでポーチです。

ゲーム関係のグッズが欲しいなら、購入してみるのもいいかと思いますよ。

以上。本の内容がスカスカなので、そんなに語れることはなかったです……。プレステファンの著名人が選ぶ好きなソフト3選ってやつも、2ページで終わっています。悲しいです。ポーチのほうは、まあ満足です。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『CODE VEIN(コードヴェイン)』発売日が2018年9月27日に決定!

アクションRPG『コードヴェイン』の4thトレーラーがYouTubeで公開され、発売日が判明しました! 発売日は2018年9月27日!! (STEAM版は9月28日) この動画を YouTube で視 …

『スト5CE』ときどさんが印刷されたエナジードリンク「e3(イースリー)」、江頭2:50と勘違いされる事案が多発してしまう。江頭とのコラボドリンクとも……。

「もっとアタマを使え。」がキャッチフレーズの大塚薬品より発売されているエナジードリンク『e3』。現在、プロゲーマーのときどさんが印刷されているバージョンが発売されているのですが、江頭2:50と勘違いさ …

『ソウルキャリバー6』遂に“2B”が配信開始!プレイ動画を紹介します。

『ソウルキャリバー6』遂に「ニーア オートマタ」から“2B”の配信が開始されました。 販売価格は600円+税。 多くのプレイヤーが楽しみにしていたDLCキャラクターかと思います。 海外のユーザーが2B …

【PS5】『プレイステーション5本体』部品不足の改善で大幅に増産されることが発表。2020年のゲーム機なんだよな、これ……。手遅れ感はある。

現在品薄の『プレイステーション5』本体ですが、部品不足の改善によって大幅に増産されることが発表されました。 ソニー・インタラクティブエンタテインメントのジム・ライアン社長は26日、供給網(サプライチェ …

8月のフリープレイに名作『Life Is Strange』が登場!『FF15』がオンラインマルチプレイに対応!『Destiny2』の店舗特典が公開、他ゲーム情報を紹介。

スポンサーリンク 8月のフリープレイに『Life Is Strange』登場! PS Plusの提供コンテンツ「フリープレイ」のタイトルが一部先行公開されました。 先行公開されたタイトルは『Life …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.