ゲーム全般

PS4版『OVERKILL’s The Walking Dead(オーバーキルズ ウォーキングデッド)』国内発売日が2019年2月7日に決定!海外とほぼ同日に遊べるぞい。

投稿日:

ゾンビサバイバルアクション『OVERKILL’s The Walking Dead』の国内発売日が2019年2月7日に決定しました!

北米での発売日が2019年2月8日なので、海外とほぼ同時での発売となります。

本作は海外ドラマ、コミックで人気を博している「ウォーキングデッド」の世界を舞台にしたゲームです。4人COOPが可能。

管理人は海外ドラマの「ウォーキングデッド」が好きなので、本作は気になっている。

発売日発表にあわせてゲームプレイトレーラーも公開されています。

ちなみにAmazonプライム会員なら海外ドラマ「ウォーキングデッド」シーズン1~8までが無料で視聴できます。

ゲームの発売までに視聴しておくのも有りかと思います!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト6』の開発は確実か?“次の”ストリートファイターについての展開が語られる。

2019年5月10日におこなわれた株式会社カプコンの決算説明会にて、ストリートファイターの次回作について触れられていたので紹介します。 ソース元リンク:2019年3月期 決算説明会 質疑応答概要 (カ …

『パルワールド』ポケモンパクり議論から見るオマージュとパクリの違い。ヒット作をもとに生み出されたパクリゲー・名作の話。

先日に引き続き、『パルワールド』の話をしたいと思います。 本作に登場する“パル”が、ポケモンのデザインに酷似しており、それがパクリとして話題・議論になっているのが現在の状況です。 自分としては議論する …

『PS5』の映像イベントが配信。ホライゾン続編やデモンズソウルのリメイクが発表。

この動画を YouTube で視聴 『プレイステーション5』のゲーム体験を紹介する映像イベントがYouTubeで先程紹介されました。 まあ映像は凄いんだなと思いました。 発売日や値段ってまだ発表されて …

本田翼さんのライブ配信が視聴者12万人超え。カプコンは本田さんを起用したほうが良いのでは……。

本田翼さんのYouTube配信が1時間前に始まったのですが、すでに視聴者数が12万人を超えています。 記事書いているうちに13万人超えていました。 ライブ配信URL:https://www.youtu …

『ラピス・リ・アビス』プロモーションムービー第2弾が公開!戦闘で使えるアクション、フィーバーモードといった要素が紹介されました。

2018年11月29日発売予定のソフト『ラピス・リ・アビス』の新たなプロモーションムービーが公開されました。 本作は日本一ソフトウェアが開発する新規IPのアクションRPG。 動画内では戦闘アクション、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.