ゲーム全般

『FF14 スターターパック』が4日間限定で無料配信中!30日間の無料プレイ期間も付属。

投稿日:

大人気のMMORPG『ファイナルファンタジー14』のスターターパックが4日間の期間限定で無料配信されることが告知されました。

PS Storeで『ファイナルファンタジーXIV スターターパック』無料配信中! 5月26日(火)正午までにぜひダウンロードを!!
『ファイナルファンタジーXIV スターターパック』は、『FFXIV』を気軽に始めてみたい方のための基本パッケージ。4つの章に分かれている『FFXIV』の冒険のうち、最初の章である「新生エオルゼア」をプレイ可能だ。また、30日間の無料プレイ期間が付属している。

PS Storeでは通常価格2,420円(税込)のところを、5月26日(火)正午頃まで0円に! もちろん、PlayStation®Plusに加入していなくても遊ぶことができる。

※プレイステーション公式サイトより引用

無料配信期間は本日の5月22日から5月26日までとなっています。

4日間と期間が非常に短いので、興味のある方は速やかにダウンロードしておきましょう。

本作は月額課金のゲームですが、30日間の無料プレイ期間も付属しているとのことなので、1ヶ月は無料で遊べます。

太っ腹ですな!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『This Aerobic Video』最強キャラランキングTOP5を紹介。リセマラの参考にしてください。

みなさんこんばんは。 今回は『This Aerobic Video Wins Everything』に登場するキャラクターの中から、管理人が独断で選んだ最強キャラクターをランキング形式で紹介します。 …

『ディアブロ4』発表!待望の続編!日本国内の発売も確定。

「BlizzCon 2019 Opening Ceremony」にて、『ディアブロ4』が発表されました!! ディアブロ待望の続編です!! E3でスマホ版のディアブロが発表されたときにはズッコケましたが …

【朗報】『鉄拳7』大炎上した元プロ格闘ゲーマーのたぬかなさん、元気な姿で発見される。

プロゲーマーとしては過去に類を見ない大炎上を引き起こしたたぬかなさんですが、久しぶりに元気な姿を見ることが出来ました。 話題になっていたのは、海外の掲示板「Reddit」です。 レッドブルアスリートの …

【PS4サムスピ】『サムライスピリッツ』新たなキャラが使える「体験版Ver.2」がPSストアにて配信開始!インプットラグ未改善状態のものなので購入の指標にはならないか。

『サムライスピリッツ』本日体験版Ver.2がPSストアにて配信開始されました。 PSストア→ゲーム→体験版と移動していくと体験版のソフトが表示されます。 過去の記事でもお伝えした通り、今回の体験版はイ …

【TGS2023】『Wo long』スペシャルステージが諸事情で中止。ゲストもこう氏のテロ予告発言「TGSをオレが血の海に変える」が影響か?スト6のCRカップはどうなる……。

東京ゲームショウ2023にて明日の9月23日に開催予定だった『コーエーテクモゲームス WoLong スペシャルステージ』が諸事情により中止となりました。 【変更のお知らせ】 明日 9月23日 (土) …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.