DQMJ3プロフェッショナル ゲーム全般

ドラクエモンスターズ新作が開発決定!主人公はカミュ、マヤ!スマホではない完全新作、遂に来たあああああ!!

投稿日:

現在おこなわれている「ドラゴンクエストモンスターズ成人式」にてDQMシリーズ最新作が発表されました!

タイトルや発売日は不明ですが、ゲーム機で作るとのこと。

ジョーカーシリーズでもリメイクでもなく、完全新作。

主人公のイラストも公開されました。

カミュとマヤが主人公のようです!!

スマホではないというのも名言されたので、続報に期待しましょう!!

いや~良かった。新作が開発されているってことが分かっただけでも嬉しい。

-DQMJ3プロフェッショナル, ゲーム全般

執筆者:


  1. より:

    ゲーム機発売とは言ってたけど、Swichなのかなぁ
    DSとかしか持ってないし、そっちでも出してほしいなぁ…

  2. kandy より:

    ワシはps4希望

    • 管理人mtg より:

      PS4、どうなんですかね~。一応ゲームボーイで出してきたシリーズですがイルルカのPS版出てますし、DQ11はPS4でも出てるし、可能性は無きにしもあらずって感じではありますね。
      でもPS4で出すと携帯のお手軽さが失われる……。

  3. 匿名 より:

    スマホの方が良かった。
    なんかゲーム機使って遊ぶのが最近めんどくなってきた。

    • 管理人mtg より:

      自分は初代から遊んでるので、やっぱゲーム機(出来れば3DS)がいいっすね。

  4. 匿名 より:

    スイッチ求む

  5. 匿名 より:

    ジョーカー方式を削除してプレステのテリワン&イルルカのリメイクみたいな感じに戻らんかな
    合体技の復活を希望する

  6. 匿名 より:

    3DSが良いですねぇスイッチ持ってないのでw

  7. 管理人mtg より:

    みなさん意見が割れてますね……。
    自分は3DS希望!
    Switchでもいいんですけど、携帯モードで遊べるとはいえ、あの重さはちょっと辛いかな。

  8. 匿名 より:

    今更3DSで新作開発!はないだろうなぁ・・・

  9. ドラクエV より:

    僕も3DSの方がいいです。

  10. 匿名 より:

    そりゃスイッチの方が売れてるのはわかるけどやっぱりモンスターズは携帯機で遊びたいですよね。3DSで発売してほしいです。スイッチの携帯モードはあまり好みではないので笑

  11. 匿名 より:

    新しいDQMシリーズで一番やめて欲しいもの・・・

    期間限定で特定の場所でしか手に入らないモンスター。

    そういうのに限ってラスボス制作に関わって来る上に

    特別なモンスター扱いですれ違いバトルでのスカウトもできない事多いし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『SAMURAI SPIRITS(サムライスピリッツ)』最新トレーラーが公開!発売は2019年初夏!

対戦格闘ゲーム『サムライスピリッツ』の最新トレーラーが本日公開されたので紹介します。 本作は格闘ゲームの大会『EVO2019』の対象タイトルにもなったので、さぞかし盛り上がることでしょう。 トレーラー …

タクティカルSRPG『マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥』 紹介映像が公開。なにこれ面白そう……。

本日10月10日、PSストアで配信された『マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥』の紹介映像がYouTubeにて公開されました。 本作はマーセナリーズサーガの新作だそうです。 (管理人はプレイしたこと …

『Anthem』発売日が2019年2月22日に決定!『デイズ ゴーン』と丸かぶりじゃん……。

去年のE3で発表された『Anthem』の発売日が2019年2月22日に決定しました。 ジャンルはオープンワールドRPGとのことで、TPS版デスティニーといった印象があります。ダメージ表記もありますしね …

MMORPG『TERA』がPS4に登場。11月1日よりオープンベータテストが開始されるぞ!βテスト参加者は特典アイテムも貰えるので要チェックだ。

MMOPRG『TERA』がPS4に登場することがプレイステーションブログより明らかになりました。 最高峰のグラフィックと壮大なストーリーで全世界2,800万人がプレイする大人気MMORPG『TERA』 …

『Gジェネレーション クロスレイズ』発売プラットフォームがPS4/Switch/STEAMと判明。発売日は2019年内。しかしこの参戦タイトル群は酷すぎる……。

Gジェネ新作『SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズ』の第1弾PVが公開され、謎だった発売プラットフォームが判明しました。 発売されるプラットフォームはPS4、Switch、STEAMの3つ! …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。