日常

【人生】2022年7月、動きます。準備は着々と整えている。2つの重大目標を実行します!人生は行動力が大事です。

投稿日:

【7月目標】

死んだ目で怠惰な日々を送っている堕落した読者のみなさんこんにちは。

いきなりの挨拶ですが、これは煽っているわけではありません。

みなさん、夢を持ちましょう。

自分は決めました。

2022年7月、動きます。

人生っていうのは自らが動かなきゃ変わらないのです。外に出なきゃ、世界の景色は変わりません。自分が先日散髪のために外に出たのも、7月の目標を達成するための第一歩だったからです。

その大きな目標は2つあります。

1つ、パチンコを打ちに行く!!

パチンコ

つい最近、自分の好きなゲーム『ストリートファイター5』のパチンコが出たので、これは流石にスト5プレイヤーとして打ちに行くべきなのではないかと思ったのです。

自分、凄い昔にパチンコ屋で働いていましたけどパチスロは全くやっていなかったので、パチスロの知識は無いです。ちょろっとやって、これはハマったら危ないぞってことですぐにやめました。

しかし、パチンコストリートファイター5は気になるので、ちょっとやってみたいのです。

パチンコ屋に行くにも相当な勇気が要りますが、なんとか頑張って実行したい。

ちなみに、パチンコストリートファイター5は評判良いみたいです。ゲームのスト5は最初ボロクソに叩かれまくったクソゲーだったのに、パチンコストリートファイター5は良評価ってちょっと面白いですよね。

2つ目の目標、三保の松原に行く!!

何故そんなところに行くかというと、ドラクエウォークのお土産があるからです。

※ドラクエウォークはリアルの有名スポットに行くと、ゲーム内でフレンドに渡せるお土産をゲットできるのだ。

フレンドの方々から沢山のお土産を貰っているので、そのお返しにこっちも返さないとなと常々思っていて、いよいよそのときが来たかなと。

▲ こんな感じで、ゲーム内お土産をフレンドの人から沢山もらっている。

7月は、この2大目標を達成したいと思う。

6月に動けと言われるかもしれませんが、6月は時期尚早です。気持ちの準備ってものがあります。

7月の外出に備え、新しい服も通販で注文しました。もうすぐ届きます。あとは、以前語ったハミルトンの腕時計も6月に買っておきたいですね……。

自分からは以上です。

-日常

執筆者:


  1. thps990 より:

    7月、働きますって読んじゃって、おぉ、そうなんだ!と思ってしまいました。パチンコと散歩、頑張ってください。

    • 管理人mtg より:

      >>パチンコと散歩、頑張ってください。
      これを頑張るっていうのは、客観的に見ると物凄いダメ人間に見えてしまいますね。

  2. 匿名 より:

    三保の松原は近くに住んでますけどいいところですよ
    地元民にとってはね。しかし観光客にとっては何もないところでしょうけど・・
    砂浜から松林を散歩するぐらいしかやることはないでしょう
    ちなみにその近くにある清水灯台が先月重要文化財に指定されたばかりです
    散歩すると気持ちいいんですけど暑い時期だと・・
    ちなみに食べ物は近くにある五郎十という店の大盛りとんかつが好評です

    • 管理人mtg より:

      何もないなら観光客は少ない感じですかね?
      人混みは嫌なのであまり人がいないといいです。
      五郎十をグーグルマップで調べてみましたが、確かにボリューミーですね!

  3. 匿名 より:

    なんかネタで言ってるのかマジで言ってるのかいまいち判別できないけど
    がんばってね7月は暑すぎてダメだとかいうオチはやめてね

  4. 匿名 より:

    動きますが働きますに見えたw

    そっちはいつですか?

    • 管理人mtg より:

      もし働いたらこのブログ更新頻度は維持できなくなってしまいます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【映画】『おくりびと』『イエスタデイ』を見た感想。おくりびと以上の涙腺崩壊映画は多分無い。イエスタデイは高評価の割にはつまらなかった。

皆さんこんにちは。 つい最近、アマゾンプライムビデオで映画を2本見ました。 1本目は『おくりびと』です。 「年齢問わず、高給保証!実質労働時間わずか。旅のお手伝い。NKエージェント!!」 この求人広告 …

世界一美味いポテトチップス優勝決定戦。異論が来たので読者にコメントされたものを買ってきました。

11月16日に『世界一美味いポテトチップスをブログ読者だけに教えます。』という記事を書きました。 私が世界で一番美味いポテトチップスについて語った記事ですが、コメント欄にて異論が来てしまいました。 ・ …

漢検準1級のことについて。

『漢字検定準1級への道』記事は1月20日から途絶えていますが、当然毎日勉強しています。 果たしてこの漢検記事に需要はあるのか無いのか、そんな自問自答をした結果、まあ細かい進捗報告は不要かなと判断しまし …

【日常】3ヶ月ぶりに坊主。坊主が反省だとか罰ゲームで利用されるのはイライラする。ハゲをバカにする風潮もそうだが、髪型への立派な差別だ。

先日、坊主にした。 5月10日に人生初のセルフカットで坊主にしたので、約3ヶ月ぶりの坊主です。 関連記事 【日常】人生初のセルフカット坊主&眉毛全剃り完了。どうせ引き篭もりなので思い切ってや …

【日常】京王線ジョーカー事件を見て感じたこと。

京王線の無差別刺傷事件について、自分が思ったことを語ります。 24歳の若者が京王線の車内で殺人未遂を犯したという事件です。詳細は皆さん知っていると思うので省きます。 自分が感じたことは、このひと十分恵 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。