日常

【人生】2022年7月、動きます。準備は着々と整えている。2つの重大目標を実行します!人生は行動力が大事です。

投稿日:

【7月目標】

死んだ目で怠惰な日々を送っている堕落した読者のみなさんこんにちは。

いきなりの挨拶ですが、これは煽っているわけではありません。

みなさん、夢を持ちましょう。

自分は決めました。

2022年7月、動きます。

人生っていうのは自らが動かなきゃ変わらないのです。外に出なきゃ、世界の景色は変わりません。自分が先日散髪のために外に出たのも、7月の目標を達成するための第一歩だったからです。

その大きな目標は2つあります。

1つ、パチンコを打ちに行く!!

パチンコ

つい最近、自分の好きなゲーム『ストリートファイター5』のパチンコが出たので、これは流石にスト5プレイヤーとして打ちに行くべきなのではないかと思ったのです。

自分、凄い昔にパチンコ屋で働いていましたけどパチスロは全くやっていなかったので、パチスロの知識は無いです。ちょろっとやって、これはハマったら危ないぞってことですぐにやめました。

しかし、パチンコストリートファイター5は気になるので、ちょっとやってみたいのです。

パチンコ屋に行くにも相当な勇気が要りますが、なんとか頑張って実行したい。

ちなみに、パチンコストリートファイター5は評判良いみたいです。ゲームのスト5は最初ボロクソに叩かれまくったクソゲーだったのに、パチンコストリートファイター5は良評価ってちょっと面白いですよね。

2つ目の目標、三保の松原に行く!!

何故そんなところに行くかというと、ドラクエウォークのお土産があるからです。

※ドラクエウォークはリアルの有名スポットに行くと、ゲーム内でフレンドに渡せるお土産をゲットできるのだ。

フレンドの方々から沢山のお土産を貰っているので、そのお返しにこっちも返さないとなと常々思っていて、いよいよそのときが来たかなと。

▲ こんな感じで、ゲーム内お土産をフレンドの人から沢山もらっている。

7月は、この2大目標を達成したいと思う。

6月に動けと言われるかもしれませんが、6月は時期尚早です。気持ちの準備ってものがあります。

7月の外出に備え、新しい服も通販で注文しました。もうすぐ届きます。あとは、以前語ったハミルトンの腕時計も6月に買っておきたいですね……。

自分からは以上です。

-日常

執筆者:


  1. thps990 より:

    7月、働きますって読んじゃって、おぉ、そうなんだ!と思ってしまいました。パチンコと散歩、頑張ってください。

    • 管理人mtg より:

      >>パチンコと散歩、頑張ってください。
      これを頑張るっていうのは、客観的に見ると物凄いダメ人間に見えてしまいますね。

  2. 匿名 より:

    三保の松原は近くに住んでますけどいいところですよ
    地元民にとってはね。しかし観光客にとっては何もないところでしょうけど・・
    砂浜から松林を散歩するぐらいしかやることはないでしょう
    ちなみにその近くにある清水灯台が先月重要文化財に指定されたばかりです
    散歩すると気持ちいいんですけど暑い時期だと・・
    ちなみに食べ物は近くにある五郎十という店の大盛りとんかつが好評です

    • 管理人mtg より:

      何もないなら観光客は少ない感じですかね?
      人混みは嫌なのであまり人がいないといいです。
      五郎十をグーグルマップで調べてみましたが、確かにボリューミーですね!

  3. 匿名 より:

    なんかネタで言ってるのかマジで言ってるのかいまいち判別できないけど
    がんばってね7月は暑すぎてダメだとかいうオチはやめてね

  4. 匿名 より:

    動きますが働きますに見えたw

    そっちはいつですか?

    • 管理人mtg より:

      もし働いたらこのブログ更新頻度は維持できなくなってしまいます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】糸、冬

本日、決戦は終わりました。 地味に移動とかも疲れました。かなり早めに出発したせいで1時間以上暇を持て余し、それもあって疲れました。 問題の内容などは一切他言できないので、そこには触れられません。 自信 …

【日常】500円で幸せになれる男、それが俺。あと、最近買った本。

先日、マクドナルドの記事を書いたら無性にマックのポテトが食べたくなった。 ……ので、先日夜、自転車を漕いでマックへ行き、ポテトを買ってきた。今はモバイルオーダーという便利なものがあるので、店員と会話す …

【日常】メッチャ美人な女性と会話した件について。【リア充記事注意】

皆さんこんにちは。今回は日常記事「メッチャ美人な女性と会話した件について」です。 ちょっとリア充自慢的な記事になっているので、リアルが充実していないキモオタは閲覧注意であることをご理解ください。 では …

【やったぜ】本日7月10日18:00から始まるAmazonプライムセールで、購入予定だったランニングポーチがセールリストに入っていた!肝心のゲームは……

本日の18:00から30時間に渡っておこなわれるAmazonプライム会員専用のセール「primeday」 そのセールリストに、俺の目当ての商品が入っていたので報告します!! ポケモンGO用に買おうと思 …

【日常】約28万円吹っ飛んだ話。去年の収入の殆どが消えたぜ。

つい最近、28万円ほど散財しました。 そのうち27万円が年金です。 ずっと未納だったんですけど、督促状がいよいよ死の宣告みたいな大袈裟な表記になってきて、家族の人も確認してくださいみたいなこと書いてあ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.