日常

ゲームとは関係ない話。毎日が楽しくなる神アプリ『少年ジャンプ+』について語る。面白いマンガに沢山出会えるぞ!!管理人オススメのマンガも紹介。

投稿日:

突然ですが、自分は日課にしているお楽しみがあります。

それは『少年ジャンプ+』です!!


リンク:https://shonenjumpplus.com/

『少年ジャンプ+』とは、無料で楽しめるwebマンガアプリです。
(パソコンからも見れるけどスマホのアプリからのほうがラク)

ジャンプ本誌で連載されていない面白いマンガが沢山読める管理人超オススメのアプリです。

月曜日~日曜日、日替わりで様々なマンガが更新されます。

『幽遊白書』『ヒカルの碁』といった懐かしい作品も読めますよ。

時期を逃すとコインが必要になったりするものもあるので、完全に無料というわけにはいきませんが現在連載されているほとんどのものは無料で楽しめます。

ここからはジャンプ+で楽しめる管理人オススメのマンガを紹介します。

スポンサーリンク

管理人オススメマンガ

特にオススメなのは青字で表記。

更新日タイトル
月曜サマータイムレンダ、貧乏超人カネナシくん、ドラゴンボール、星の王子さま(隔週)
火曜ハイリスクミッションセラピー、漫殺ーマンコロー(隔週)
水曜ヴォッチメンスライムライフ(水・日更新)、ヒカルの碁、元ジャンプ作家が育児に精を出してみた(隔週)
木曜ツギハギクエスト
金曜生者の行進、奴隷遊戯、幽遊白書
土曜左ききのエレン、エンジェル伝説彼方のアストラ(隔週)、あえじゅま様の学校(隔週)
日曜スライムライフ(水・日更新)、ジョジョの奇妙な冒険

青字のものはオススメ中のオススメです。絶対に読んで下さい!!

『ハイリスクミッションセラピー』は、初めて見たとき露骨なエロマンガ来たな~……くらいに思ってたんですけどギャグが物凄い面白いです。
おっぱいを揉まないと発作が収まらないヒロインがいて、様々な危機的状況の中でおっぱいを揉まなければいけないっていう話なんですけど、正直おっぱいのくだりより随所に散りばめられてる小ネタが面白い。

『ヴォッチメン』は現代版エンジェル伝説。
「中身は良いやつなのに顔だけで怖がられる」という設定のため、コメント欄ではエンジェル伝説と比べられたりもしますが自分は好きです。

『スライムライフ』は癒やしです。最強の癒やしです。これも絶対に読んで下さい!!
特に癒やしが欲しい人!!見なきゃ損です。

『元ジャンプ作家が育児に精を出してみた』は、皆さんご存知『ミスターフルスイング』の作者、鈴木信也さんが描いています。
”育児”という自分には全く縁のない世界の話なんですけど、泣けたり笑えたりするマンガ。

『彼方のアストラ』はSFマンガ。惑星キャンプに出発した子供たちが異変に巻き込まれます。
シリアスな展開になりつつも篠原健太さん独特のコメディ要素が光る。
自分はジャンプ+がきっかけで単行本を購入しました。評価も高いです。

まとめ

ジャンプ+をインストールしてからは、沢山の面白いマンガと出会えました。

上記で紹介した以外にも『鬼滅の刃』『アド・アストラ』という名作に出会えたことにも感謝。

『鬼滅の刃』は確か30話まで無料で読めたんですよ。続きが気になるのでいつか単行本で揃えたい。

『アド・アストラ』は現在20話まで無料で読めます。
※無料で読める期間は本日11/29まで!

アド・アストラは続きが超気になるところで終わってしまうので単行本で読みたい!!

みなさんも『少年ジャンプ+』をインストールしてみてはいかがでしょうか。

ウザい広告とかが入るわけでもないのでオススメです。

『少年ジャンプ+』リンク:https://shonenjumpplus.com/

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雑記】部屋にマンガを置く余裕が無くなってきたので人生初の電子書籍を購入。「悪魔のメムメムちゃん」は管理人オススメのギャグマンガです。

みなさんこんにちは。 今回はタイトルの通り。 人生初、電子書籍の購入です!! スマホでマンガを見るっていうのは「少年ジャンプ+」を閲覧していてかなり楽で良いなと前々から思っていた。でも、マンガは単行本 …

【日常】誕生日にソシャゲのリセマラをしていたオレの人生。ネタバレに遭うことなくアニメ「進撃の巨人」を見終えることが出来た喜び、そして最近の深夜徘徊記録。

今日は自分の誕生日です。 だからといって別にめでたくもなんともないです。また一歩、ジジイに近づいた。 遅ればせながら、つい最近完結を迎えたアニメ「進撃の巨人」最終話まで見終わりました。 朝起きて、プラ …

ローソンで割り箸を貰えなかった話。素手ポテチはあり得ないんだよ。

本日はスーパー雑記です。 これから話すことは全てノンフィクションです。覚悟と暇がある方だけ読んでいってください……。 最近は気力がなく、ブログの更新もあまりする気が起きません。 更新頻度もちょっと落ち …

【感想】『ケーキの切れない非行少年たち』ギリ健の自分としては、イラつくマンガだった。ズルい。やはり自分は知的障害なのか。

Kindle Unlimitedで『ケーキの切れない非行少年たち(マンガ版)』が配信されていた。 “ケーキが3等分に出来ない”っていうのが話題になっていたのをどこかで耳にしたことがあったので、興味本位 …

【日常】500円で幸せになれる男、それが俺。あと、最近買った本。

先日、マクドナルドの記事を書いたら無性にマックのポテトが食べたくなった。 ……ので、先日夜、自転車を漕いでマックへ行き、ポテトを買ってきた。今はモバイルオーダーという便利なものがあるので、店員と会話す …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.