Apex Legends 日常

【日常】ウンチAPEX

投稿日:

蒸し暑さで目が冷えたのはそんな朝でした。

目覚めた後は、iPadで日常生活を送っています。

私は彼女に飢えています。

母が作ったキャベツの炒め物があったので、朝食に使います。それほど美味しくはありませんが、子供部屋のおじさんなのでわがままとは言えません。それはおいしいです。冷やしたカルピスを飲みながら、熱いキャベツを炒めます。おいしい。

ご飯を食べた後は暑かったのでクーラーボックスをつけました。 APEXも起動します。

寒い部屋で遊ぶAPEXは最高です。

何か問題がありました。

腹痛です。

キャベツの炒め物と冷やしたカルピスがお腹の中で喧嘩し、腹痛を引き起こした可能性があります。

ランクマをプレイしていたので、APEXゲームを中断することはできませんでした。私は急いでね。真面目なプレーのふりをしながら、少し凸状にプレーしました。

早く死んでトイレに駆け込みたかった。限界は真剣にプレーするようになりました。うんちは肛門の角を曲がったところにありました。リングを集めると同時にジップラインを使用して、敵に突入します。

私は死の準備をしました。死はもう私にとっての救いでした。敵に殺されてトイレに行ってうんちを出したかった。真面目に考えればまだまだ道はあるかもしれませんが、もうAPEXに住むことを目指すとうんちが漏れてしまいます。

「あなたは死よりも怖いですか?」つまり、良い大人がうんちを漏らします。私はそれを避けたいだけです。いいえ、過去に普通に糞を漏らしたことがありますが、あえて言うことはありません。

私は敵に負けました。それは救いでした。 「私を倒してくれてありがとう。今、私はトイレに行くことができます。」

残りの味方の生き方や死を見ずに急いでトイレに行った。便座に座るのとほぼ同時に出てきました。スト5の場合は、「同時」のように起き上がって暴れ回る是空のクソ受動態としっかりと重なることが決まった時など、ちょうどいいタイミングです。

あなたが座るとすぐに、それはもろいです。スト5の積み重ねはこれと同じです。

鮮やかさ

たくさんのうんちが出てきました。体にうんちがたくさんあるのには驚きが隠せませんでした。

生まれてくれてありがとう。水面に着地したうんちにつぶやき、トイレを出ました。

FIN

※この記事はもしかしたら汚いかもしれないので、書いた文章をグーグル翻訳で英語化し、それを再び日本語化しました。こうすることで少しは上品な文章になるかと思ったからです。

-Apex Legends, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供を産んでいる貧困家庭の被害者アピールに心底ハラワタが煮えくり返る件。子供が被害者なだけです。

ヤフーのトップページを開いたらこんな記事が目に入ってきた。 共働きで月収17万円 母、再びよぎった夜の仕事 コロナで沖縄は今 夫、子ども2人と沖縄本島中部で暮らす30歳の女性は約半年前まで、暮らしの先 …

【神アニメ】『ブルーロック』が超面白い話。サッカーに一切興味ないのに“進撃の巨人”以来のハマり具合です。主人公のイキり・情緒不安定具合や馬狼のジンオウガ亜種化に震える。

サッカーアニメ『ブルーロック』が面白すぎてヤバい話。ちょっと感想語らせてください。 去年の日常記事で少しだけ触れた本作ですが、相変わらず毎話欠かさず視聴しています。 『ブルーロック』はサッカーに一切興 …

シャオミ『Redmi Note 9S』が届いたので感想を少し。念願のドラクエウォークを始めてみるも、リセマラが面倒臭すぎる話。

みなさんこんにちは。最近スマホの機種変更を迷っていた管理人です。 過去の記事で「スマホに詳しい方が居たら教えてください。HUAWEI P30 liteに機種変更を検討していますが、これで正解なのかどう …

『APEX LEGENDS』シーズン12「デファイアンス」バトルパストレーラーが公開。日本国内のレジェンド人気投票はワットソンが1位に輝く。

『APEX LEGENDS』日本時間2月9日より開幕するシーズン12「デファイアンス」ですが、本日バトルパストレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 本トレーラーではシーズン1 …

【日常】漫画喫茶で『ダイの大冒険』と『終末のワルキューレ』を読んできました!感想。終末のワルキューレは、正直つまらなかった……。

突然ですが、皆さんに報告があります。 本日、漫画喫茶に行ってきました。 8月末のときは、ダイ大読むために漫画喫茶いきたいけどコロナヤバいからいけないみたいなことを言っていましたが、ここ最近はコロナ感染 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.