日常

『少年ジャンプ+』で「ハンターハンター」のキメラアント編が5月31日まで無料で読めます!

投稿日:

無料のwebマンガ誌『少年ジャンプ+』にて、「ハンターハンター」のキメラアント編が無料(期間限定)で読むことが出来るので紹介します。

<キメラ=アント編 合計130話以上無料!>※初日103話無料+毎日1話無料!キャンペーン期間:5/31まで※ 父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?

『少年ジャンプ+』公式サイトリンク:https://shonenjumpplus.com/

無料で読める期間は5月31日までなので注意。

毎日1話が追加で無料更新されていく仕様です。5月24日時点では186話(キメラアント編開始)~312話までの掲載となっており、キメラアント編の最後までは見ることが出来ないこともご了承ください。5月31日の更新でキメラアント編最終回を迎えます。

とりあえず、現在読める範囲までぶっ通しで見たら日が暮れていました。ハンターハンターは単行本で所持していますが、何度読んでもキメラアント編は本当に名作です。

ハンターハンターを読んだことのない方は、この無料期間を機に読んでみてはいかがでしょうか。

『少年ジャンプ+』は、こういった過去のWJ作品以外にも、魅力的なジャンププラスオリジナルのマンガも多数掲載されています。というかそっちがメイン。

過去に何度もオススメしていますが、「猫田びより」「メムメムちゃん」「奴隷遊戯」あたりが特にオススメ。

最近の連載だと「センコーバトル」「むとうとさとう」「ロマンティック・キラー」も更新が楽しみな作品です。

『少年ジャンプ+』は会員登録一切不要ですし、みなさんもアプリをインストールしてみるといいですよ。毎日24時の更新が人生のささやかな楽しみになります。

-日常

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    >>匿名さん
    ネタバレが入っているので、未読の方がいる可能性を踏まえてコメントの公開は控えます。すみません。
    自分もリアルタイムで読んでいたときは掲載のペースが遅かったのもあり、そこまでハマらなかった(結局自分がジャンプ購読している間はキメラアント編が終わりませんでしたし……)のですが、一気読みすると面白さが分かります。
    仰るとおり、心理描写が上手すぎますね。バトルも勿論面白いのですが。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

続・本当にあった怖い話。立ち上がらない幽霊。

こんにちは。 今日は怖い話をしたいと思います。 なんと、今日は自分の誕生日でした。 (別におめでとうと言われたいわけではないです。なのでコメント欄は閉鎖してます。) この誕生日に自分が何をしていたかと …

当選したマックの福袋を購入してきました!中身紹介。ポテトライト最高かよ。

去年の12月24日に「マクドナルドの福袋2022」の抽選に当選したことはお伝えしました。 先日から購入出来るようになったので、本日最寄りのマックへ行って福袋を購入してきました。流石に外は寒かったけど頑 …

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

みなさんこんにちは。 今回は2019年の抱負を述べたいと思います。 それは…… 『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!! ダイヤモンドはLPが140 …

【日常】悪化の一途をたどるコロナ禍でリアル“寄生獣”の世界になっていると感じた。外出が恐怖。

つい最近、スーパーへ買い物をしに出かけた。 梅干しを買うためにね。あの梅干し食った記事を書いた前日の話です。 関連記事 【日常】憎きウメハラへの挑戦。俺はウメヌキの人生に終止符を打つ。覚悟のある読者だ …

【前篇】パチ屋店員時代の思い出話。今まで語らなかった“深淵”にも触れる。

今回は雑記です。ちょっと自分語りをします。 昔の自分の記憶を掘り起こす意味でも、こういうの書くのはいいかなと思いまして。人生も終わりが見えてきましたし、書くこと書いておきます。 話すのは、自分がパチン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.