ゲーム全般 ジャンプフォース

『JUMP FORCE(ジャンプフォース)』ブリーチのキャラクターが登場する新たなPVが公開!

投稿日:

2019年にPS4/XBOXOneで発売予定のアクションゲーム『ジャンプフォース』ですが、本日新しいプロモーションビデオが公開されたので紹介します。

今回公開されたのは「BLEACH」のショートPV。黒崎一護や朽木ルキアが登場する。





2019年の発売に向けて、これから新規参戦タイトルが紹介されていくはずなので注目したいですね!

余談ですが、スマホアプリ「週刊少年ジャンプ オレコレクション!」にもBLEACHのキャラクターが登場するので、興味のある方は“オレコレ”もチェックしてみよう。

▲ 「オレコレ」はジャンプファン向けのスマホアプリ。

8月1日23:59まで「1周年超ジャンプ覚醒フェス」というガチャもやっているので、始めるなら今がいいタイミングです。
(新規の人にはちょっとオススメしづらいゲームだが、ジャンプ好きならワンチャンハマるかも)

関連記事:『週刊少年ジャンプ オレコレクション!』「1周年超ジャンプ覚醒フェス」が7月30日12時より開催。

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『機動戦士ガンダム 戦場の絆2』の存在を初めて知る。ポッド型の筐体じゃなくなっているし、凄い面白そうなんだけど……。

『機動戦士ガンダム 戦場の絆』ポッド型の超目立つ筐体で、ゲーセンに通っていた人で知らない人は居ないと思うタイトル。 その『戦場の絆』に完全新作が出ていたことを初めて知りました。 ちょっとYouTube …

マーベラスがアーケード向けの新作音ゲー『ワッカ』を発表!360度タッチパネルを採用した没入感の高いリズムゲーム。maimaiに似ている?

先日おこなわれた「マーベラス新作リズムゲームお披露目生放送」にて、『WACCA(ワッカ)』なる音ゲーが発表されました。 放送内では「音と光が旋回する新感覚リズムゲーム」と紹介されていた。 本作はマーベ …

【ボダラン3】『ボーダーランズ3』吹き替えを担当する声優陣が公開。モズを演じるのはVtuber“電脳少女シロ”さんと判明……。

『ボーダーランズ3』本日プレイステーションブログが更新され、吹き替えを担当する声優陣が公開されました。 なんと、モズ役にはVtuberの電脳少女シロさんが抜擢。 モズ:電脳少女シロ 自分はまず先入観で …

『MOTHER』コラボGショック、明日1月27日で抽選販売受付が締め切られます!購入希望者は忘れずに申し込みをしましょう。

人気ゲームソフト『MOTHER』とコラボしたGショックが販売されることは過去の記事でお伝えしたのですが、そろそろ抽選販売の受付終了期間が近づいているので、注意喚起のため記事で報告します。 受付期間:1 …

【悲報】『タクティクスオウガ リボーン』ユーザーさん、メディアの情報を信じて購入するも記載が誤りだったこと、松野泰己氏の対応で幻滅してしまう。松野「これは序盤から中盤までの話です」ユーザー「どこに記載しているのでしょうか?」

『タクティクスオウガ リボーン』松野泰己氏のツイッターで悲しいやり取りがあったので紹介します。 とあるユーザーが、「メディアで調べて買ったのに実際はユニオンレベルより敵のレベルの方が高いってのはどうい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.