ゲーム全般

『ゴースト オブ ツシマ』発売日が6月26日に決定!本日より予約受付も開始。

投稿日:

『Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)』の発売日がソニーの公式ツイッターより発表されました。

発売日は2020年6月26日!!

発売日の発表にあわせて、新規トレーラーが公開。本日より予約受付も開始されます。



本作のジャンルはオープンワールド時代劇アクション。数多くのゲーマーに期待されているソフトです。

『Ghost of Tsushima』とは

武士の道から外れた境井 仁が、冥府から蘇った「冥人」となり、対馬を敵の手から解き放つ。期待のオープンワールド時代劇アクションアドベンチャー。

文永(十三世紀後半)、モンゴル帝国(大元)は東方世界の征服をもくろみ、立ちふさがるすべての国を蹂躙していた。東の果て、日本に侵攻すべく編成された元軍の大船団を率いるのは、冷酷にして狡猾な智将、コトゥン・ハーン。ハーンは、侵攻の足掛かりとして対馬に上陸する。

これを防ぐべく集結した対馬の武士団は、初めて見る元軍の兵略によって初戦で壊滅。島はたちまち侵略の炎に包まれる。だが、かろうじて生き延びたひとりの武士がいた。

境井 仁。

仁は、境井家の最後の生き残りとして、たとえ侍の道に反した戦い方に手を染めることになっても対馬の民を守ろうと決意する。冥府から蘇った者「冥人」として、あらゆる手段を使って故郷を敵の手から取り戻すのだ。

※ソニー公式サイトより引用

リンク:https://www.playstation.com/ja-jp/

意外にも発売日が遠くないので今回の発表は朗報と言えるでしょう。

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『H1Z1 バトルロイヤル』感想。Apexの後によくこんなゲーム出せたな……。PSストアでは★1つの低評価。

たまたまPSストアを覗いたら、『H1Z1 バトルロイヤル』がリリースされていたのを知った。 名前は知っているけどプレイしたことのないタイトルです。確かバトロワゲーの元祖ですよね。 バトロワゲーの『Ap …

海外ゲームサイト『GameSpot』の歴代ゲームオブザイヤー(1996年~2017年)が公開。

海外のゲーム情報サイト『GameSpot』がYouTubeにて歴代のGOTY(GameSpotでの)を公開していたので紹介します。 以下、分かりやすく表で記載します。 管理人のプレイ済みタイトルは青字 …

【PS4】『ラストレムナント Remastered』2018年12月6日にPSストアで配信決定!価格は3980円+税。何年待たされた?

プレイステーション公式ツイッターより、『THE LAST REMNANT Remastered』が2018年12月6日にPSストアで配信されることが発表されました。 販売価格は3,980円+税で、ダウ …

管理人がゲーマーに挑戦状を送ります!当てれるものなら当ててみろ、いらすとやさんゲームパッケージクイズ!全15問!

今回は管理人から読者へ挑戦状を叩きつける!! 管理人がフリー素材サイト「いらすとや」様の画像を使って様々なゲームソフトのパッケージを作成しました。 読者の人はタイトルを当ててみてください! 正解しても …

ゴッドウォーズの攻略

管理人の書いた『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』の攻略記事、ディレクターの安田善巳さんに褒められる!エンドコンテンツ「黄泉の迷宮(仮称)」の実装も!?クリアまでプレイして感じた不満点も語る。

嬉しい出来事があったので報告します。 一昨日、『GOD WARS ~時を越えて~』のディレクター、安田善巳さんが自分の攻略記事をツイッターで紹介してくれました。 管理人mtg さんのゴッドウォーズ攻略 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。