DESTINY2 DESTINY2

『Destiny2』DLC「孤独と影」で登場する10個の新装備が公開。壁を透過できる弓“希望の終焉”、D1武器“切り札”など、ワクワクする装備が盛り沢山!

投稿日:

『Destiny2』先程、YouTubeにて9月5日に配信予定のDLC「孤独と影」に登場する装備紹介動画が公開されました。

動画で公開された10個の装備を順番に紹介していきます!

スポンサーリンク

新装備紹介

※括弧内の英字は海外での名称となっています。

双尾の狐(TWO-TAILED FOX)


同時に2つの弾を放つロケットランチャー。

別々の敵に攻撃できるようだ。

アンタイオス・ウォード(ANTAEUS WARDS)


スライディングを使用すると弾丸を跳ね返すことの出来るアーマー。

トリニティ・グール(TRINITY GHOULE)


精密キルをおこなうことで電撃の矢を放つことの出来る弓。

6番目のコヨーテ(THE SIXTH COYOTE)


連続で回避が可能になるアーマー「6番目のコヨーテ」。

マリフィセンス(MALFEASANCE)

5発命中させると爆発が起こる。

黒い爪(BLACK TALON)


剣を放つことが出来る。

無数の声(ONE THOUSAND VOICES)


炎のレーザーを照射する。コールドハートの炎版みたいな感じ?

クロマティックファイア(CHROMATIC FIRE)


キネティックの精密キルで属性ダメージを与える。

希望の終焉(WISH-ENDER)


壁を透過し、標的を貫通することの出来る弓。

切り札(ACE OF SPADES)


敵を倒した後にリロードすると威力の上がるハンドキャノン。Destiny1で登場した武器。

公式による動画

まとめ

いや~、上手いね。

魅せ方が上手いですよブンギエ!!

ギミックに富んだ沢山の装備を見せられてワクワクしないわけがない。

個人的に強そうだなと思ったのは、雷が伝播する“トリニティ・グール”ですね。

新カテゴリの弓ですし、是非とも手に入れたいところだ。

「孤独と影」でどれだけのガーディアンが復帰するか非常に楽しみ。自分以外にも、「孤独と影は期待できそうだな」と思っているユーザーは結構いるのではないでしょうか?

9月5日が楽しみですね!ではでは。

-DESTINY2, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny 2』拡張コンテンツ「オシリスの呪い」トレーラー公開。12月6日に配信!

『Destiny2』第1弾 拡張コンテンツ「オシリスの呪い」のトレーラーが公開されました。 配信日は12月6日です。 このDLCで新たなロケーション「水星」が追加されます。 過去の記事でも紹介しました …

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“黒い爪”の性能、魅力を紹介!某ブラックトリガーを彷彿とさせる超遠隔斬撃が強力だ。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」で新たに登場したエキゾチックウェポン“黒い爪(英名:ブラックタロン)”を手に入れることが出来たので紹介していきたいと思います。 ※プライムエングラムから …

『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。”ソーラーの城壁”でバリケード展開時にダメージを与えれるぞ!

『Destiny2』早速オシリスの呪いをプレイし、新しいエキゾチックアーマー「ケプリの角」を入手することが出来ました。 入手経路はクラン報酬のルミナスエングラムからです。 パワー305で開封しましたが …

『Destiny2』クランに入らない選択肢が無いというほどクラン加入のメリットが多すぎる……。個人経験値5000で貰える報酬は超美味しいぞ!

おかげさまで当クラン「Like the Wind」は満員御礼となりました。 厳密には現在98人で満員ではありませんが、予約枠を含めて100人になります。 参加してくれた方ありがとうございます!一緒にク …

『Destiny2 孤独と影』ケイド6の“切り札”入手条件について。ギャンビットに絡めるのやめ~や……。

『デスティニー2 孤独と影』今回はケイド6のハンドキャノン「切り札」についての話。 ストーリーを終わらせると、クエスト「ケイドの意志」が進捗し、次の段階に進みます。 説明は「ギャンビットでハンドキャノ …

GW紹介記事 『GODWARS 日本神話大戦』の紹介記事を海外メディア「Gematsu」さんへ寄稿しました。
EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。