DESTINY2 DESTINY2

『Destiny2』DLC「孤独と影」で登場する10個の新装備が公開。壁を透過できる弓“希望の終焉”、D1武器“切り札”など、ワクワクする装備が盛り沢山!

投稿日:

『Destiny2』先程、YouTubeにて9月5日に配信予定のDLC「孤独と影」に登場する装備紹介動画が公開されました。

動画で公開された10個の装備を順番に紹介していきます!

スポンサーリンク

新装備紹介

※括弧内の英字は海外での名称となっています。

双尾の狐(TWO-TAILED FOX)


同時に2つの弾を放つロケットランチャー。

別々の敵に攻撃できるようだ。

アンタイオス・ウォード(ANTAEUS WARDS)


スライディングを使用すると弾丸を跳ね返すことの出来るアーマー。

トリニティ・グール(TRINITY GHOULE)


精密キルをおこなうことで電撃の矢を放つことの出来る弓。

6番目のコヨーテ(THE SIXTH COYOTE)


連続で回避が可能になるアーマー「6番目のコヨーテ」。

マリフィセンス(MALFEASANCE)

5発命中させると爆発が起こる。

黒い爪(BLACK TALON)


剣を放つことが出来る。

無数の声(ONE THOUSAND VOICES)


炎のレーザーを照射する。コールドハートの炎版みたいな感じ?

クロマティックファイア(CHROMATIC FIRE)


キネティックの精密キルで属性ダメージを与える。

希望の終焉(WISH-ENDER)


壁を透過し、標的を貫通することの出来る弓。

切り札(ACE OF SPADES)


敵を倒した後にリロードすると威力の上がるハンドキャノン。Destiny1で登場した武器。

公式による動画

まとめ

いや~、上手いね。

魅せ方が上手いですよブンギエ!!

ギミックに富んだ沢山の装備を見せられてワクワクしないわけがない。

個人的に強そうだなと思ったのは、雷が伝播する“トリニティ・グール”ですね。

新カテゴリの弓ですし、是非とも手に入れたいところだ。

「孤独と影」でどれだけのガーディアンが復帰するか非常に楽しみ。自分以外にも、「孤独と影は期待できそうだな」と思っているユーザーは結構いるのではないでしょうか?

9月5日が楽しみですね!ではでは。

-DESTINY2, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

『Destiny2 孤独と影』攻略。手配犯の居場所紹介。【随時更新】

『Destiny2(デスティニー2) 孤独と影』今回は手配犯の居場所を紹介していきます。 手配犯のバウンティは「孤独と影」のストーリーを進めると、入り組んだ岸辺にいる“スパイダー”から受注できるように …

『Destiny2』所持者が多いほど強くなるエキゾチックウェポン「ラットキング」入手方法を紹介!最後のナイトフォールが鬼門です。

今回はエキゾチックウェポン「ラットキング」の入手方法について紹介します。 自分自身は入手していませんが、最後の段階までは辿り着いたので解説するよ。 ラットキングの持つ固有パーク「ラットパック」は近くに …

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。 出来れば皆さんに知ってお …

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“マリフィセンス”の取得条件が判明!ギャンビットの隠しボスを倒す必要有り。切り札よりも入手が辛い。

『デスティニー2 孤独と影』入手条件が不明だったエキゾチックハンドキャノン“マリフィセンス(MALFEASANCE)”の取得方法が判明したので紹介。 マリフィセンスを入手するためには、ギャンビットで出 …

スト5AEまとめ
ニュードン
Apexのレビュー
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。