ゲーム全般

PSストア「SUMMER SALE 2018」で、『FF12ゾディアックエイジ』購入しました!!安いからオススメです。

投稿日:

現在PSストアにて「SUMMER SALE 2018」が開催されています。

本セールは8月15日まで開催されており、PS Plus加入者の場合は最大90%の値下げがおこなわれている。

自分がこの手のセールをあまり話題に出さないのって、そこまでオトクだと感じるゲームが出ないからなんですよね。

中古で買ったほうが安く済んだりするものも多いので、DL版でわざわざ買うメリットが無いんです。

例えばPSストアのセールだと4000円、Amazon中古だと5000円みたいなゲームの場合、パッケージ版だと売ることが出来るのでDL版を買う気にならない。

そんなラインナップの中でも、自分がオトクだと感じたのは『ファイナルファンタジー12 ゾディアックエイジ』ですね。

▲ 「FF12」と検索しても出てこないので、「ゾディアックエイジ」と検索しよう。

本作はAmazonでも中古が未だに5000円を超える、値崩れの全く起きない人気ゲーム。

それが、現在のセールならデジタル通常版が3,671円、デジタルプレミアムエディションが5,723円で買えるのです。(Plus会員の場合)

こりゃ安いでしょ。

FF12はいつか買おう買おうと思ってましたが、前回のセール時に買うのを忘れていたので、今回の機を逃さずに購入しました。

買ったのは「デジタルプレミアムエディション」です!!

PS2版が出ていた当時、自分はパチンコ屋の店員をしていた(すぐ辞めたけど)ので本作をやり込むことが出来ませんでした。仕事も忙しかったのでクリアまでプレイ出来なかったんですよ。

FF12、今はプレイする余裕がありませんが、買ったからにはいつかガッツリ遊びたいと思います。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ソウルキャリバー6』インフェルノ参戦PVが公開!但しオンライン対戦では使用不可能。

『ソウルキャリバー6』新たな参戦キャラクターがYouTubeにて公開されました。 今回参戦が判明したキャラクターは“インフェルノ”です。 ググったところ、過去に“インフェルノ”がプレイアブルキャラとし …

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』テレビCM「モンスターズの夏」が公開。DQ10同様のパロディCMだ。

YouTubeで『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のCM「モンスターズの夏」が公開されました。 これ、物凄い既視感あります。 みなさんご存知「タンスにゴン」っすね……。 本日紹介したDQ …

『鬼武者』リマスター版。国内でも発売が決定!発売日は2018年12月20日。

先日海外で発表された『鬼武者』のリマスター版ですが、本日国内向けにも発売されることが判明しました。 発売プラットフォームは海外同様にPS4/Switch/XBOXOne/Steam。 発売日は海外より …

【速報】『ストリートファイター5』2019年にゲームセンターで稼働が決定!USBに挿して自身のコントローラーも使用可能!!覇権確定。

超大人気国民的覇権格闘ゲーム『ストリートファイター5』ですが、2019年にアーケードでの稼働が決定! ツイッターで告知動画がアップされていました。 うおおおおおおお!!!ついにスト5がゲーセンじゃあ! …

『ドラクエ10』バージョン4.3「砂上の魔神帝国」は9月6日に配信決定!新職業「遊び人」、Lv99用防具が登場するぞ。12月までのロードマップも公開されました。

『ドラゴンクエスト10 オンライン』公式サイト「冒険者の広場」が更新され、9月6日に配信されるバージョン4.3の情報が公開されました。 以下、バージョン4.3の主な内容を箇条書きで紹介。 ・新たなメイ …

スト5まとめページ
指名手配
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。