ゲーム全般

PSストア「SUMMER SALE 2018」で、『FF12ゾディアックエイジ』購入しました!!安いからオススメです。

投稿日:

現在PSストアにて「SUMMER SALE 2018」が開催されています。

本セールは8月15日まで開催されており、PS Plus加入者の場合は最大90%の値下げがおこなわれている。

自分がこの手のセールをあまり話題に出さないのって、そこまでオトクだと感じるゲームが出ないからなんですよね。

中古で買ったほうが安く済んだりするものも多いので、DL版でわざわざ買うメリットが無いんです。

例えばPSストアのセールだと4000円、Amazon中古だと5000円みたいなゲームの場合、パッケージ版だと売ることが出来るのでDL版を買う気にならない。

そんなラインナップの中でも、自分がオトクだと感じたのは『ファイナルファンタジー12 ゾディアックエイジ』ですね。

▲ 「FF12」と検索しても出てこないので、「ゾディアックエイジ」と検索しよう。

本作はAmazonでも中古が未だに5000円を超える、値崩れの全く起きない人気ゲーム。

それが、現在のセールならデジタル通常版が3,671円、デジタルプレミアムエディションが5,723円で買えるのです。(Plus会員の場合)

こりゃ安いでしょ。

FF12はいつか買おう買おうと思ってましたが、前回のセール時に買うのを忘れていたので、今回の機を逃さずに購入しました。

買ったのは「デジタルプレミアムエディション」です!!

PS2版が出ていた当時、自分はパチンコ屋の店員をしていた(すぐ辞めたけど)ので本作をやり込むことが出来ませんでした。仕事も忙しかったのでクリアまでプレイ出来なかったんですよ。

FF12、今はプレイする余裕がありませんが、買ったからにはいつかガッツリ遊びたいと思います。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『格闘ゲーム(スト5)』は難しくない!プレイもしないで勝手に自らハードルを上げないで欲しい。フレームはただの「ターン制」だと思えばいい。

「コマンドガー」「フレームガー」「難しいから格ゲーは衰退シター」 ……格闘ゲームがディスられるときに使われるセリフである。 ツイッターでは、下記のツイートが話題を呼んでいた。 こういう複雑怪奇なコマン …

【雑記】ディビジョン2の開始まで残り6時間!チョコボと隻狼の予約も完了。

管理人期待の新作『ディビジョン2』プレイ開始まであと6時間となりました。 アルティメットエディション購入組なので3日間のアーリーアクセスです。通常版の場合は3月15日が発売日だぞ。 ディビジョン2楽し …

据え置きゲームやれってコメントした方へ。

当ブログにこんなコメントが届きました。 スマホげーばっかで全然ゲーマーブログじゃないじゃん 据え置きやれや 言われんでもやってるが。スト5とAPEXやってますが。記事に書かなきゃ据え置きゲームを一切プ …

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション コードフェアリー』11月5日配信予定。ストーリーを重視した完全オフライン版バトオペ。バトオペ2との連動要素も有り!

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション コードフェアリー』の詳細が発表されました。タイトルのみが先に発表され、気になっていた方も多いかと思います。 判明された情報を紹介していくので、興味があればご覧 …

【PS4】『Detroit: Become Human』の無料体験版が2018年4月26日配信決定!

5月25日に発売のPS4ソフト『Detroit: Become Human』の体験版が4月26日に配信されることが決定しました。 『Detroit: Become Human』無料体験版が2018年4 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.