DESTINY2 アイテム紹介

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。

レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。

この動画を投稿したのは、レイド「最後の望み」最速クリア者のEhroarさんです。




チャージ後にレーザーが放たれ、そのレーザーの軌道上が爆発してダメージを与える。

単体に照射し続けると単体に対して大ダメージ。地面を薙ぎ払うように照射すると、その軌道上が爆発する。

“無数の声”は下記の公式動画でもコッソリ公開されています。

この動画では、現在入手手段が分かっていない“マリフィセンス”、透過弓“希望の終焉”も登場している。

無数の声、欲しいんですけどレイド行かない自分には無縁ですね……。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こうやって断言してくれると諦め付くから助かります
    バウンティ制はほんとクソ、vEからvPに移行したりしてガッカリする
    どっちかに振り切ってくれれば助かるんですけどね…

  2. 匿名 より:

    こんばんは
    いつも面白い記事ありがとうございます

    VC無し勢はレイド行けなくなって面白さ半減ですね
    作る時にそういうプレイヤーの事考えてないのかと思いますよ

    • 管理人mtg より:

      まあレイドいけなくても十分に楽しめてるので満足しています。行けるに越したことはありませんがw
      テキストチャットを導入してくれればいいんですけどね。(確かPC版はあったはず)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』評価・レビュー。ランダムパーク復活+新要素で神ゲーになりました!去っていったガーディアンよ、戻ってこい。D1にハマった人は絶対後悔しません!

今回は9月5日に販売が開始された『Destiny2(デスティニー2) 孤独と影』のレビューをおこなっていきます。 本作は『Destiny2』のダウンロードコンテンツという位置づけですが、新生と言えるレ …

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。 出来れば皆さんに知ってお …

『Destiny2』5月9日03:00より開始の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」ロンチトレーラーが公開!新エキゾ「ワールドライン・ゼロ」が格好良い。

YouTubeにて『Destiny2』の拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」のロンチトレーラーが公開されました。 追加される要素は下記の通り。 • 新しいレイド・ゾーン「星々のスパイア」 • 新しい …

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド カルス皇帝戦の管理人オススメ装備を紹介(表世界)!スカイバーナーの誓いが活躍するぞ!!

今回はリヴァイアサンレイドの最後を締めくくるカルス皇帝戦でのオススメ装備を紹介します。 自分はVCが使用出来ないので表世界の装備構成です。 裏世界の場合は嘔吐物を射撃するためにコールドハートが推奨され …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。