DESTINY2 アイテム紹介

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。

レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。

この動画を投稿したのは、レイド「最後の望み」最速クリア者のEhroarさんです。




チャージ後にレーザーが放たれ、そのレーザーの軌道上が爆発してダメージを与える。

単体に照射し続けると単体に対して大ダメージ。地面を薙ぎ払うように照射すると、その軌道上が爆発する。

“無数の声”は下記の公式動画でもコッソリ公開されています。

この動画では、現在入手手段が分かっていない“マリフィセンス”、透過弓“希望の終焉”も登場している。

無数の声、欲しいんですけどレイド行かない自分には無縁ですね……。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こんばんは
    いつも面白い記事ありがとうございます

    VC無し勢はレイド行けなくなって面白さ半減ですね
    作る時にそういうプレイヤーの事考えてないのかと思いますよ

    • 管理人mtg より:

      まあレイドいけなくても十分に楽しめてるので満足しています。行けるに越したことはありませんがw
      テキストチャットを導入してくれればいいんですけどね。(確かPC版はあったはず)

  2. 匿名 より:

    こうやって断言してくれると諦め付くから助かります
    バウンティ制はほんとクソ、vEからvPに移行したりしてガッカリする
    どっちかに振り切ってくれれば助かるんですけどね…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク 目次1 クラン機能について1.1 シーズン1. …

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『Destiny2』第二弾DLC「ウォーマインド」5月8日より配信!新たなストーリー、ストライクを遊べるぞ。

『Destiny2』の拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」が5月8日に配信されることが判明しました。 『Destiny 2』拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」5月8日配信決定! 凍てついた火星の …

『Destiny2 孤独と影』火星の“火種”をこなすことで2年目の新装備が先行して入手できます!ランダムパークが付いてるぞ。

9月5日にDLC「孤独と影」の配信が控えている『Destiny2』ですが、火星の火種ミッションをこなすことで2年目装備を入手出来ることが判明しました。 その情報をもとに、久々にデスティニー2を起動して …

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。 1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。