DESTINY2 アイテム紹介

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

投稿日:

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。

レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。

この動画を投稿したのは、レイド「最後の望み」最速クリア者のEhroarさんです。




チャージ後にレーザーが放たれ、そのレーザーの軌道上が爆発してダメージを与える。

単体に照射し続けると単体に対して大ダメージ。地面を薙ぎ払うように照射すると、その軌道上が爆発する。

“無数の声”は下記の公式動画でもコッソリ公開されています。

この動画では、現在入手手段が分かっていない“マリフィセンス”、透過弓“希望の終焉”も登場している。

無数の声、欲しいんですけどレイド行かない自分には無縁ですね……。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こうやって断言してくれると諦め付くから助かります
    バウンティ制はほんとクソ、vEからvPに移行したりしてガッカリする
    どっちかに振り切ってくれれば助かるんですけどね…

  2. 匿名 より:

    こんばんは
    いつも面白い記事ありがとうございます

    VC無し勢はレイド行けなくなって面白さ半減ですね
    作る時にそういうプレイヤーの事考えてないのかと思いますよ

    • 管理人mtg より:

      まあレイドいけなくても十分に楽しめてるので満足しています。行けるに越したことはありませんがw
      テキストチャットを導入してくれればいいんですけどね。(確かPC版はあったはず)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“黒い爪”の性能、魅力を紹介!某ブラックトリガーを彷彿とさせる超遠隔斬撃が強力だ。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」で新たに登場したエキゾチックウェポン“黒い爪(英名:ブラックタロン)”を手に入れることが出来たので紹介していきたいと思います。 ※プライムエングラムから …

『Destiny2 孤独と影』新エキゾ“マリフィセンス”の取得条件が判明!ギャンビットの隠しボスを倒す必要有り。切り札よりも入手が辛い。

『デスティニー2 孤独と影』入手条件が不明だったエキゾチックハンドキャノン“マリフィセンス(MALFEASANCE)”の取得方法が判明したので紹介。 マリフィセンスを入手するためには、ギャンビットで出 …

『Destiny2 孤独と影』ケイド6の“切り札”入手条件について。ギャンビットに絡めるのやめ~や……。

『デスティニー2 孤独と影』今回はケイド6のハンドキャノン「切り札」についての話。 ストーリーを終わらせると、クエスト「ケイドの意志」が進捗し、次の段階に進みます。 説明は「ギャンビットでハンドキャノ …

『Destiny2』サーバーメンテナンス終了!ガイド付きゲームが開放されました。NFのガイド付きゲーム参加には「ナイトフォールのパス(ガイド付きゲームのベータ)」が必要。

『Destiny2』本日朝6時にメンテナンスが終了しました。 早速ログインしたら、ガイド付きゲームが開放されていました。 ソロプレイヤー救済、新たな出会いを見つけるためのシステムですね。 スポンサーリ …

『Destiny2』アップデートファイル1.18が配信中。「ウォーマインド」のローンチに備えろ。

『Destiny2』あと4時間弱でローンチを迎える拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」 現在、6.6GBのアップデートファイルが配信されているので、プレイ予定の方は忘れずにダウンロードしておきましょ …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。