DESTINY2 ゲーム全般

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

投稿日:2018年9月10日

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。

「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。

それもあって、過去を懐かしむために今までのトレーラーを見直していました。

管理人の好きなデスティニーのトレーラーをピックアップして7つ紹介します。暇な方は見ていってください。

スポンサーリンク

デスティニー トレーラー紹介

Destiny Become Legend

2014年9月4日公開

流れている曲はレッド・ツェッペリンの「Immigrant Song」。このトレーラーは結構話題になった記憶があります。

Destiny 降り立ちし邪神 友達紹介

2015年11月23日公開

流れている曲はグローヴァー・ワシントン・ジュニアの「Just the Two of Us」。いつものDestinyとは違う雰囲気がいいですね。

……降り立ちし邪神ってもう3年前なんだな。つい最近に感じる……。

Destiny 降り立ちし邪神 実写トレーラー

Destiny2 ダンストレーラー

2017年9月6日公開

この映像は日本人制作です。

Destiny2 束の間の幸せ

2017年3月28日公開

Destiny2 先行予約特典「コールドハート」紹介トレーラー

2017年7月27日公開

流れている曲は「Ice Ice Baby」です。

Destiny2 オフィシャルライブアクショントレーラー

2017年9月1日公開

D2 孤独と影 ガンスリンガーの最期

2018年8月23日公開

まとめ

以上、デスティニーのトレーラー紹介でした。

こうやって映像を振り返るとデスティニーの歴史を感じますね。

デスティニーの思い出と言えば、信玄や地球穴……

地球穴……地球穴……地球穴……ウッ

それでは。

-DESTINY2, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    初見プレイで攻略見ないぞ!とかやってたら地球穴逃したんですよね…
    D1は基本ソロな上にレジェ、エキゾはほんとに出なかったのですごく後悔しました
    今回はレジェもエキゾも出やすくて助かります

    コインの3ていう思い出アイテムがお亡くなりになられたのは悲しいですが…

    • 管理人mtg より:

      今回のレジェの出やすさっぷりは気持ちいいですね。個人的にエキゾは相当出にくいと感じてますがw

      コインの3、ほしいですね……。

  2. 匿名 より:

    邪神のトレーラーとして紹介されているのは友人招待みたいなキャンペーンのものですね。
    BGMにレッド・ツェッペリンのBlack Dogが使用された実写トレーラーがあるはずです

    • 管理人mtg より:

      このトレーラー見逃していました。記事に追記しておきました!ありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』日本国内で発売決定!

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の国内発売決定が公式ツイッターにより告知されました! 『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』(Life is Strange: Bef …

『サガ スカーレット グレイス 緋色の野望』豪華な限定版の紹介映像が公開!予約受付も開始されているぞ。

2018年8月2日発売予定のソフト『サガ スカーレット グレイス 緋色の野望』限定版ことLimited BOX【邪神】の紹介映像がYouTubeにて公開されました。 【同梱物】 ・ソフト「サガ スカー …

『バンドリ!ガルパ!』「ゆく年くる年カバー楽曲 追加キャンペーン」が開催!年末年始にカバー曲が5つ追加!1曲目は「瞬間センチメンタル」だ。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』ですが、「ゆく年くる年カバー楽曲 追加キャンペーン」なるものの開催が決定しました。 これは去年もおこなわれていたキャンペーンです。 (当時はまだ未プレ …

超鬼畜トロフィーで話題になった『カラオケ@DAM』トロフィーコンプ者が遂に出現!おめでとう!

超鬼畜トロフィーゲー『カラオケ@DAM』遂にトロフィーコンプ者が現れました。 PSNProfilesで新作トロフィーを眺めていたとき、「そういえば『カラオケ@DAM』ってコンプ者でてたりするのかな?」 …

『スト5AE』攻略。影ナル者(殺意リュウ)を購入したので確定反撃をまとめました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ファイトマネーが余っていたので、新キャラの影ナル者(以下面倒なので殺意リュウと呼称)を購入しました。 そこで、今回は確定反撃の可能な技をまとめておきた …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。