DESTINY2 ゲーム全般

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

投稿日:2018年9月10日

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。

「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。

それもあって、過去を懐かしむために今までのトレーラーを見直していました。

管理人の好きなデスティニーのトレーラーをピックアップして7つ紹介します。暇な方は見ていってください。

スポンサーリンク

デスティニー トレーラー紹介

Destiny Become Legend

2014年9月4日公開

流れている曲はレッド・ツェッペリンの「Immigrant Song」。このトレーラーは結構話題になった記憶があります。

Destiny 降り立ちし邪神 友達紹介

2015年11月23日公開

流れている曲はグローヴァー・ワシントン・ジュニアの「Just the Two of Us」。いつものDestinyとは違う雰囲気がいいですね。

……降り立ちし邪神ってもう3年前なんだな。つい最近に感じる……。

Destiny 降り立ちし邪神 実写トレーラー

Destiny2 ダンストレーラー

2017年9月6日公開

この映像は日本人制作です。

Destiny2 束の間の幸せ

2017年3月28日公開

Destiny2 先行予約特典「コールドハート」紹介トレーラー

2017年7月27日公開

流れている曲は「Ice Ice Baby」です。

Destiny2 オフィシャルライブアクショントレーラー

2017年9月1日公開

D2 孤独と影 ガンスリンガーの最期

2018年8月23日公開

まとめ

以上、デスティニーのトレーラー紹介でした。

こうやって映像を振り返るとデスティニーの歴史を感じますね。

デスティニーの思い出と言えば、信玄や地球穴……

地球穴……地球穴……地球穴……ウッ

それでは。

-DESTINY2, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    邪神のトレーラーとして紹介されているのは友人招待みたいなキャンペーンのものですね。
    BGMにレッド・ツェッペリンのBlack Dogが使用された実写トレーラーがあるはずです

    • 管理人mtg より:

      このトレーラー見逃していました。記事に追記しておきました!ありがとうございます。

  2. 匿名 より:

    初見プレイで攻略見ないぞ!とかやってたら地球穴逃したんですよね…
    D1は基本ソロな上にレジェ、エキゾはほんとに出なかったのですごく後悔しました
    今回はレジェもエキゾも出やすくて助かります

    コインの3ていう思い出アイテムがお亡くなりになられたのは悲しいですが…

    • 管理人mtg より:

      今回のレジェの出やすさっぷりは気持ちいいですね。個人的にエキゾは相当出にくいと感じてますがw

      コインの3、ほしいですね……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『モンハンワールド』明日の1月26日で1周年!アステラ祭の参加を忘れるな。格好良いオトモ装備を手に入れるチャンス。

『モンスターハンター ワールド』明日の1月26日で発売1周年を迎えます! それを記念して、アステラ祭【感謝の宴】が開催されるぞ。 開催期間:1月26日09:00~2月22日08:59 これまでのアステ …

『ドラゴンボールファイターズ』ファイターズパスPV2が公開。1月31日にビーデル、ジレンが配信決定!

本日、『ドラゴンボールファイターズ』の新たなPVが公開され、新規DLCキャラが判明しました。 1月31日に配信されるキャラクターはジレンとビーデルです!! ▲ これ、ゲーム画面です。アニメじゃないです …

『Destiny2 孤独と影』タイタンの新スキルを取得したので紹介!「光のビジョン」に挑み、“光の種”を使うと新スキルが解禁出来ます。

『Destiny2 孤独と影』で追加されたタイタンの新スキルを開放することが出来たので紹介していきます。 新スキルを開放するには、「孤独と影」のストーリーを進めてイコラから依頼されるマイルストーン“新 …

『ジャッジアイズ:死神の遺言』体験版の評価・感想。木村拓哉が神室町で暴れまわる“キムタク版龍が如く”!

先日突然の発表となった木村拓哉さん主演のゲーム『ジャッジアイズ:死神の遺言』の体験版をプレイしたので、少し感想を語りたいと思います。 発売日:2018年12月13日 ジャンル:リーガルサスペンスアクシ …

『ゲーミングお嬢様』が企業系wikiを斬る!個人ブログが廃れた理由の1つは間違いなくこれにあるでしょう。

少年ジャンププラスで連載されているマンガ『ゲーミングお嬢様』最新話が本日公開されたのですが、その内容が話題になっています。 最新話URL:https://shonenjumpplus.com/epis …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。