ゲーム全般

何のゲームをやろうかな。

投稿日:

『メタルマックス ゼノ』が終わったので次は何のゲームをやろうか考えています。

『ゴッド オブ ウォー』はどうでしょうか。

海外、国内ともに高評価。まあ絶対に面白いゲームなんでしょうね。

でも、自分はプレイする気が起きない。鬼武者やベヨネッタみたいなアクション系は苦手なんですよね。

これ系のゲームで楽しかったのはPS2の『アルゴスの戦士』だったかな。周回すると武器がピザになるやつ。確かセリフも変化してたような。

『ゴッド オブ ウォー』はTwitchで梅原大吾さんがプレイしてたのは深夜見ましたが、かなりグロかったです。

敵の身体引き裂いてましたねw見てるこっちが痛いっていうね。

敵の攻撃を見計らってパリィとか、そういうの苦手なのでやっぱ『ゴッド オブ ウォー』はどうなんだろうね。

ゲーマーとして遊ぶべきタイトル的な感じはしますが、どうかな~。俺が触って楽しめるかな~。

あと購入を迷っていたのが『パワプロ2018』だ。

自分がパワプロを遊んだのはプレステの97開幕版とゲームボーイポケットのやつですね。

PS2以降のパワプロは触っていないので、久々に遊んでみようかなとも思いました。

でもパワプロ2018はAmazonの評価が低いね。ザッと評価みた感じ、サクセスモードが鬼畜みたいです。

パワプロの好きな所ってサクセスモードだったんですけど、それが不評となるとちょっと手を付けづらい。

5月24日まで何しようかな。

買うなら『ゴッド オブ ウォー』かな。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

【ボダラン3】『ボーダーランズ3』吹き替えを担当する声優陣が公開。モズを演じるのはVtuber“電脳少女シロ”さんと判明……。

『ボーダーランズ3』本日プレイステーションブログが更新され、吹き替えを担当する声優陣が公開されました。 なんと、モズ役にはVtuberの電脳少女シロさんが抜擢。 モズ:電脳少女シロ 自分はまず先入観で …

『フォールアウト76』Xbox One版のベータテストが開始!Twitchでゲームプレイをチェックできるぞ。

『フォールアウト76』本日Xbox One版のベータテストがスタートしました。 配信サイト“Twitch”にて、多くのプレイヤーがゲーム配信をしているので、興味のある方はチェックしてみましょう。 「フ …

『ストリートファイター』30年以上戦っているリュウとケン。各シリーズの対戦動画紹介。

本記事はだいぶ昔に書いた記事ですが、公開するのを忘れていたのでいまさら公開します。 ちょうど今日は投稿する記事も無かったので、そういえばこんな記事書いたなっていうのを思い出して下書きのやつを引っ張り出 …

『ドラゴンズドグマ2』の制作が発表!約束された神ゲーが来るぞ!

本日YouTubeで配信された「ドラゴンズドグマ10周年ファンミーティング」にて、『ドラゴンズドグマ2』の制作発表がおこなわれました。 この動画を YouTube で視聴 続編発表マジで嬉しいです。約 …

『オクトパストラベラー』買うのやめました。

今更ですがオクトパストラベラーの体験版をプレイしました。 20分ほど遊びましたが、合いませんでした。 主人公はテリオンを選びましたが、屋敷の侵入がチョロ過ぎて笑えましたね。 警備が家主の謁見スケジュー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.