ゲーム全般

何のゲームをやろうかな。

投稿日:

『メタルマックス ゼノ』が終わったので次は何のゲームをやろうか考えています。

『ゴッド オブ ウォー』はどうでしょうか。

海外、国内ともに高評価。まあ絶対に面白いゲームなんでしょうね。

でも、自分はプレイする気が起きない。鬼武者やベヨネッタみたいなアクション系は苦手なんですよね。

これ系のゲームで楽しかったのはPS2の『アルゴスの戦士』だったかな。周回すると武器がピザになるやつ。確かセリフも変化してたような。

『ゴッド オブ ウォー』はTwitchで梅原大吾さんがプレイしてたのは深夜見ましたが、かなりグロかったです。

敵の身体引き裂いてましたねw見てるこっちが痛いっていうね。

敵の攻撃を見計らってパリィとか、そういうの苦手なのでやっぱ『ゴッド オブ ウォー』はどうなんだろうね。

ゲーマーとして遊ぶべきタイトル的な感じはしますが、どうかな~。俺が触って楽しめるかな~。

あと購入を迷っていたのが『パワプロ2018』だ。

自分がパワプロを遊んだのはプレステの97開幕版とゲームボーイポケットのやつですね。

PS2以降のパワプロは触っていないので、久々に遊んでみようかなとも思いました。

でもパワプロ2018はAmazonの評価が低いね。ザッと評価みた感じ、サクセスモードが鬼畜みたいです。

パワプロの好きな所ってサクセスモードだったんですけど、それが不評となるとちょっと手を付けづらい。

5月24日まで何しようかな。

買うなら『ゴッド オブ ウォー』かな。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『WOLFENSTEIN YOUNGBLOOD(ウルフェンシュタイン ヤングブラッド)』2019年発売!

『ウルフェンシュタイン』のシリーズ最新作、『WOLFENSTEIN YOUNGBLOOD(ウルフェンシュタイン ヤングブラッド)』がベセスダのE3プレスカンファレンスにて発表されました。 2019年発 …

ニンテンドーダイレクトまとめ。『ファイアーエムブレム 風花雪月』『スーパー マリオパーティ』等。

今回の記事では「Nintendo Direct: E3 2018」で公開された動画、情報をまとめて紹介していきます。 見逃した人はチェック!! スポンサーリンク 目次1 公開された動画1.1 スーパー …

ゲーセン

アメトーーク!のゲームセンター芸人に先駆けて、ゲーマーの管理人がゲーセンで遊べるオススメゲームを紹介っ!

2月16日にアメトーーク!で「ゲームセンター芸人」が放送されるとのことで、ゲーセンが第二の住処である音ゲーマーの管理人がゲームセンターで遊べる旬なゲームを紹介していく! みんなもゲームセンターに行こう …

『ソウルキャリバー6』インフェルノ参戦PVが公開!但しオンライン対戦では使用不可能。

『ソウルキャリバー6』新たな参戦キャラクターがYouTubeにて公開されました。 今回参戦が判明したキャラクターは“インフェルノ”です。 ググったところ、過去に“インフェルノ”がプレイアブルキャラとし …

『仁王』の第二弾DLC「義の後継者」配信日が決定!『電車でGO!PLUG&PLAY』Amazonプライムデー限定カラーのコントローラーが販売中!ゲーム情報まとめ

今回はゲーム情報をお届けします。 仁王の第二弾DLCの配信や、No Man’s Skyの大型アップデートに関する情報が入ってきました。 スポンサーリンク 目次1 仁王の第二弾DLCは7月2 …

スト5AEまとめ
ニュードン
Apexのレビュー
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。