DESTINY2

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

投稿日:

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。

その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。


発売日は2018年11月1日、価格は166.99$、GameStopのみの取扱です。

【商品説明(グーグル翻訳使用)】
・Destinyのエキゾチックな象徴的な武器としての正確な仕様に合わせて作られた、大人のロールプレイングレプリカ
・運命からの鉄のGjallarhornとしてあらゆる細部にマッチした手塗りのデザイン:鉄の膨張の上昇
・アイアンギャラルホルンは、目標、ターゲットロック、射撃、ロケット爆発、残余の “Wolfpack Rounds”
・長さは約44インチです。
・別売のバッテリー

紹介動画がYouoTubeにアップされているので載せておきます。

トリガーを引くとギャラルホルンのターゲットロックオン、爆発等の効果音が鳴るようです。

クオリティ高須クリニックなので、とても欲しいです……。

ギャラルホルン、実際に手にとってみたいですね。

-DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【随時更新】『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!

今回の記事では現在管理人が確認しているエキゾチックウェポンを紹介していきます。 自分の持っている装備だけじゃ記事にするほど書けないので、拠点で他の人の装備をコッソリ覗いたりして情報収集しました。 新し …

『Destiny2 孤独と影』ウォーロックの新サブクラスを紹介!ドーンブレードの“恩寵の調和”が強くてオススメ。輝く泉でほぼ無敵!タイタン^^;

『デスティニー2 孤独と影』今回はウォーロックの新サブクラスを開放することが出来たので紹介していきます。 新サブクラスの解放条件は下記のタイタン記事をお読みください。冒頭で説明しています。 関連記事: …

『Destiny2 孤独と影』海外レビュー紹介。メタスコア82の高評価!「オシリスの呪い」「ウォーマインド」の汚名返上だ。D1の評価とも比べてみる。

『デスティニー2 孤独と影』今回は海外での評価・レビューを紹介していきます。 ※「孤独と影」は2018年9月5日に配信されたダウンロードコンテンツ。『Destiny2』自体は2017年9月6日に発売さ …

【募集締切】『Destiny2』PS4版クラン「Like the Wind」メンバー募集中です!猛者の人も、新規の人も歓迎しています。

クラン「Like the Wind」はガーディアンを募集しています! まだクランに入っていないそこの貴方、良ければ当クランに入りませんか。 クランに入ることでクランパークの恩恵を授かることが出来ます。 …

『Destiny2』「タイタン」各サブクラスの評価。ストライカーが一番使いやすいと思う!みんなはどのサブクラスを使ってる?

『Destiny2』今回はタイタンのクラスに関しての記事です。 『Destiny1』ではタイタンをメインに使っていた管理人、D2でも勿論タイタンからスタートです。 それなりに触ったので、使用感等を語っ …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。