DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』トロフィー「使者の裁き」はナインの試練で取得出来ます&愚痴。

投稿日:

取得条件が不明だったトロフィー「使者の裁き」ですが、これはナインの試練に関連するトロフィーでした。
※ナインの試練に挑むには、シャックス卿の週課「招集命令」をクリアしておかないとダメみたいです

本日実装されたPvPコンテンツ”ナインの試練”で1勝することで、報酬を受け取れるエリア「3番目のスパイア」へ移動可能になります。

3番目のスパイアに向かった時点でトロフィーが取得出来る。


取得条件が7連勝とかじゃなくて良かった。心底ホッとしました。

これで全てのトロフィー条件が判明。
プラチナトロフィーは前作に比べると圧倒的に簡単ですね。

威光のNFも光300以上にしてから挑めばクリア出来るでしょう。
取得率を見ても無理ゲーには思えないし。

スポンサーリンク

ナインの試練の愚痴

このコンテンツって楽しめてる人どれくらいいるんですかね?

勝たなきゃ報酬貰えないですし、PvPド下手な自分としては面白くない。

フルボッコにされたPTに何故か再度マッチングして再びフルボッコにされた挙句煽られたりして、もうね全然楽しくないです。

んで次は7連勝のエンブレム持ちのPTに当たってフルボッコ。そのPT相手の試合ではなんと0キルですよ。1キルも出来ず文字通りサンドバッグだった。

スキルマッチングって何やねんと。

トロフィーは取れたのでナインの試練はもうやらないでしょう……。
6本先取も長すぎると思います。

PvPは無理にやる必要はない。そこがDestinyの良いところです。

3勝の報酬はギリギリ貰えました。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


  1. より:

    PVPはホントいらない要素な気がしますね。

    • 管理人mtg より:

      完全に負け犬の遠吠えなんですけど、勝てない自分にとっては面白くないですw
      あと、eスポ意識して装備の仕様がこうなった可能性もあるんですよね。

      PvPはあくまでおまけ要素として、メインはPvEにしてほしかった。

      PvEだけに振り切ればもっと面白い武器とか出せるんじゃないかなと思いますし。
      PvPの競技性を意識するあまりPvEの面白さが削られている気がしてなりません。

      • 匿名 より:

        今作のPvPは砂とSGがパワー枠に行ったせいで皆で固まって通路で撃ち合うだけの単調な場面が多い感じですね。
        結果としてVCチーム組んで4:2か4:1で囲んでリス位置を押し込み続けることで敵が自分達より集まらないようにさせるのが一番強い戦法。
        特にコントロールでは旗に3,4人で追尾系グレ投げると2キル取れる場面が多かったです。
        フルパと当たると戦績マッチも意味がないので野良は相当きつい状況だと思います。

        • 管理人mtg より:

          単純な撃ち合いになると、実力差が本当に出やすいです。
          まあPvPやるならオーバーウォッチ遊びますw

          OWはしっかりスキルマッチングが出来てますからね。

  2. 匿名 より:

    今の時点ではスキルマッチング採用されてないみたいすね。
    まぁ1の時もオシリスに限ってはスキルマッチングは採用されてなかったっぽいすね。

  3. 名もなき戦士 より:

    どうりで野良のもじぱの人たちとVCなくても余裕で7連できるわけだ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』サーバーメンテナンスが1時間延長。終了予定時刻は4時に変更。

現在『Destiny2』のサーバーメンテナンスがおこなわれています。 当初の終了時刻は03:00の予定でしたが、1時間延長され、終了予定時刻は04:00となりました。 Destiny server m …

『Destiny2』秋のエキスパンションで新しいモードが導入!詳細はE3 2018で明らかに。

『Destiny2』秋に配信されるエキスパンションで新しいモードが導入されることが海外のゲームサイト「gameinformer」より報告されました。 In an earnings call today …

『Destiny2 孤独と影』攻略。「夢見る都市」散策ガイド。託宣エンジンの場所、無視界の源泉、ロストセクターの場所を紹介!

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」のストーリークリア後に行けるようになる新エリア“夢見る都市”のロケーションを紹介します。 夢見る都市の行き方が分からない方は始めに下記記事をお読みくださ …

『Destiny2』管理人が語る今週のナイトフォール「武器商人」攻略メモ。”プリズム”を意識して立ち回ろう!

今回はDestiny2におけるナイトフォールの攻略記事です。 現在のナイトフォールクリア率は全プレイヤーのうち0.6%(トロフィー調べ) これから挑戦するという方が多数いると思うので軽い攻略記事を書き …

『Destiny2』攻略。パワーの上げ方や融合の仕組みについて解説します。パワーが頭打ちになっている人、融合が分からない人はチェックしてください!

力(パワー)が欲しいか……? うん! 欲しけりゃくれてやる!探せぇ~い!! 探せぇ~い、じゃなくてさ、普通に教えなさいよ。 あっ、はい。 『Destiny2』今回はパワーの上げ方、融合の仕組みについて …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。