DESTINY2

『Destiny2』第二弾DLC「ウォーマインド」5月8日より配信!新たなストーリー、ストライクを遊べるぞ。

投稿日:

『Destiny2』の拡張コンテンツ第二弾「ウォーマインド」が5月8日に配信されることが判明しました。

今回のDLCで追加される要素は下記の通り。

・新しいレイド・ゾーン「星々のスパイア」
・新しい武器、アーマー、その他装備
・新しいアクティビティ「エスカレーション・プロトコル」
・新しいレリック武器「バルキリージャベリン」
・新しいストライク
・新しいストーリーミッションとアドベンチャー
・凍てついた火星の極冠をベースにした新しいロケーション
・プライベート対戦でのマルチプレイアリーナへのアクセス

プレイステーション公式ブログより引用

最近は全く情報を調べていなかったのでブンギエの公式サイトにいって情報収集してきました。

5月8日のDLC配信後は「シーズン3」となり、PvEでの調整も入る模様。

敵が強くなっていたり、シールド属性を一致させたときのダメージが上がるようです。

ロードマップを見ると9月に「武器のランダム化」なんて興味深いものもありますね。

なんでこういうのをさっさとやらなかったんだとw

もう国内でDestiny2を遊んでいるプレイヤーは極わずかではないでしょうか……。

今でもDestiny2を遊べてる人って、レイドとかを一緒に楽しめる固有フレがいるんでしょうね。

自分はシーズンパス付きのDLCを買ってあるので、他にやるゲームがなければウォーマインドを触ってみます。

-DESTINY2

執筆者:


  1. わぱ より:

    いや、そういうわけではないですよ
    他のレビューサイトもいくつか見てまわりましたし
    まあここのサイトのレビューで前作経験者は違和感あるかもだけど新規には関係ない、みたいな文章が決め手になった感はありますが

  2. わぱ より:

    このゲームは、このブログ記事を参考に買いました。が、ガッカリな出来でもう遊んでないし、アンインストールしましたね…

    EAのアンセムはdestiny2 と同じジャンルだけどdestiny2 に満足してないゲーマーは沢山いるからその層を狙って大ヒットさせるつもりとEA幹部に公言されてしまうdestiny2 ヤバない?

    • 管理人mtg より:

      このたびは自分のせいでガッカリゲームを掴ませてしまい誠に申し訳ございません!!!
      全ては自分のせいですね!!!!!
      申し訳ねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。 その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。 発売日は2018年11月 …

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!! 341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。 さて、本題です。 弓が欲しい方は「孤独と影」 …

『Destiny2』タイタン使いに朗報!スイートビジネス+アクティウム・ウォーリグの組み合わせが楽しくて超強い!

今回は『Destiny2』装備品の紹介です。 装填数99発のオートライフル「スイートビジネス」と、オートライフルの弾薬が自動でマガジンにリロードされる「アクティウム・ウウォーリグ」、この2つの組み合わ …

【Destiny2】タイタン 新ストライカーのスキルツリー、新スキル、変更点を紹介。

タイタンのストライカーですが、前作との変更点が見られたので紹介していきます。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグル翻訳を使って説明を見ています。 記事に間違いがある可能性があることをご了承ください …

『Destiny2 孤独と影』クラン「Like the Wind」メンバー募集中です。空き枠38名、誰でもどうぞ!

いよいよ本日の26時から開幕する『Destiny2 孤独と影』、それに合わせて当クランのメンバーを募集します。 現在Destiny2をプレイしている方なら誰でもOKです!フリプ勢でもいいですよ。 クラ …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。