DESTINY2 アイテム紹介

『Destiny2 孤独と影』火星の“火種”をこなすことで2年目の新装備が先行して入手できます!ランダムパークが付いてるぞ。

投稿日:

9月5日にDLC「孤独と影」の配信が控えている『Destiny2』ですが、火星の火種ミッションをこなすことで2年目装備を入手出来ることが判明しました。

その情報をもとに、久々にデスティニー2を起動して火種ミッションをこなしてきた。

“火種”は公開イベントやアドベンチャーをこなすことで達成ゲージが進んでいく。

公開イベントに行くのが手っ取り早いと思います。


▲ 久々の公開イベント、楽しいです。

3、4回クリアしたところで火種クリアとなり、アナ・ブレイのところで報酬を受け取ることが出来た。

入手できたのは2年目防具「大改変のグリーブ」です。

「ランダムパーク」という表記がありますね。

管理人の防具についていたランダムパークは以下の4種類。

パーク名 効果
熟練(オートライフル) オートライフルの取り出し、射撃準備が速くなる。
奉仕 クラススキルを使用した時に近接スキルのクールダウン時間が短縮される。
スカベンジャー(ピストル) 弾薬を拾った際にボーナスの弾がピストルに付与される。
特殊ウェポン弾探知機 倒した際に特殊ウェポン弾が落ちる確率が増加する。

※1つ目のパークは熟練or奉仕を選択。2つ目のパークはスカベンジャーor特殊ウェポン弾探知機を選択可能。

あと、プレイしてて気づいたんですけど、すでにスナイパーライフルが特殊ウェポン枠で装備可能になっていました。

これは嬉しいです。

メインにスカウト、特殊にスナイパー、ヘビーにロケランと、D1仕様の装備セットで遊べる。

あと、キネティック属性のスナイパーライフルもあったので、スナイパーライフル2丁持ちとかも出来る。

「孤独と影」配信前から、なんだか盛り上がりますね。

残った2キャラぶんの火種もこなしてこようと思います。

それでは。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。 3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた …

『Destiny2』ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリア!ラットキングを狙うための攻略方法を手短に紹介。ナイトホークゴルガンが大正義過ぎる。

ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリアして「ラットキング」を入手することが出来ました。 一応、本音で語るゲームブログなので、偽りのない部分を言っておきます。 道中は完全に寄 …

『Destiny2』クランバナーいじってみました。Destiny2に向けてクラン「Like the Wind」参加者も募集します!新規も歓迎。

前作『Destiny』でトロフィーを取るためにクランを設立したんですけど、このクランがそのままDestiny2に移行出来るようなのでクラン参加者を募集したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 クラ …

【Destiny2】ハンター 新ガンスリンガーのスキルツリー、新スキルを紹介。ガンスリンガートランスの効果が変更されている……。

今回はハンターのクラス「ガンスリンガー」を紹介していきます。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグル翻訳を使って説明を見ています。 記事に間違いがある可能性があることをご了承ください。 スポンサーリ …

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。