DESTINY2 アイテム紹介

『Destiny2 孤独と影』火星の“火種”をこなすことで2年目の新装備が先行して入手できます!ランダムパークが付いてるぞ。

投稿日:

9月5日にDLC「孤独と影」の配信が控えている『Destiny2』ですが、火星の火種ミッションをこなすことで2年目装備を入手出来ることが判明しました。

その情報をもとに、久々にデスティニー2を起動して火種ミッションをこなしてきた。

“火種”は公開イベントやアドベンチャーをこなすことで達成ゲージが進んでいく。

公開イベントに行くのが手っ取り早いと思います。


▲ 久々の公開イベント、楽しいです。

3、4回クリアしたところで火種クリアとなり、アナ・ブレイのところで報酬を受け取ることが出来た。

入手できたのは2年目防具「大改変のグリーブ」です。

「ランダムパーク」という表記がありますね。

管理人の防具についていたランダムパークは以下の4種類。

パーク名効果
熟練(オートライフル)オートライフルの取り出し、射撃準備が速くなる。
奉仕クラススキルを使用した時に近接スキルのクールダウン時間が短縮される。
スカベンジャー(ピストル)弾薬を拾った際にボーナスの弾がピストルに付与される。
特殊ウェポン弾探知機倒した際に特殊ウェポン弾が落ちる確率が増加する。

※1つ目のパークは熟練or奉仕を選択。2つ目のパークはスカベンジャーor特殊ウェポン弾探知機を選択可能。

あと、プレイしてて気づいたんですけど、すでにスナイパーライフルが特殊ウェポン枠で装備可能になっていました。

これは嬉しいです。

メインにスカウト、特殊にスナイパー、ヘビーにロケランと、D1仕様の装備セットで遊べる。

あと、キネティック属性のスナイパーライフルもあったので、スナイパーライフル2丁持ちとかも出来る。

「孤独と影」配信前から、なんだか盛り上がりますね。

残った2キャラぶんの火種もこなしてこようと思います。

それでは。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』「入り組んだ岸辺」で発生する冷凍ポッドの公開イベントを英雄化させる方法を紹介。

『Destiny2 孤独と影』今回は、新たなロケーション「入り組んだ岸辺」で発生する公開イベント「冷凍ポッドのディフェンダー無力化」の英雄化条件を紹介していきたいと思います。 出来れば皆さんに知ってお …

『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。”ソーラーの城壁”でバリケード展開時にダメージを与えれるぞ!

『Destiny2』早速オシリスの呪いをプレイし、新しいエキゾチックアーマー「ケプリの角」を入手することが出来ました。 入手経路はクラン報酬のルミナスエングラムからです。 パワー305で開封しましたが …

『Destiny2』ナイトフォール「反転したスパイア」攻略ガイド。スルーポイント紹介、プロテオン・モジュールマインド戦のアドバイス等をします!

今週のナイトフォール「反転したスパイア」の攻略記事です。 ナイトフォールを8周(全て違う面子)してある程度要領が掴めてきました。 5分残しを狙ったわけでもありませんが3本目のラットキングも入手。 流れ …

『Destiny2』ラスト・ワードを手に入れるエキゾチッククエスト「引き金」のトレーラーが公開。入手するためにはPvPも遊ぶ必要有り。トルンも登場か?

『Destiny2』本日、YouTubeにて「年間パス-ラスト・ワード」のトレーラーが公開されました。 “ラスト・ワード”はDestiny1で人気のあったハンドキャノン。管理人は使いこなせなかった。 …

『Destiny2 孤独と影』新たなレイド装備が手に入るグリッチが発見される。

※2018年9月11日追記:このグリッチは既に修正され、宝箱からは何も出なくなっているようです。 ※10月4日追記:修正されていないようです(管理人自身は未確認) 『デスティニー2 孤独と影』海外のユ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.