DESTINY2 アイテム紹介

『Destiny2 孤独と影』火星の“火種”をこなすことで2年目の新装備が先行して入手できます!ランダムパークが付いてるぞ。

投稿日:

9月5日にDLC「孤独と影」の配信が控えている『Destiny2』ですが、火星の火種ミッションをこなすことで2年目装備を入手出来ることが判明しました。

その情報をもとに、久々にデスティニー2を起動して火種ミッションをこなしてきた。

“火種”は公開イベントやアドベンチャーをこなすことで達成ゲージが進んでいく。

公開イベントに行くのが手っ取り早いと思います。


▲ 久々の公開イベント、楽しいです。

3、4回クリアしたところで火種クリアとなり、アナ・ブレイのところで報酬を受け取ることが出来た。

入手できたのは2年目防具「大改変のグリーブ」です。

「ランダムパーク」という表記がありますね。

管理人の防具についていたランダムパークは以下の4種類。

パーク名 効果
熟練(オートライフル) オートライフルの取り出し、射撃準備が速くなる。
奉仕 クラススキルを使用した時に近接スキルのクールダウン時間が短縮される。
スカベンジャー(ピストル) 弾薬を拾った際にボーナスの弾がピストルに付与される。
特殊ウェポン弾探知機 倒した際に特殊ウェポン弾が落ちる確率が増加する。

※1つ目のパークは熟練or奉仕を選択。2つ目のパークはスカベンジャーor特殊ウェポン弾探知機を選択可能。

あと、プレイしてて気づいたんですけど、すでにスナイパーライフルが特殊ウェポン枠で装備可能になっていました。

これは嬉しいです。

メインにスカウト、特殊にスナイパー、ヘビーにロケランと、D1仕様の装備セットで遊べる。

あと、キネティック属性のスナイパーライフルもあったので、スナイパーライフル2丁持ちとかも出来る。

「孤独と影」配信前から、なんだか盛り上がりますね。

残った2キャラぶんの火種もこなしてこようと思います。

それでは。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』所持者が多いほど強くなるエキゾチックウェポン「ラットキング」入手方法を紹介!最後のナイトフォールが鬼門です。

今回はエキゾチックウェポン「ラットキング」の入手方法について紹介します。 自分自身は入手していませんが、最後の段階までは辿り着いたので解説するよ。 ラットキングの持つ固有パーク「ラットパック」は近くに …

『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。”ソーラーの城壁”でバリケード展開時にダメージを与えれるぞ!

『Destiny2』早速オシリスの呪いをプレイし、新しいエキゾチックアーマー「ケプリの角」を入手することが出来ました。 入手経路はクラン報酬のルミナスエングラムからです。 パワー305で開封しましたが …

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

『Destiny2』トロフィー「使者の裁き」はナインの試練で取得出来ます&愚痴。

取得条件が不明だったトロフィー「使者の裁き」ですが、これはナインの試練に関連するトロフィーでした。 ※ナインの試練に挑むには、シャックス卿の週課「招集命令」をクリアしておかないとダメみたいです 本日実 …

『Destiny2 孤独と影』レジェ確定!?日刊英雄「残された言葉」で改造パーツを集めよう。ぶんぎえが悲しむ前に乗り込め。

※9月22日追記:この方法はアップデートにより使えなくなりました 『Destiny2 孤独と影』今回は稼ぎ記事です。 本日開催されている日刊英雄ストーリーミッション「残された言葉」(推奨パワー500) …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。