DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

投稿日:

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。

3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた。続編のために、スタジオはより高いものを目指している。デスティニー2の最初のDLCはオシリスのスペースウィザードを中心としており、パトロールゾーンと新しいソーシャルスペースが提供され、2014年のThe Dark Belowよりも大幅に大きくなります。

昨日、ソースは、OsirisのCurseと呼ばれ、Destiny 2が9月6日に発売されてから3ヶ月後に予定されている、今後のDLCに関する詳細な情報を送信しました。デスティニー2の計画に精通した第2の情報源に裏付けされています – オシリスの呪いは、惑星マーキュリーの巡視ゾーンとライトハウスのソーシャルスペースで運ばれます。デスティニ1のエリアは、 Osirisのプレイヤーとプレーヤーの試合。

※全てを読む場合は下記リンクから。上記文章はグーグル翻訳を使用したもの。

ソース元:kotaku(外部リンク・海外サイト)

記事によると最初のDLCは『The Curse of Osiris(オシリスの呪い)』となっていて、9月6日の発売から三ヶ月後に提供を予定しているそうです。

Destiny1の最初のDLC「地下の暗黒」での反省を活かしてスピーディーでボリュームのあるコンテツを目指しているとのこと。

規模自体も遥かに大きくなっているそうです。

追加される要素は「水星でのパトロール」と「ライトハウス」だそうです。

水星のパトロールが楽しみです。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」開幕!復帰者は2時間あればパワーを310から334まで上げれるぞ。だが、問題はそこからです……。

『Destiny2』本日DLC第2弾「ウォーマインド」が開幕しました。 管理人もデスティニー2を久々に起動して遊んできたぞ。 ▲ 格好良いムービーが流れたあと「ウォーマインド」のストーリーが始まる。 …

『Destiny2』LEGOで作られた「サンショット」のクオリティが凄い!他デスティニー雑記

メンテ終了まであと少し時間があるのでYouTubeで見つけたデスティニー動画を紹介していきます。 自宅ガーディアンの暇つぶしにどうぞ。 スポンサーリンク 目次1 LEGOのパーツで作られたサンショット …

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。 パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓ ・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均 …

マスターワークが導入される真の『Destiny2』開始は本日の朝7時から!更新内容まとめ。

『Destiny2』本日のメンテナンス終了後、ついに「マスターワーク」が導入されます。 メンテナンスは朝の7時に終了予定。 更新1.1.1.1の内容は以下の通り。 【マスターワーク】 ・レジェンダリー …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

スト5
文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。