DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

投稿日:

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。

3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた。続編のために、スタジオはより高いものを目指している。デスティニー2の最初のDLCはオシリスのスペースウィザードを中心としており、パトロールゾーンと新しいソーシャルスペースが提供され、2014年のThe Dark Belowよりも大幅に大きくなります。

昨日、ソースは、OsirisのCurseと呼ばれ、Destiny 2が9月6日に発売されてから3ヶ月後に予定されている、今後のDLCに関する詳細な情報を送信しました。デスティニー2の計画に精通した第2の情報源に裏付けされています – オシリスの呪いは、惑星マーキュリーの巡視ゾーンとライトハウスのソーシャルスペースで運ばれます。デスティニ1のエリアは、 Osirisのプレイヤーとプレーヤーの試合。

※全てを読む場合は下記リンクから。上記文章はグーグル翻訳を使用したもの。

ソース元:kotaku(外部リンク・海外サイト)

記事によると最初のDLCは『The Curse of Osiris(オシリスの呪い)』となっていて、9月6日の発売から三ヶ月後に提供を予定しているそうです。

Destiny1の最初のDLC「地下の暗黒」での反省を活かしてスピーディーでボリュームのあるコンテツを目指しているとのこと。

規模自体も遥かに大きくなっているそうです。

追加される要素は「水星でのパトロール」と「ライトハウス」だそうです。

水星のパトロールが楽しみです。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』リヴァイアサンレイド「ガントレット」聞き専ポジションの超雑攻略!ガーディアン同士の絆が深まるそれゆけ大運動会。

リヴァイアサンレイドの超雑攻略記事、今回はガントレットです! 先程クリア出来たので記憶が薄まらないうちに書いていきます。 ※犬っころのところは自分が攻略方法を完全に掌握していないので書けません 要領が …

『Destiny2』タイタン使いに朗報!スイートビジネス+アクティウム・ウォーリグの組み合わせが楽しくて超強い!

今回は『Destiny2』装備品の紹介です。 装填数99発のオートライフル「スイートビジネス」と、オートライフルの弾薬が自動でマガジンにリロードされる「アクティウム・ウウォーリグ」、この2つの組み合わ …

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。 その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。 発売日は2018年11月 …

『Destiny2 孤独と影』海外レビュー紹介。メタスコア82の高評価!「オシリスの呪い」「ウォーマインド」の汚名返上だ。D1の評価とも比べてみる。

『デスティニー2 孤独と影』今回は海外での評価・レビューを紹介していきます。 ※「孤独と影」は2018年9月5日に配信されたダウンロードコンテンツ。『Destiny2』自体は2017年9月6日に発売さ …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.