DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

投稿日:

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。

3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた。続編のために、スタジオはより高いものを目指している。デスティニー2の最初のDLCはオシリスのスペースウィザードを中心としており、パトロールゾーンと新しいソーシャルスペースが提供され、2014年のThe Dark Belowよりも大幅に大きくなります。

昨日、ソースは、OsirisのCurseと呼ばれ、Destiny 2が9月6日に発売されてから3ヶ月後に予定されている、今後のDLCに関する詳細な情報を送信しました。デスティニー2の計画に精通した第2の情報源に裏付けされています – オシリスの呪いは、惑星マーキュリーの巡視ゾーンとライトハウスのソーシャルスペースで運ばれます。デスティニ1のエリアは、 Osirisのプレイヤーとプレーヤーの試合。

※全てを読む場合は下記リンクから。上記文章はグーグル翻訳を使用したもの。

ソース元:kotaku(外部リンク・海外サイト)

記事によると最初のDLCは『The Curse of Osiris(オシリスの呪い)』となっていて、9月6日の発売から三ヶ月後に提供を予定しているそうです。

Destiny1の最初のDLC「地下の暗黒」での反省を活かしてスピーディーでボリュームのあるコンテツを目指しているとのこと。

規模自体も遥かに大きくなっているそうです。

追加される要素は「水星でのパトロール」と「ライトハウス」だそうです。

水星のパトロールが楽しみです。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 各地の英雄 …

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。 ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけ …

『Destiny2』クランに入らない選択肢が無いというほどクラン加入のメリットが多すぎる……。個人経験値5000で貰える報酬は超美味しいぞ!

おかげさまで当クラン「Like the Wind」は満員御礼となりました。 厳密には現在98人で満員ではありませんが、予約枠を含めて100人になります。 参加してくれた方ありがとうございます!一緒にク …

『Destiny2 孤独と影』ケイド6の“切り札”入手条件について。ギャンビットに絡めるのやめ~や……。

『デスティニー2 孤独と影』今回はケイド6のハンドキャノン「切り札」についての話。 ストーリーを終わらせると、クエスト「ケイドの意志」が進捗し、次の段階に進みます。 説明は「ギャンビットでハンドキャノ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.