DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

投稿日:

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。

3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた。続編のために、スタジオはより高いものを目指している。デスティニー2の最初のDLCはオシリスのスペースウィザードを中心としており、パトロールゾーンと新しいソーシャルスペースが提供され、2014年のThe Dark Belowよりも大幅に大きくなります。

昨日、ソースは、OsirisのCurseと呼ばれ、Destiny 2が9月6日に発売されてから3ヶ月後に予定されている、今後のDLCに関する詳細な情報を送信しました。デスティニー2の計画に精通した第2の情報源に裏付けされています – オシリスの呪いは、惑星マーキュリーの巡視ゾーンとライトハウスのソーシャルスペースで運ばれます。デスティニ1のエリアは、 Osirisのプレイヤーとプレーヤーの試合。

※全てを読む場合は下記リンクから。上記文章はグーグル翻訳を使用したもの。

ソース元:kotaku(外部リンク・海外サイト)

記事によると最初のDLCは『The Curse of Osiris(オシリスの呪い)』となっていて、9月6日の発売から三ヶ月後に提供を予定しているそうです。

Destiny1の最初のDLC「地下の暗黒」での反省を活かしてスピーディーでボリュームのあるコンテツを目指しているとのこと。

規模自体も遥かに大きくなっているそうです。

追加される要素は「水星でのパトロール」と「ライトハウス」だそうです。

水星のパトロールが楽しみです。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!! Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。 さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心 …

『Destiny2』アップデートファイル1.18が配信中。「ウォーマインド」のローンチに備えろ。

『Destiny2』あと4時間弱でローンチを迎える拡張コンテンツ第2弾「ウォーマインド」 現在、6.6GBのアップデートファイルが配信されているので、プレイ予定の方は忘れずにダウンロードしておきましょ …

『Destiny2 孤独と影』ウォーロックの新サブクラスを紹介!ドーンブレードの“恩寵の調和”が強くてオススメ。輝く泉でほぼ無敵!タイタン^^;

『デスティニー2 孤独と影』今回はウォーロックの新サブクラスを開放することが出来たので紹介していきます。 新サブクラスの解放条件は下記のタイタン記事をお読みください。冒頭で説明しています。 関連記事: …

『Destiny2 孤独と影』攻略。「夢見る都市」散策ガイド。託宣エンジンの場所、無視界の源泉、ロストセクターの場所を紹介!

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」のストーリークリア後に行けるようになる新エリア“夢見る都市”のロケーションを紹介します。 夢見る都市の行き方が分からない方は始めに下記記事をお読みくださ …

【募集締切】『Destiny2』PS4版クラン「Like the Wind」メンバー募集中です!猛者の人も、新規の人も歓迎しています。

クラン「Like the Wind」はガーディアンを募集しています! まだクランに入っていないそこの貴方、良ければ当クランに入りませんか。 クランに入ることでクランパークの恩恵を授かることが出来ます。 …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。