ゲーム全般

『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』とコラボしたPS4本体が11月22日に数量限定で発売決定!ソニーストアにて予約受付が開始されたぞ!

投稿日:

プレイステーションの公式ツイッターアカウントにて、『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』とコラボしたPS4本体の発表がありました!

ミク本体

予約受付は既に開始されており、ソニーストア限定となっているので購入予定の方は早めに予約しておいたほうが良いでしょう。

スポンサーリンク

内容物について

・コラボモデルの本体(500GBか1TBを選択可能)
・オリジナルテーマ
・オリジナルデザインパッケージ

ゲームソフトはついてこないので注意よ。

まとめ

この本体を買って人は音ゲー好きだよね?
それならミクと一緒に『DJMAX RESPECT』も買って欲しいね!

11月22日に発売されるDJMAX RESPECTも音ゲーとして相当面白いのでオススメです。

何故発売前なのにオススメしてるかって?
それは既に韓国版で遊んでるからです。

関連記事:『DJMAX RESPECT』評価・レビュー。家庭用ゲーム機史上最高の音ゲーかも。音ゲー好きならPS4本体ごと買う価値あり!


-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【PS5】『プレイステーション5』のロゴが初披露!ハードの詳細は来月以降に発表。

2020年末に発売が予定されている家庭用ゲーム機『プレイステーション5』ですが、本日ラスベガスにてロゴデザインが初披露されました。 本日、SIEプレジデント兼CEOのジム・ライアンが、ラスベガスで開催 …

ボンちゃん

ハードコアゲーマーの管理人が新作ゲームを15時間以上ぶっ続けでプレイするときに準備するもの

期待の新作「ホライゾン」が発売されるということで今回の記事を書いてみた。 今回は俺が本気でゲームをやるときに準備しているものを紹介していく!(3つだけだが) スポンサーリンク 用意しておくべき飲料、食 …

E3も終わったので2018年7月~2019年にプレイしたいタイトルを一気にまとめました!40本超えでニートの自分が過労死するレベル。

2018年のE3が終わりました。 ワクワクするタイトルの発表、気になっていたタイトルの発売日発表など、色々ありましたね!! プレイしたいタイトルが多すぎて、自分でもメモを取らないと把握出来ないレベルに …

『鉄拳』実況者“黒黒”さんが非難される。非難した相手に「実況を依頼できませんでしょうか?」と持ち掛けたら、「かしこまりました」とディスった人が実況を快諾。一体どうなる!

対戦格闘ゲーム『鉄拳』界隈で少し面白い出来事が起こっていたので紹介します。 事の発端は、鉄拳で実況をしていた“黒黒”さんが、“中元”さんに非難されたことから始まりました。 大まかな流れ 中元さんが黒黒 …

【疑問】エンタメが溢れている昨今、忙しい社会人はゲームのプレイ時間をどう捻出しているのか。『ディアブロ4』『FF16』触る余裕ありますか?『ドラクエ11』などの長編RPGが売れるのは冷静に考えると凄い話。

みなさんこんにちは。 今回は凄い些細な疑問があります。それは…… 普通に働いている社会人はゲームのプレイ時間をどのように捻出しているのか? 自分がつい最近歯科医に行ったこと、そして『ディアブロ4』のオ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.