ゲーム全般

【ポケモン】『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ&イーブイ』海外メタスコア、レビュー紹介。

投稿日:

今回は本日発売を迎えたニンテンドースイッチ用ソフト『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ&イーブイ』の海外メタスコア、レビューを紹介します。

11月16日02:00時点でのメタスコアは81(レビューサイト数35)でした。

Digitally Downloaded 90/100

任天堂とゲームフリークは、ポケモンでは何か特別なことをしてきました。それはとても清潔で合理的なゲームで、シリーズに初めて参加した人にはほぼ完璧な初心者のポケモン体験です。

ポケモンはとても魅力的なので、古いポケモンの昔のファン、つまり本当に動いたはずのポケモンが趣味に気づく新しい方法を見つけることができるように、郷愁にぴったりです。

Hobby Consolas 89/100

野生のポケモンを直接捕獲するなどの新型でエッセンスを改造したり、改良したりすることができ、新しいプレイヤーや退役軍人のプレイヤーを満足させるゲーム体験を提供するという明確な例です。

IGN 83/100

強力な友人や新しいメカニックがポケモンの関東地方への楽しい帰り道を作っています

GameSpot 80/100

赤、青、黄色のオリジナルをスマートに改良し、最初は特別なものにしました。シリーズのファンは、期待していた機能の欠如によって失望するかもしれませんが、Let’s Go PikachuとLet’s Go Eeveeはポケモンの数式をいくつかのエキサイティングな新しい方向に向かわせています。

ソース元:metacritic
(全てのレビューを見る場合は上記リンクから。海外のサイトに移動します)

本作はゲームボーイソフト『ポケットモンスター ピカチュウ』をベースにして作ったゲームです。

ネットワークを利用したオンライン対戦、オンライン交換も可能な作品となっている。
(但し、有料サービスの「Nintendo Switch Online」の加入が必須

自分は初代プレイヤーなので本作は気になっていましたが、フォールアウト76を購入したのでスルーしました。が、やっぱり欲しいですね……。

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch
任天堂 (2018-11-16)
売り上げランキング: 3

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    クリアしたらやることがない・・・

  2. 匿名 より:

    モーションめっちゃ手抜きですよね。
    リザードンでつばさでうつをしたらしっぽで攻撃してましたw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『METAL GEAR SURVIVE』ベータテストが2018年1月18日より開始!!

『METAL GEAR SURVIVE』のベータテストが2018年1月18日より開始されます。 本製品の発売日は2018年2月21日。 色々物議を醸し出している作品ですが、自分にとって重要なのは面白い …

アケ版『スト5』の正式タイトルが『ストリートファイターV タイプアーケード』に決定!更に、ロケテストが11月30日、12月1日に開催。

2019年に稼働が予定されているアーケード版のストリートファイター5ですが、本日正式タイトルが発表されました。 正式タイトルは『ストリートファイターV タイプアーケード』 アーケード版『ストリートファ …

【雑記】みんゴル発売までに間に合った!『ドラクエ10&11』『ドラクエ1~3』トロフィーコンプリート完了!

ギリギリですがみんゴル発売までに間に合いました! ドラクエ関連のトロフィーコンプリートです。 いや~、眺めていて気持ち良い。 このために頑張った感ある。 っていうかドラクエ1~3、今遊んでも普通に面白 …

『ディシディア ファイナルファンタジー NT』無料で遊べるフリーエディションが本日より配信開始!

3vs3で遊べるファイナルファンタジーの対戦アクションゲーム『ディシディアFF NT』ですが、本日より無料で遊べるフリーエディションがPSストアにて配信開始されました。 製品版と違い、使用できるキャラ …

『オクトパストラベラー』買うのやめました。

今更ですがオクトパストラベラーの体験版をプレイしました。 20分ほど遊びましたが、合いませんでした。 主人公はテリオンを選びましたが、屋敷の侵入がチョロ過ぎて笑えましたね。 警備が家主の謁見スケジュー …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。