ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』プロゲーマーの“ふ~ど”さんがグラビアアイドルの倉持由香さんと結婚!キッカケは『スト4』!おめでとうございます。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』を主戦場に活躍しているプロゲーマーの“ふ~ど”さんが、グラビアアイドルの倉持由香さんと結婚されました。

とても仲が良さそうなお二人だったので、なんとなく付き合っているのかなという予想はしていましたが、結婚報告は驚きです!倉持由香さんの報告によると、『ストリートファイター4』をキッカケに出会い、10年の交際を経ての結婚だったそうです。

ご結婚おめでとうございます!!

最近ではボンちゃんさん、ハイタニさんも子宝に恵まれましたし、格闘ゲーム業界は明るい話題が多くなってきましたね。ウメハラさんもカワノさんと幸せそうですし、良いと思います。

格闘ゲーム業界の未来は明るい!!

管理人としては、プロ格闘ゲーマーの子どもたちが今後、『ストリートファイター8』あたりで活躍することを祈りたいと思います。

ではでは。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ハイタニは子育てに集中って言ってたのにまたCPTに1チャン出ようとしてたり若干あやしい

    • 管理人mtg より:

      いまはスト5が仕事だと思いますし、そこらへんの事情はちょっとわからないですね……。

  2. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    そっか、ふ~どさんはあまり知らないが、ハイタニさんとかもうお子さんが…
    セイヴァーのころめっちゃ若かったのに…年を取るわけだ。
    私事ですが50円ゲーセンでよく戦ったK君元気かなってガチ時代を懐かしく思ったりもします。

    小さいころプロゲーマーって、「スクショ撮って攻略本書く人」のイメージだったのが、
    いまは動画が全盛だし、格ゲーのプロリーグみたいのもある。
    それでもまだ、成長の必要な業界っぽいですよね…

    なんにせよ、プロゲーマーの方々の子供が、学校とかで
    「父はプロゲーマーです」って胸を張って言える時代が来てほしいですね。

    • 管理人mtg より:

      ハイタニさんはお子さんが生まれたばかりです!
      来年は2020年ですからねw歳とります……。

      sakoさん、ハイタニさんくらいの実力派プロゲーマーだったら胸を張って自慢できると思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【神対応】『ロマサガRS』白結晶問題は無事解決!ゴールドピースとシルバーピースは上限を設定した上で常設化することに決定。

白結晶交換所からゴールドピースが消えたことで大炎上した『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ですが、公式ツイッターからお知らせが流れてきました。 【白結晶交換所について】お伝えしていた白結晶交換所アイ …

【MHW】『モンハンワールド』感謝チケットの入手方法、フルドレスシリーズの性能等を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は本日1月26日より始まったアステラ祭【感謝の宴】に関する記事。 アンセム遊べないからモンハン遊んできました。 感謝チケットの入手方法、作成できる装備品を紹介するの …

『スト5 AE』ひょっとしてかなりブームが来てるんじゃないか?本日発売のスト5廉価版、Amazonでは入荷待ちという異常事態!

『ストリートファイター5』の話。 本日3月28日は『ストリートファイター5』の廉価版の発売日です。 ぶっちゃけ、自分はこれオススメ出来ないんですよね。何故なら、これは無印版だから。DLCキャラが一切付 …

『Apex Legends』難点はbot撃ちが無いことか。初めてFPSを遊ぶ人にオススメ出来るゲームとは?

今回は『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』に関する記事。 先日こんなコメントが届きました。 いつも記事見ています、記事を読んで触ってみました。 面白さを感じる一方、FPSというフォー …

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』はPS4でも発売!発売日はスイッチ版同様、“今冬”です。

本日のニンテンドーダイレクトで発表された、『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』ですが、PS4版も発売されることが判明しました! 公式サイトにて情報が公開されていた。 2007年に発売された …

Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
マリオレビュー
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。