ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5AE』プロゲーマーの“ふ~ど”さんがグラビアアイドルの倉持由香さんと結婚!キッカケは『スト4』!おめでとうございます。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』を主戦場に活躍しているプロゲーマーの“ふ~ど”さんが、グラビアアイドルの倉持由香さんと結婚されました。

とても仲が良さそうなお二人だったので、なんとなく付き合っているのかなという予想はしていましたが、結婚報告は驚きです!倉持由香さんの報告によると、『ストリートファイター4』をキッカケに出会い、10年の交際を経ての結婚だったそうです。

ご結婚おめでとうございます!!

最近ではボンちゃんさん、ハイタニさんも子宝に恵まれましたし、格闘ゲーム業界は明るい話題が多くなってきましたね。ウメハラさんもカワノさんと幸せそうですし、良いと思います。

格闘ゲーム業界の未来は明るい!!

管理人としては、プロ格闘ゲーマーの子どもたちが今後、『ストリートファイター8』あたりで活躍することを祈りたいと思います。

ではでは。

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ハイタニは子育てに集中って言ってたのにまたCPTに1チャン出ようとしてたり若干あやしい

    • 管理人mtg より:

      いまはスト5が仕事だと思いますし、そこらへんの事情はちょっとわからないですね……。

  2. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    そっか、ふ~どさんはあまり知らないが、ハイタニさんとかもうお子さんが…
    セイヴァーのころめっちゃ若かったのに…年を取るわけだ。
    私事ですが50円ゲーセンでよく戦ったK君元気かなってガチ時代を懐かしく思ったりもします。

    小さいころプロゲーマーって、「スクショ撮って攻略本書く人」のイメージだったのが、
    いまは動画が全盛だし、格ゲーのプロリーグみたいのもある。
    それでもまだ、成長の必要な業界っぽいですよね…

    なんにせよ、プロゲーマーの方々の子供が、学校とかで
    「父はプロゲーマーです」って胸を張って言える時代が来てほしいですね。

    • 管理人mtg より:

      ハイタニさんはお子さんが生まれたばかりです!
      来年は2020年ですからねw歳とります……。

      sakoさん、ハイタニさんくらいの実力派プロゲーマーだったら胸を張って自慢できると思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『スターフィールド』マイクロソフトのベセスダ買収によって、PS4/PS5ではプレイ出来ないことが判明。PCかXBOXを買う必要有り……。ゲーム1本のためにXBOX本体を買う勇気があるか?

ベセスダ・ソフトワークスが手掛ける完全新作ゲーム『Starfield(スターフィールド)』ですが、PS4/PS5では遊べない(発売されない)ことが判明しました。 この件はかなり遅報で知っている人はとっ …

『スト5CE』ウメハラが“獣道4”開催前に裏話を語る!今回の開催はカワノ氏の一言がキッカケだった!!「ときどは舐めてると食われる」「獣道の重みを分かってるのはこたかとカワノとときど」

12月30日に開催される、プロゲーマーウメハラ主催の対戦イベント『獣道4』ですが、ウメハラさんの個人配信にて、その裏話が語られました。 獣道4開催に至った経緯や、カワノ氏に対する想いなどが語られました …

海外RTAイベント『Games Done Quick』が開催中。

現在Twitchにて海外のRTAチャリティイベント『Games Done Quick』が開催されています。 様々なゲームタイトルのリアルタイムアタックがおこなわれているので興味のある方は視聴してみては …

【EVOJ2023】『スト5』Punk選手がモニターラグにブチギレ。灰皿ソニックはもう古い?令和の新必殺技、“EX紅茶花伝”が炸裂!なお観客は再戦まで40分近く待たされる。

先日まで開催されていた格闘ゲーム大会『EVO JAPAN2023』ですが、「ストリートファイター5」のタイトルでかなり大きな事件が起こっていました。 それは、“Punk選手モニターラグブチギレEX紅茶 …

格闘ゲーマー兼人気ストリーマー“こくじん”氏、新型コロナの陽性が判明。

格闘ゲーマー兼ストリーマーとして有名な“こくじん”さんですが、本日の配信にて自身が新型コロナウィルスの陽性だったことを発表しました。 こくじんさんの配信チャンネルリンク:https://www.mil …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.