DESTINY2 全般(D2)

【PS4】Destiny2 Amazonにて予約受付が開始されました!!

投稿日:

デッテニー2のAmazon予約が始まりましたよ~

【PS4】Destiny 2
【PS4】Destiny 2

posted with amazlet at 17.05.25
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-08)
売り上げランキング: 71

Destiny2こそ「約束された神ゲー」という言葉を使っていい作品かもしれませんね。
Destinyをろくにプレイしてないのにクソゲーだとかいうやつとは仲良くしたくありません。

他人の評価なんて知らん、Destinyは俺の中での神ゲーです。

世間の評価に惑わされず、しっかりと遊びこんだ人こそDestinyの面白さを知ってるんだよな。

ただ、30fpsなのが本当に残念です。

テキストチャット、60fpsに対応しているパソコン版で遊びたいところですが、トロフィー機能やDestiny1で遊んだことによる特典もあるみたいなのでPS4版で遊ぶことになりそう。

テキストチャットはPS4版じゃ出来ないんですかねえ……。

スポンサーリンク

で、コレクターズエディション、リミテッドエディションの国内発売は?

公式サイトでしっかりとコレクターズエディション、リミテッドエディションの告知がされてますけど日本で出るんですかねこれ。

「予約する」を選んでもPS Storeに表示されないですし、謎です。

コレクターズ版が買えるなら、通常のDL版とコレクターズエディションを買うつもりでいるけど、日本で出してくれるとは思えないな……。

コレクターズエディションについてくるメッセンジャーバッグが凄い欲しいぜ。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


  1. オーエン より:

    リミテッドエディションめっちゃ欲しかった
    国内で販売されない場合は超落ち込む、俺
    一応ツイッターでバンジーに聞いてみたんだけどやっぱ返事なし―

    何かニュースがあったら教えてください!

    • 管理人mtg より:

      はい、Destiny2の記事は今後書いていく予定なのでよろしくお願いします。

  2. WunderBliss より:

    リミテッドエディションめっちゃ欲しかった。
    国内で販売されない場合は超落ち込む、俺

    一応ツイッターでBungieに聞いてみたんだけど、返事なし―

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』ギャンビットプレイしてきた。もうこのゲームにPvPは期待しない。

本日9月2日の午前2時より、24時間の限定で開放されている新モード「ギャンビット」を遊んできました。 PvPとPvEの入り混じった革新的なコンテンツです。 ギャンビットは「ロケーション」のところの地球 …

『Destiny2』DL購入した人はアップデートファイルのバージョン1.02をダウンロードしておこう!

『Destiny2』のアップデートファイルが配信されているのでDL版を購入済みのガーディアンはダウンロードしておきましょう。 ソフトが表示されている画面でオプションボタンを押し、「アップデートを確認す …

『Destiny2 孤独と影』ウォーロックの新サブクラスを紹介!ドーンブレードの“恩寵の調和”が強くてオススメ。輝く泉でほぼ無敵!タイタン^^;

『デスティニー2 孤独と影』今回はウォーロックの新サブクラスを開放することが出来たので紹介していきます。 新サブクラスの解放条件は下記のタイタン記事をお読みください。冒頭で説明しています。 関連記事: …

『Destiny2』攻略。パワーの上げ方や融合の仕組みについて解説します。パワーが頭打ちになっている人、融合が分からない人はチェックしてください!

力(パワー)が欲しいか……? うん! 欲しけりゃくれてやる!探せぇ~い!! 探せぇ~い、じゃなくてさ、普通に教えなさいよ。 あっ、はい。 『Destiny2』今回はパワーの上げ方、融合の仕組みについて …

『Destiny2 孤独と影』海外レビュー紹介。メタスコア82の高評価!「オシリスの呪い」「ウォーマインド」の汚名返上だ。D1の評価とも比べてみる。

『デスティニー2 孤独と影』今回は海外での評価・レビューを紹介していきます。 ※「孤独と影」は2018年9月5日に配信されたダウンロードコンテンツ。『Destiny2』自体は2017年9月6日に発売さ …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。