DESTINY2 オーバーウォッチ

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

投稿日:

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。


(動画内 0:17~)

リーパーのULTボイス「Die Die Die」が聞こえてきます……。

比較としてオーバーウォッチ版も紹介しておきます。

海外ではサラディンとリーパーが同じ声優ということでこのイースターエッグが入ったのでしょう。
20連続キルストリークを達成することでこのボイスが聞けるみたいです。

このイースターエッグは笑えますねw

-DESTINY2, オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』クランバナーいじってみました。Destiny2に向けてクラン「Like the Wind」参加者も募集します!新規も歓迎。

前作『Destiny』でトロフィーを取るためにクランを設立したんですけど、このクランがそのままDestiny2に移行出来るようなのでクラン参加者を募集したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 クラ …

『Destiny2』DLC「孤独と影」がPSストアにて予約開始!

9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」の予約がPSストアにて開始されました。 販売されているのは下記の3つ。 ・孤独と影(5,292円) ・孤独と影+年間パス(9,504円) ・ …

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必 …

『Destiny2』所持者が多いほど強くなるエキゾチックウェポン「ラットキング」入手方法を紹介!最後のナイトフォールが鬼門です。

今回はエキゾチックウェポン「ラットキング」の入手方法について紹介します。 自分自身は入手していませんが、最後の段階までは辿り着いたので解説するよ。 ラットキングの持つ固有パーク「ラットパック」は近くに …

【朗報】『Destiny2 孤独と影』バンジーがマスターワークコアとエキゾのドロップ率について語っていました。未入手エキゾのドロップ率を上げる予定!

『デスティニー2 孤独と影』バンジーのサイトにて、マスターワークコアとエキゾチックアイテムのドロップ率について語られていたので紹介します。 以下、そのままグーグル翻訳にぶち込んだ文章。 THIS WE …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。