DESTINY2 オーバーウォッチ

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

投稿日:

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。


(動画内 0:17~)

リーパーのULTボイス「Die Die Die」が聞こえてきます……。

比較としてオーバーウォッチ版も紹介しておきます。

海外ではサラディンとリーパーが同じ声優ということでこのイースターエッグが入ったのでしょう。
20連続キルストリークを達成することでこのボイスが聞けるみたいです。

このイースターエッグは笑えますねw

-DESTINY2, オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オーバーウォッチ】祝レート3000到達!ついでに今更レビュー!

※本記事は2016年12月20日に執筆した記事です こんにちは。管理人です。ザリアを使用してレートが3000を超えてダイヤに昇格しました。上手くてすまん。サガスカの片手間にやる程度でダイヤになってすま …

【随時更新】『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!

今回の記事では現在管理人が確認しているエキゾチックウェポンを紹介していきます。 自分の持っている装備だけじゃ記事にするほど書けないので、拠点で他の人の装備をコッソリ覗いたりして情報収集しました。 新し …

『Destiny2 孤独と影』タイタンの新スキルを取得したので紹介!「光のビジョン」に挑み、“光の種”を使うと新スキルが解禁出来ます。

『Destiny2 孤独と影』で追加されたタイタンの新スキルを開放することが出来たので紹介していきます。 新スキルを開放するには、「孤独と影」のストーリーを進めてイコラから依頼されるマイルストーン“新 …

『オーバーウォッチ2』DPSでプラチナ4到達。勝敗が操作されている感はある。弱体化されたソンブラが相変わらず強いしクッソ嫌われている件。ソンブラ=OW2版エドモンド本田!

書くこともないので最近のオーバーウォッチ2を語ります。 本日、ダメージ(DPS)でプラチナ4に到達しました。 まあランクは行ったり来たりでして、いまはゴールド1~プラチナ4を彷徨っている感じです。 タ …

【疑問】FPSに“スナイパー”は必要なのか?存在することでプラスよりもマイナス要素のほうが圧倒的に大きい気がする。

「FPSにスナイパーは必要か否か」今回はそれを語らせてください。 自分はFPSを長くプレイしていますが、ここにきて唐突にそんな疑問が浮かんできた。っていうか、なんで今までこの疑問が出てこなかったのだろ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.