DESTINY2 オーバーウォッチ

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

投稿日:

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。


(動画内 0:17~)

リーパーのULTボイス「Die Die Die」が聞こえてきます……。

比較としてオーバーウォッチ版も紹介しておきます。

海外ではサラディンとリーパーが同じ声優ということでこのイースターエッグが入ったのでしょう。
20連続キルストリークを達成することでこのボイスが聞けるみたいです。

このイースターエッグは笑えますねw

-DESTINY2, オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』攻略。装備に付いているスキルのチャージ速度上昇効果はどれほどのものなのか?調べてみました!

『Destny2』今回は検証記事です。 装備についている特殊効果「グレネードスキルのチャージ速度上昇」と「クラススキルのチャージ速度上昇」がどれだけ効果があるのかを調べました。 これらの効果はパーツを …

『Destiny2 孤独と影』お気に入りの武器をマスターワーク化させたので装備構成とともに紹介!神ゲー過ぎて変な笑いが出る。

『デスティニー2 孤独と影』今回は管理人のお気に入り武器紹介だ!! ランダムパーク復活によって、自分好みの装備を手に入れた人も増えてきているかな? これは良い!と思える武器が拾えたので、マスターワーク …

『Destiny2』「タイタン」各サブクラスの評価。ストライカーが一番使いやすいと思う!みんなはどのサブクラスを使ってる?

『Destiny2』今回はタイタンのクラスに関しての記事です。 『Destiny1』ではタイタンをメインに使っていた管理人、D2でも勿論タイタンからスタートです。 それなりに触ったので、使用感等を語っ …

『オーバーウォッチ2』正式に発表!ストーリーミッション、ヒーローミッション、新キャラが新たに登場。

本日開催された「BlizzCon 2019 Opening Ceremony」にて、『オーバーウォッチ2』が正式に発表されました!! ムービーが公開され、ストーリーミッション、ヒーローミッションが新た …

『オーバーウォッチ』プレイ日記。プラチナレートで復帰!新キャラ「ブリギッテ」について語る。

『オーバーウォッチ』をガンガンプレイ中。 OWはDL版に乗り換えて正解だったねえ。本当に長く遊んでるゲームです。 さて、シーズン10のスキル認定マッチを終わらせ、プラチナレートからスタートすることが出 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.