DESTINY2 オーバーウォッチ

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

投稿日:

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。


(動画内 0:17~)

リーパーのULTボイス「Die Die Die」が聞こえてきます……。

比較としてオーバーウォッチ版も紹介しておきます。

海外ではサラディンとリーパーが同じ声優ということでこのイースターエッグが入ったのでしょう。
20連続キルストリークを達成することでこのボイスが聞けるみたいです。

このイースターエッグは笑えますねw

-DESTINY2, オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『オーバーウォッチ2』誰もタンクをやりたがらない。どんな調整が来ようがMMORPG以上に責任重大な奴隷ロールであることに変わりはないのか?5月15日のミッドパッチでどうなるのか。

『オーバーウォッチ2』以前に愚痴記事を書いた気がするが、なんだかんだ愚痴りつつも相当プレイしている。 明日からはAPEXの新シーズンが来るから少し離れるかもしれないけど、それにしても久々に遊んでいると …

『Destiny2』所持者が多いほど強くなるエキゾチックウェポン「ラットキング」入手方法を紹介!最後のナイトフォールが鬼門です。

今回はエキゾチックウェポン「ラットキング」の入手方法について紹介します。 自分自身は入手していませんが、最後の段階までは辿り着いたので解説するよ。 ラットキングの持つ固有パーク「ラットパック」は近くに …

【悲報】『オーバーウォッチ2』記念すべき1試合目から屈伸+死体撃ち野郎と遭遇してキレる。さすが“元祖・闇のゲーム”よ。でも楽しいぞっ!!OW1よりタンクがメチャクチャ硬い印象。

『オーバーウォッチ2』予期せぬエラーによって早朝は全くプレイ出来ませんでしたが、先程起床したら無事にログイン出来るようになっていました!! (アカウントを統合した人は全くログインできない問題が発生して …

『オーバーウォッチ2』このゲームの○○専はマジの地雷です。OTPは嫌われるし、アンチピックを選択していく相性ゲーだと理解しましょう。

『オーバーウォッチ2』今回は“○○専”の話をしたい。 ○○専とは、1キャラを使うことに固執したプレイヤーを指します。自称で使う人も居ますが、蔑称として使われることが多いように思える。 専門用語で言えば …

【募集締切】『Destiny2』PS4版クラン「Like the Wind」メンバー募集中です!猛者の人も、新規の人も歓迎しています。

クラン「Like the Wind」はガーディアンを募集しています! まだクランに入っていないそこの貴方、良ければ当クランに入りませんか。 クランに入ることでクランパークの恩恵を授かることが出来ます。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.